♪皆さんこんにちは!

私は広島生まれ広島育ちで音楽家の卵として活動しているものです。

♪このプロジェクトで実現したいこと

音楽家として活動するためには楽器が必要です。その楽器を売らざるを得ない状況を打破し、楽器を手元に残し音楽活動を再開したいです!

♪プロジェクトをやろうと思った理由

留学資金の返済のため、そして音楽活動に必須な練習時間の捻出のため、音楽以外の仕事を長い日は14時。平均8時間、月26日ほどの勤務をしながらの生活で練習時間が足りないため、職場に楽器を持っていって休憩時間に練習したりもしています。

それでも間に合わない資金返済のため、身の回りの金品も売っています。残すは楽器。でも楽器だけはどうしても売りたくありません。何故なら音楽活動を必ず再開出来ると信じているからこそ、どんなに仕事が忙しくても練習時間を捻出しつづけてきたからです。そして音楽が大好きだからです。

楽器を売ってしまうと、練習すらすることが出来なくなってしまいます。そこで皆さんに留学資金の返済を助けていただきたい、そして楽器を売らずに夢に向けて歩みたい、と思ったのがきっかけです。

♪これまでの活動

これまで音楽家として、プロのオーケストラコンサート、小中学校の音楽鑑賞教室へのエキストラ奏者出演、室内楽のコンサートへの出演をしながら、2011-2013年まで年に一度東日本大震災のためのチャリティコンサートの開催にも力を入れてきました。

♪資金の使い道

留学資金の返済にあてさせてもらいます。

♪リターンについて

スカイプを通じてのトランペットレッスン、また交通費、宿泊費は別ですが、出演料無料で出張コンサートをさせていただきます。(トランペットとピアノの編成です)

 

♪最後に

10歳からトランペットを始め、ずっと一緒に歩んできました。

コンサートに出演させていただいていた時には分からなかった演奏させてもらえることの幸せ、音楽の力、それを伝えていくことが私の夢です。その夢を叶えるためにもどうしても楽器を手元に残したいです。どうか私に力をかしてください。よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください