みなさまこんにちは!漫画家の水兵ききです!

はじめましての方は、はじめまして!お久しぶりの方はお久しぶりです!
これまで『みかにハラスメント』と『かすみ♂』で4回のクラウドファンディングに挑戦させていただき、
どれもサクセスいただきありがとうございました。
今回は『みかにハラスメント』では4回目のクラウドファンディングに挑戦させていただきます。

『みかにハラスメント』とは!?

2005年にスクウェア・エニックス様より単行本が発売された私の代表作です。

発売と同時にネットでは「少年誌の限界を超えた!」「ほとんどエ〇漫画」と話題になり、即完売、即重版、そして瞬く間にアマゾンでランキング1位になりました。

しかしながら、あまりにも過激な内容ゆえに出版社が1巻で完結という決断を下した悲運の作品です。。。単行本発売から13年経った今でも『みかにハラスメント』が自分のフェチを目覚めさせたなどの賞賛の声を聞きます。

第1話『えっちじゃないせかい』の続編を商業誌(デジタル含む)で描きたい!

『みかにハラスメント』の伝説の第1話、男の子がえっちじゃなくなったセカイ
『えっちじゃないせかい』の設定のまま続編を商業誌で描くことが今回の目標です。

目標に向け現在できている2話目のネームと今後の構想を出版社に持ち込みをし、掲載を目指します。
『えっちじゃないせかい』はこちら
『えっちじゃないせかい』こそ『みかにハラスメント』の原点

『みかにハラスメント』の原点に立ち返った時、第1話『えっちじゃないせかい』の面白さを思い出し
是非続きを描いてみたいと思いました。約9万部売れた漫画の第1話のお話の続きを読んでみたいという読者も多いのではないでしょうか?

期間について
出版社への持ち込み期間はクラウドファンディング開始から~9月末までの約二か月間とします。

リターンについて(続編漫画がリターンになっている場合)
商業で『連載』ができ、単行本化された場合、サイン入り『単行本』をリターンに致します
掲載が『見込めない場合』は構想のある3話分を『同人誌(サイン入り)』にしリターンに致します
掲載後、『デジタル単行本にしか』ならなかった場合はデジタルの『データ』をお送り致します

2話目のネーム公開!

現在2話目のネームができていて、その他に2話分の構想があります
2話目のネームはこちらです。(今後修正の可能性があります)
資金の使い道

集まった資金は
・漫画、ネーム制作の必要経費
・持ち込みの移動費
・クラウドファンディングの手数料
に使わせていただきます

実施スケジュール

9月末までネーム作成と持ち込み、場合によっては2話目以降を描きだします

『えっちじゃないせかい』の続きを後押ししてください。ご支援、拡散よろしくお願いいたします

  • 2022/08/16 18:11

    アマゾン1位⇒売り切れを繰り返した『みかにハラスメント』初の週刊連載をしたい!現在92%残り3日。19日(金)まで!https://camp-fire.jp/projects/view/609216?list=watched

  • 2022/03/26 19:06

    リターン追加!残り5日!(31日まで)現在86%『クラファン応援色紙(限定6)』最後の後押しお願いします!色紙はこちら。https://suihei.net/mika4-2/お礼イラストはフォーゼロスタジオでライブ配信&タイムラプスも!https://0000.studio/suihe...

  • 2022/03/19 07:50

    『次のアマゾン1位へ!新作の少年漫画を毎週SNSで発表したい!』開催中です!https://camp-fire.jp/projects/view/560336?list=watched+現在残っているリターンはこちらです。31日まで!応援、拡散よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください