約6年半AV女優として活躍している水嶋アリスがついに人生初の写真集の制作に取り掛かります!最高の1冊を制作するために皆さんのお力をお貸しください!

プロジェクト本文

■目標達成のお礼とストレッチゴール設定!

皆さまの温かく熱意のあるご支援のおかげで目標達成いたしました!
本当にありがとうございます!
そこで、新たにストレッチゴールの設定をいたしました。

【支援総額400万円達成】…北海道での撮影!
【支援総額450万円達成】…大阪でのお渡し会開催!

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!


■都内撮影日が決定いたしました!

【都内現場撮影招待券】が使用できる撮影の日程が決定いたしました。

2019年12月1日(日)

撮影見学はもちろん撮影タイムなども設ける予定です。
また、撮影後には打ち上げやトークイベントなども予定しております!

※【プラン9】【プラン11】に含まれています
(打ち上げ・トークイベントにつきましては【プラン11】のみとなります)
※場所や時間の詳細は個別にご連絡させていただきます。


目次

▽水嶋アリスよりご挨拶
▽プロジェクトをやろうと思った理由
▽資金の使い道・リターンについて
▽最後にみなさんに

プロジェクトに関するお問い合わせは各リターンの注意事項をご参照の上
当アカウントにメッセージまたは、公式Twitterにお願いいたします。

========================================

✩水嶋アリスよりご挨拶

はじめまして!

「ありんこ」こと「水嶋アリス」です!

AV女優歴は約6年半。

現在はAV女優とAVアイドルを掛け持ちさせていただき、マルチに活動しています。

この度クラウドファンディングで写真集を作らせて頂くこととなりました!

どうぞよろしくお願い致します。

✩プロジェクトをやろうと思った理由

映像、雑誌グラビア、ラジオ、アイドル、

私がAV女優になってから1度もしたことのないお仕事が紙の写真集撮影でした。

初めから華々しいデビューを飾れなかった私には、紙媒体の写真集というお仕事は6年半続けて1度もありませんでした。

AV女優人生で1度は紙の写真集を出したいと思っていた矢先にお声掛けいただき、プロジェクトをはじめようと思いました。

✩資金の使い道・リターンについて

集まった資金は写真集の制作のために使用致します。

具体的には

・製本代

・撮影スタジオ代や移動費

・衣装代

・リターン経費

その他経費など。

目標金額に満たない場合は最低金額で実施する予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

✩最後にみなさんに。

最初はこのプロジェクトを始めるにあたり不安が強かったです。

これは、私ひとりの力では叶わないと私自身が分かっているからです。

でも私の中の「やりたい」が勝ち、プロジェクトを始めることを決めました。


撮影はクラウドファンディング後に行われるため、皆様の出資額によって大元のテーマは変わりませんが衣装や多少の内容などが変わります。

少しでも興味を持って頂けたら、応援していただけると嬉しいです.....!



テーマ

アイドルが「好き」

旅行が「好き」

コスプレが「好き」

沢山の私の好きに触れて、映像やSNS以外の私も新しく知ってもっと《好き》になってもらいたく《好き》をテーマにしました。

えっちな私

可愛い私

セクシーな私

を書店では販売されない物なので、もっと私らしく表現させていただき、私にしかできない1冊を作りたいなと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

応援、よろしくお願い致します!


  • 2019/10/09 13:52

    こちらにはQ&A形式でよくあるご質問を掲載させていただきます。ご一読いただければとおもいます。Q.クレジット掲載とはなんですか?A.【クレジット掲載】とは… 【写真集が含まれるプラン】に支援していただいた方のお名前を写真集に載せるものです。 掲載希望のクレジット(=お名前)を備考欄に書...

  • 2019/09/23 00:18

    みなさまのおかげで本プロジェクトの目標支援額【300万円】を突破することができました!数多のご支援まことにありがとうございます。とはいえ、これはまだゴールではなくスタートラインです。ここからプロジェクトは本格的に始動していきますので、最終日までご支援のほどよろしくお願いいたします。【今後の予定...

  • 2019/09/09 23:51

    【プロジェクト再始動に向けて】この度は突然のプラン内容や運営の変更など、沢山のご迷惑と不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今日から〝新たに〟このプロジェクトは再始動します。以前の私はどこかで「どうにかなる」と思っていた部分がありました。でも、それではどうにもならないんだなという...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください