あらゆるボードゲーム用に設計された木製メカニカルキットとスマートなゲームアクセサリーのコレクション。「Ugears Games」コレクションのデバイスは便利で機能的です。テーブルゲームをより鮮やかに、そして楽しく、スペースを有効利用できます。

プロジェクト本文


あらゆるボードゲーム用に設計された木製機械装置とスマートなゲーム
アクセサリーのコレクション

私たちはテーブルゲームとロールプレイングゲームのファンです。 そして我々は非常に忙しい毎日を送っています。しかしトーナメントの準備とゲーム要素の取り扱いに伴う煩わしさを避けたい - これら全ては私たちの貴重な時間を奪います。これらの操作数を減らすことでゲームのプロセスを簡単にする方法について考えさせられ、これらによってゲームに集中してしまう理由です。

これは私達の新しいゲーム、真のボードゲーム愛好家のためにスマートで便利なゲーム。 カードホルダー、モジュラーダイスタワー、デッキボックス、ゲームマスターのスクリーン、そしてダイスキーパー:ゲームの挑戦と興奮が好きで賢いメカニズムの美しさを高く評価する人々のために特別にデザインされたUgearsゲームコレクションを立ち上げています。

カードホルダーの機械装置

カードホルダーは、スペーサー付きの16の仕切りに最大500枚のゲームカードを収納可能

モジュラーダイスタワーは伝統的なダイスタワーとして使用することができます

モジュラーダイスタワーは、完全に開くかまたは半開きにできる4つの個別のダイスカップのセットで構成されています。

ゲームマスターの画面 、この「型にはまらない装置」は大きな本に似ています。

ゲームマスターの画面:完全にオープンになり、簡単なチートシート(A4または8.5 "x 11")の交換機構と内蔵のダイスタワーを備えた2、3、または4パネルのスクリーンとして開きます。

メカニカルデッキボックスは、カードを安全に、きちんと安全に運搬、保管するのに役立ちます。

メカニカルデッキボックスの2つの内部コンパートメントは、最大60枚のカード、2.48インチx 3.46インチ(63.5×88mm +二重の奥行き)の最大120枚のゲームカードを収納できます。

Dice Keeper = Secretモデルは、標準的なダイスセットに対応するために8つのコンパートメントを備えたコンパクトな立方体の形をしています。

サイコロキーパーはあなたのサイコロを安全かつ確実に保ち、個々のスロットに快適に座ります。

 

新しいモデルはあらゆる種類のボードゲームであなたのアシスタントになるでしょう。 最近のボードゲームの種類に関係なく、利用可能なスマート木製ガジェットの種類が豊富にあります。

Ugears Gamesコレクションのデバイスは便利で機能的です。それらはあなたのテーブルゲームをより鮮やかに、楽しくそしてスペースを有効に使用できます。 また私たちの製品は単なる機能性ではありません:象徴的なUgearsデザインと複雑で美しい木工品はこれらを魅力的なゲームアクセサリー、ユニークな装飾要素として仲間への素晴らしいプレゼントになります。

Ugears Gamesコレクションは、あなたのゲーム体験を新たなレベルに引き上げます。当社の新しい木製装置は、集中力を高め、邪魔されることなく、勇敢なあなたをゲームの世界へ引き込みます。

Ugears Games Devicesプロジェクトは、これらの追加操作をすべて排除し、時間とスペースを有効に友人たちとお気に入りのゲームに集中できるようにます。人々がゲーム体験を向上できるように設計されています。 Kickstarterに戻って来られて嬉しいです。私たちへの興味、アイデア、そしてこの趣味やアイデアを共有する世界中のさまざまな国の人々とのライブで直接的なコミュニケーションを提供します。このような取り組みは私たちにとって本当に刺激的です。 ユーザーさまのコメントに感謝します。私たちと一緒にUgears Games Devicesのサクセスストーリーの一員になりましょう!

 

カードホルダー:カードとテーブルゲームを整理するための機械装置

非常に多くのカードを扱い大規模なボードゲームでカードの数が莫大です。テーブルゲームを楽しむにあたり利用可能なスペースは頭を悩ませてくれます。 さらにはスペースがないため、カードはゲームの進行を妨げプレーヤーに何度も何度も邪魔します。 スマートな木箱であるカードホルダーは、これらの厄介な不便を排除するように設計されています。



この装置を使用することにより、テーブルゲームのスペースを確保しながら、ゲームを十二分に楽しめます。 スペースの節約はとても効率的なので、通常のテーブルよりも小さいテーブルに座っているゲームを同じ人数のプレーヤーで簡単に楽しむことができます。

カードホルダーの魅力的な木製の外観は、ボックスを人間工学に基づき階段式の棚に変えるスマートな拡張メカニズムです。カードホルダーのスタックからカードを簡単に選ぶことができます。新しい巧妙な装置は400 63.5×88 mm(2.48” x 3.46”)カードを収容するスペーサー付き12のコンパートメントを持っています。 区画はカードを収めるのに十分な大きさです。 拡張モードでは、カードホルダーは最大45×68 mm(1.77 "x 2.68")サイズのカードを最大4つ追加することができます。

ゲームの合間に、あなたのカードホルダーは便利で信頼できる収納ユニットとして機能します:あなたのカードを装置の中にしっかりと置いて、ラッチでロックしてください。

Ugearsのカードホルダーはあなたのテーブルを整ってくれます。ゲーム要素の最も効率的な配置とプレイヤーへの最大限の快適さを保証します。


モジュラーダイスタワー

巧妙で適応可能なモデル、モジュラーダイスタワーは伝統的なダイスタワーと同様に4つの個々のダイスカップのセットとして使用することができます。プレーヤーが自分のロールの結果を共有したくないが自分で覗いてみたい場合に特に便利です。


このデバイスは最も楽しいものの一つです:各モジュールは取り外しが可能です。 モデルに付属している詳細な取扱説明書に従ってそれらを再編成してください、そしてあなたは単一の多層サイコロタワーを持つでしょう。 もともと、モジュラーダイスタワーは4つのダイスカップで構成されていますが、4つのブロックに限定されません。 この3Dパズルの2つのセットはあなたに8階建てのダイスタワーと2倍の楽しみを与えます!

個々に、ダイスカップは彼らの探求においてゲーマーのカルテットを果たすことができます。ゲームの端から飛び出したものを探す必要もテーブルの下から拾う必要はもうありません。サイコロを小さな立方体の箱の中に入れて、よく振ってください。 ダイスカップをテーブルに戻し、同時に側面のボタンを押します。 これであなたのサイコロが入っている箱が開きます。 今こそあなたの行動を起こす時です!

すべての個々のカップは互いに完全に互換性があり、あなたとあなたの友人はあなたが持っているカップの数 - そしてあなたの想像力によって世界で最も高いダイスタワーを作ることができます

この装置の最初のアイデアはその適応性です。 個々に、ダイスカップは彼らの探求においてゲーマーのカルテットを果たすことができるか、または単一のマルチサイエンスダイスタワーに変形することができます。 各ダイスカップの壁は同じデザインです。

私達のチームは多くの新しいスタイルを開発しました。 これらのレイアウトは変更され、そのデザインを共有したいと思います。 モジュラーダイスタワーは4つのダイスカップで構成され、それぞれが独自のファンタジースタイルをしています。 あなたは共同プレイヤーの間であなたが望むようにそれらを混在させることができ、そしてダイスタワーの各階はそれ自身の顔を持つでしょう。 このアイデアに対するフィードバックをお待ちしています。

 

ゲームマスターの画面

簡単なチートシート交換メカニズムと内蔵のダイスタワーを備えたこの折りたたみ式スクリーンは、TRPGマスターがゲームの世界のメカニズムをよりよく理解し、スムーズにゲームをリードするのを助けます。


ゲームマスターは、ゲームに関するメモ、置物、お茶など、画面の背後にある自分の宝物や秘密を隠すことができます。 内蔵のサイコロタワーは、さらにサスペンスを加えます。マスターのサイコロが倒れてから明らかになった結果が出るまでの時間は、ハラハラドキドキする瞬間です。

折りたたみ時は大きな本に似ています。 全開すると4枚のパネルのあるスクリーンになります。それぞれのパネルにはA4サイズの用紙を入れるための特殊なラバーバンドがあります。 もちろん、4つのパネルすべてを同時に使用する必要はありません。 ゲームテーブルのスペースを節約する必要がある場合は、1つまたは2つのパネルを簡単に折りたたむことができます。

木製パネルのファンタジー風のディテールは、冒険について古代のFolio??????を保持している本物のMaster of the Game、それらすべての中で最高のもののように感じるようにデザインされています。

完全に展開すると、4枚のパネルのあるスクリーンとして開きます。それぞれのパネルには、A4サイズの用紙を入れるための特殊なラバーバンドがあります。 これは独創的なアイデアです。 あなたのコメントは必要に応じて変更を行い、装置をUS Letter 8.5 "x 11"(215.9 x 279.4mm)サイズのシートに完全に適したものにするのを助けてくれました。


メカニカルデッキボックス

Mechanical Deck Boxは、Collectible Card GamesやLiving Card Gamesを気に入っている人のための必需品です。 あなたのカードは常にあなたがデッキボックスの快適なコンパートメントからそれらを解放するためにボタンを押すのを待っています。


デッキボックスはあなたの手の平にうまく収まります。 内側のコンパートメントには、最大60枚の2.48インチx 3.46インチ(63.5×88 mm)のゲームカードを収容できます。

蓋の側面にある特殊な棚を押すと、箱を開くメカニズムが作動します。蓋が側面に開くとサイドパネルの上部が下にスライドし、2つの内部コンパートメントに簡単にアクセスできます。 装置は自動的にオープンモードでラッチします

閉じるには、モデルの本体にあるボタンを押します。 これにより、サイドパネルとフタを元の位置に戻すバネ仕掛けの機構が解除されます。 あなたのカードは保護され内側に固定されたままになります。

キャンペーンの準備段階では、フィードバックのリンクを共有し、その後、デッキボックスに異なるゲームのカードをスリーブで収納するのか、それともダブルスリーブで収納するのかなど、多くの質問を受けました。 デッキボックスのデザインを変更し、2つの内側コンパートメントのサイズを大きくしました。

 

現在、Mechanical Deck Boxは以下に適しています。

  - スリーブなしで最大63,5 x 88 mmサイズのカード= 120個(各コンパートメントに60個)

  - 片面プラスチックスリーブ付きスリーブ付き最大63,5 x 88 mmのカード= 80個(各コンパートメントに40個)

  - クラシックスリーブ付き最大63,5 x 88 mmのカード= 110個(各コンパートメントに55個)

  - 二重スリーブ付きの最大63,5 x 88 mmのカード= 76個(各コンパートメントに38個)

ダイスキーパー

Ugearsチームにとって、特別で素晴らしい装置は革命を起こしました。そして卓上ゲームのために興味をそそる装置の名前はDice Keeperです。 


Dice Keeperはあなたのサイコロを安全に保ち、個々のスロットは快適に・・・そう、完璧なゲームアクセサリーです。 サイコロを格納するように設計されています。それは小さな装飾品、ジュエリー、ミニチュアのお土産や秘密のマイクロチップを収容することができます。

サイコロキーパーは、ファンタジースタイルの上質な彫刻と装飾が施された小さなアイテムです。 ミニマルな開閉機構でサイドパネルが下がり、中身が見えてきます。

モデルは標準的なダイスセットを収容するために8つのコンパートメントを持つコンパクトな立方体の形をしています。 壁を持ち上げるメカニズムは、こぼれたり輸送中に紛失したりするのを防ぐために、サイコロをしっかりと内側にセットします。

あなたがサイコロコレクター、情熱的なゲーマー、または単にユニークな機械装置を好むなら、The Dice Keeperはあなたのテーブルトップの戦いへお気に入りのアクセサリーになるでしょう。 Ugearsデザインはそれをユニークな装飾要素を含みあなたのゲーマーの友人たちへの素晴らしいプレゼントです。


Ugears Games Collectionから卓上ゲーム用の機械装置を組み立てる方法

卓上ゲームのためのすべての装置はUgearsのエンジニアリングチームの集合的な想像力の結果です。 彼らはあなたのお気に入りのゲームで使われるのかとても嬉しいです。 キットは高級木製の材料で作られており、自己組織化のために設計されています。

各デバイスキットには、組み立てに必要なものがすべて揃っています。 部品の品質は一流です:すべての構成部品はすでに切り取られており、合板ボードから簡単に取り外すことができます。 組み立てのすべてのステップは11の言語で詳細なステップバイステップのイラスト(カラー)付き説明書です。 あなたはテーブルの上でそれを組み立てることができます。 すべての構成部品は、接着剤やUgears独自の特許技術に基づく特別な道具を使わずにパズルのようにつながっています。

Ugearsデバイスキットは、健康および安全規制への準拠の証明書を持っています。

 

 

Ugearsとは

Ugearsは高品質の木材を使用し、接着剤なしで組み立てできるように設計された独特の自走式メカニカルキットです。Ugearsの全てのモデルは実際の機械装置からインスピレーションを受けたり、独創的なアイディアによりデザインされ、子供から大人まで様々な年齢の方にギフトとして、又は趣味としてお楽しみ頂くことができます。Ugearsはエンジニアリングのノウハウや生産面での調節に長い時間をかけてきました。また、組み立て経験をより豊かなものにするために、Ugearsは独自の合板デザインを発明し特許を取得しています。日本では東急ハンズをはじめ、ヨドバシカメラ、キディランドなどのホビー・クラフトカテゴリで好評を頂いております。

Ugearsのほかのモデルはこちらからご覧くださいませ。

https://ugearsmodels.jp/

  • 2019/09/17 11:35

    サポーターの皆様、この度はご支援いただき誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。製品については本日発送させていただきます。到着まで楽しみにお待ちくださいませ!Ugearsのその他モデルについては現在アマゾンにて販売中です。https://www.amazon.co.jp/s?k=U...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください