今回MomoTotalBeautyは、多くのお客様に支えて頂き一周年を迎えることができました。その感謝の気持ちを形にする為に、お客様がいつまでも綺麗な髪の毛を保てるように、お客様の一番の笑顔を引き出せる、こだわったシャンプー、トリートメント、アウトバス作成に取り組みます。

プロジェクト本文


この度はMomoTotalBeautyのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます(__)

MomoTotalBeautyは少しでも多くのお客様が来やすいようにと、店内も全面バリアフリー使用、メニューも豊富に扱う事で、間口を広げてお客様の要望にお応えできるようにと、トータルビューティーサロンとしてオープン致しました❕

そして、2019年5月1日にようやく一周年を迎えることができました。

まだまだ若い美容室ですが、一周年を迎えれたのも、これからがあるのも、多くのお客様に支えられてのことです、よりこのプロジェクトで、お返しができればと思っています。

お返しの気持ちを込めて、『お客様の一番の笑顔をみる為に』こだわったオリジナルSP(シャンプー)、TR(トリートメント)、OUTBATH(アウトバス)を作ります。製造費の一部をクラウドファンディングで支援宜しくお願い致します。


⊡プロジェクト

『お客様がいつも笑顔でいる髪に』こだわったオリジナルシャンプー、トリートメント、アウトバスを作り、販売致します‼

 MomoTotalBeautyはガムシャラにお客様の悩みを解決したいと言う言葉を合言葉にトータルビューティ

の利点を生かし、解決してきました。そして、多くのお客様の笑顔を見て喜びにも変えてきました。

ですが... 

一周年を迎え、多くのお客様と接する事で、トータルビューティーの利点は生かせているが、美容師としての本質、髪の毛をもっとキレイにはできないのかという、本質にぶつかりました。

だったら!!

と、スタッフで、話し合い一念発起『お客様がいつも笑顔でいる髪に』を掲げてオリジナルシャンプー、トリートメント、アウトバスの製作に取り組みました。その私達の気持ちを形にした3品ができあがりました。


⇉シャンプー、トリートメント、アウトバス内容


・シャンプー

 髪、頭皮にも優しく、マイルドな泡で摩擦による髪への負担も最小限に抑えられています。

ダメージ、加齢によるひろがりも、タンパク質、保湿成分を多く入れることで、しっとりまとまりある

洗い上がりとなります。

・トリートメント

カラーやパーマなどのダメージ、加齢による毛髪から流出した成分を補い、定着させ、しっとりと艶髪を

キープ致します。

・アウトバス

シャンプー,トリートメントでの質感を保つために保湿成分を多く入れ、ドライヤー熱の保護と、その熱と反応する事で、

艶がよりでます。

⇉この3品で

MomoTotalBeautyは『お客様がいつも笑顔でいる髪に』を掲げてやってきましたので、感謝の気持ちを込めて、多くのお客様にオススメできますし、次回来た時も、笑顔のお客様を見れる事ができると思っています。より多くのお客様にキレイな髪で頂く事が目標であり、キレイにしていけるように、チャレンジしていきたいです。


⊡MomoTotalBeautyの軌跡

オーナーが大阪の堺市の美容室、ブライダルサロンにて勤務後、

大阪の堺市に2018年5月【MomoTotalBeauty】をオープンしました。

トータルビューティーサロンとしての利点を生かし、多くのお客様の悩みを解決。

2019年5月 一周年を迎え美容師としての本質を追求し、より多くのお客様の髪をきれいにしたい。

『お客様がいつも笑顔でいる髪に』、シャンプー、トリートメント、アウトバスの製造に行き着く。

****************************************

MomoTotalBeauty

〒590-0061

大阪府堺市堺区翁橋町1-10-14

https://momo-total-beauty.com/

****************************************

⊡最後に

MomoTotalBeautyでは、このプロジェクトを通じて、一周年を境に今迄のお客様に対し感謝の気持ちを込めたこともありますが、これからお越し頂けるお客様に対しても、オリジナル商品を使っていただく事で『お客様がいつも笑顔でいる髪に』なって頂ける様にとおもい作りました。

また、このプロジェクトを通して今後になりますが、美容師とお客様との垣根を越えた関係も作って行ける

とよりいいかなと思っています。

このプロジェクトは必ず成功致しますが、MomoTotalBeautyとしては多くのお客様の悩みと向き合えればと思っていますので、プロジェクトに関係なく御連絡お待ちしております。

是非ともご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください