KANDAは通学、通勤、出張、旅行、外出のどの場面でも対応できるように設計された多機能バッグです。シンプルなデザインで普段使い、ビジネスシーン、旅行の際にもお使いいただけます。

プロジェクト本文

山口県のツバメグループであります株式会社アズサプランニングが、本プロジェクトを責任を持って進めてまいります。
弊社では現在、電動バイクの仲介貿易業務や携帯アクサセリ-など雑貨を販売しております。本商品をぜひ多くの方に届けたいと思い、今回のプロジェクトに至っております。

また、今回のプロジェクトはKANDAバッグのK1,K2の両商品をリターンにご用意しております。


KANDAは通学、通勤、出張、旅行、外出のどの場面でも対応できるように設計された多機能バッグです。

KANDAバッグ各機能の一覧

・チャック1つでマチ幅6㎝増加。容量約50%アップ。
・隠しポケットによる防犯機能。
充電用USBポート付き。
・防水素材使用。耐水性に優れる。
・背面のクッション構造による高い通気性。
・縦持ち、横持ち、背負いながらの持ち運び3WAY。
・肩掛け部分に取り出しやすく仕舞いやすい、カード挿入ポケット。
キャリーバッグとのセットアップ機能。
・側面に水筒ポケット付き。


AZUSA PLANNINGのデザインマネージャーである神田琴子は過去に使用した数十個ブランドバッグの中で、

ビジネスの日常使いにはいいけれども、出張には向かない

出張にはもってこいだけれども、ビジネス日常使いには向かない

ものが多く、両方のシチュエーションで満足できる機能があるバッグは1つもありませんでした。そこで、ドイツにあるKING企画チ-ムのデザイナーの協力を得ながら、企画、設計、開発を行い、6ケ月を経てついにKANDAバッグが誕生した。

人々の要望に応え、ファスナ-で増幅でき、防水防犯、多機能収納可能、USB充電口付きなど全て機能を盛り込みました。

KANDA K1が大好評のため、半年を経てKANDA K2が誕生しました。 

KANNDAバッグには2通りの使い道があり、どんな場面にも対応してくれます。
シンプルなデザインなので、日々の仕事だけでなく、出張・旅行用にも使えます。

通勤の時、バックを薄く収縮することができ、仕事に必要な物品を十分に入れられます。


KANDA K1


KANDA K2

短期間の旅行の際、いちいち普段とは違うバッグを用意するのは面倒なもの。
KANDAでは、そういった際はファスナーを開けるだけで、容量が50%アップします。



こちらはK1、K2共通の機能になります。

防犯機能
KANDAの防犯機能はバックの裏側に隠されております。裏側に隠しファスナーがあり、財布や携帯など重要な物を入れることができ、スリに盗まれる心配がなくなります。

 

充電用USBポート

サイドに、充電用USBポ-ト付き。お手持ちのモバイルバッテリーをバッグの内側から接続しておくだけで、モバイル機器を簡単に充電できます。

 

防水・耐水性

KANDAの素材は、防水素材となっており、急な雨の日にも重要な書類や、PC、携帯が濡れる心配がありません。

 

通気性

KANDAバックの裏側のクッション部分が熱を蒸発してくれると同時に、約20%の重量を和らげてくれます。長期間使用しても熱く、重く感じないでしょう。

 

持ち運び3WAY

このバックは3 WAY STYLE に設計され、通常はリュックとして使い、職場の時は肩ひもをバックに収納でき、色んな場面で使えます。

 

カード挿入ポケット

バックの肩ひもにカードを挿入するポケットがある。地下鉄から出る時に、カードを簡単に素早く取り出せます。

 

キャリーセットアップ

バックの裏側にキャリーセットアップ機能付きで、外出にはバックが多いことに困らなくて済みます。バックをキャリーケースに置くだけで一体となり、外出を楽しめます。

 

水筒ポケット

バックの右側に水筒を入れる隠しポケットがあります。ファスナーを開けるだけで水筒を入れることができ、便利かつ見た目もきれいです。

 

物を入れやすい構造

KANDAの内部の構造が見やすく、合理的に物を入れられます。全面開くので、どこに何が収納されているか一目瞭然です。

 

KANDA for biz仕様


KANDA K1
カラー:黒色、紺色

サイズ:31cm×16cm×4cm

重量:0.99kg

生産国:中国

・一部のデザイン、仕様につきましては予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。


KANDA K2
カラー:黒色

サイズ:31cm×16cm×46cm

重量:0.99kg

・一部のデザイン、仕様につきましては予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

・商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?

 品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内にご連絡ください。

・アフターサービスについて教えてください

 アフターサービスにつきましても、当社が特に力を入れている分野であります。アフターサービス専門の部署をご用意いたしておりますので、商品のご購入後も万全のバックアップ体制でお客さまをサポートさせていただきます。

・商品のタグなどを外してしまったのですが、返品・交換は可能ですか?

 原則として、納品時の状態での返品・交換をお願いしております。
タグのない商品は返品・交換の対象外となってしまいますのでご注意ください。
なお、商品に破損などの不具合がございました際は、ご相談ください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください