重さわずか155g!超コンパクトサイズなのにパワフル!USB充電だから屋外でもモバイルバッテリーで手軽に充電できる「RED SURICATA MINI AIR PUMP」

プロダクトのご紹介
  1. ①自動で空気入れと空気抜きができる1台2役のミニエアーポンプ!無駄な時間と労力カットで開放感!
    ②わずか155g!超コンパクトサイズで持ち運びもラクラク!
    ③便利なUSB充電タイプ!屋内はもちろん、屋外でもモバイルバッテリーなどで気楽に充電できる!



    ■参考所要時間

    浮き輪:約30秒

    エアーマットレス:約2分

    家庭用ビニールプール:約2分

    ラバーボート:約3~5分

    ネックピロー:約15~30秒

    衣類圧縮袋(50×70cm):約30秒

    ※参考値です。インフレータブルアイテムのサイズ、使用するノズルのタイプによって異なります。

     

     

     

     

    ■読売テレビ様 7月6日(土)放送『あさパラ!』「モモタン」のコーナー
    「この夏 大活躍間違いなしのグッズ」特集でご紹介いただきました!

    https://www.ytv.co.jp/asapara/
    出演者の皆さんにも気に入っていただき、チーム一同大変喜んでいます!


    ■YouTubeチャンネル「キャンピークcAmp peak」様にてご紹介いただきました!
    https://www.youtube.com/watch?v=TwVswecT3Yo
    四国の仁淀川での川下りの際、ゴムボートの空気入れ&空気抜きにご使用いただいています。
    「かなり使えるヤツだった」とのこと! 大変光栄です!
    仁淀川の自然の豊かさに感動しますので、是非動画をご覧ください。



    Red Suricata製品は2016年に発売され、eコマース全般に向けて革新的で質の高いソリューションをお客様に提供することに重点を置いています。

    メイン部門にビーチ、ピクニック、キャンプ、旅行用の製品を扱うRed Suricata Outfittersがあります。

    アフリカに生息するSuricata(別名Meerkat)が天敵から身を護るために常に見張り番をしているように、私たちのモットーは「イノベーションを探し求める」です。

    [こぼれ話]

    ロゴカラーにもなっているRedはオーナーMuky Naorの2人のお子さんの名前の組み合わせです。

     

    本プロジェクトの製品はイスラエルの首都テルアビブを拠点とするRed Allegoryが製造し、日本国内の流通販売を㈱ライフグレースが行います。

    私たち㈱ライフグレースは“貿易を通じて日本を元気にする”というビジョンを掲げ、海外から日本未入荷の商品を発掘し、新しい価値観やライフスタイルを提案しています。

    ご紹介する全ての製品にそれぞれのストーリーがあり、生産者の想いも込めて、日本の皆さんの生活にワクワクをお届けできればと考えています。

    今回ご紹介する「RED SURICATA MINI AIR PUMP」は無駄な時間や労力をカットできる、忙しい現代人にピッタリなプロダクトです。任せられるところはプロダクトに任せて、ご自身のために、家族や友人など、大切な人との有意義な時間や楽しいレジャーを優先していただけたら嬉しいです。

    ご支援頂いた資金は、支援者様への商品仕入れ代金、配送料、より多くの人に知って頂くための広告費やプロモーション活動費などに使わせて頂きます。

    ご支援を宜しくお願いいたします。

     

    Q: 充電にはどのくらいの時間がかかりますか?

    A:フルチャージには3~3.5時間かかります。一度のフルチャージで40分以上稼働し、エアーマットレスを20回膨らませることができます。

     

    Q:連続使用はできますか?

    A:可能です。ただし8分間以上の連続使用はお控えください。長時間使用した後は、少なくともポンプを15分間冷ましてください。

     

    Q:バッテリーの寿命はどれくらいですか?

    A:マットレスを少なくとも約1500回膨らませることができます。

     

    Q:防水ですか?

    A:外殻は防水ですが、通気口から水が内部にも入ってしまう構造なので完全防水ではありません。水没にご注意ください。汚れた場合は湿った布などで拭き取り、十分に乾かしてください。

     

    Q:どのくらいの音がしますか?

    A:稼働音は一般的なドライヤー程度の音量です。

     

    Q:風船を膨らませることはできますか?

    A:風船、サッカーボール、バレーボールなどのスポーツボール、バランスボール、タイヤを膨らませることには適していません。

     

    Q:他社製の衣類圧縮袋も使えますか?

    A:真空専用スタンドアロン(SA)ノズルが差し込めるものであれば他社製でも使用できます。

     

    Q:ビジネス協力やお問い合わせは?

    A:販売代理店、メディアへの掲載、その他のお問い合わせにつきましては、こちらまでご連絡お願い致します。

    ㈱ライフグレース   info@life-grace.com 


    【出荷遅延】

    製造状況等により出荷時期が遅れる場合がございます。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。


    【類似品・並行輸入品】

    類似品・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、予めご了承下さい。

     

    【正規販売価格】

    皆様のご支援により量産体制を整えることができた場合や、流通コストが削減できた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承下さい。

     

    【1年長期保証】

    正しい使用方法による破損等が発生した場合、お届けより1年間、代替品との交換保証をいたします。ただし、事前に破損箇所の確認、発生状況を確認させていただき、適切な使用状況であることを弊社が確認できたものに限ります。説明書に記載のQRコードよりご連絡ください。適切な使用での破損等であることが確認できない場合、代替品の提供は致しかねます。

  • 2019/10/22 12:27

    この度はキャンプファイヤープロジェクトにご支援いただきまして、ありがとうございます。ご支援いただいた皆様に、昨日配送手続きが完了しましたことをご報告いたします。お手元に届くまで、地域によっては2−3日かかりますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。商品に関しまして何かございましたら、商品に付...

  • 2019/10/16 11:12

    この度はキャンプファイヤープロジェクトにご支援いただきまして、ありがとうございます。ご支援いただいた皆様に配送状況をお知らせします。昨日、メーカーからプロダクトが日本に到着しました。本日より発送準備に入り、準備ができ次第、順次発送いたします。ようやく皆様の元へ「RED SURICATA MIN...

  • 2019/10/08 11:30

    この度はキャンプファイヤープロジェクトにご支援いただきまして、ありがとうございます。メーカーの製造ラインとタイミングが合い、予定よりも早めにプロダクトのお届けができることになりました。恐らく10月中にはお届けできる予定です。配送状況などはまたご報告いたします。お届けまで今しばらくお待ちください...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください