はじめに・ご挨拶


私は湯布院で、整体とエステのお店湯布院時間時(ゆふいんとまと)を営んでいます。

湯布院で19年目になります。


伊志や~stone~STARTしたのは20181月です。



代表の川崎です。よろしくお願い致します🍀

整体師、エステティシャンとして18年で2万人以上の方のケアをさせて頂きました。

県外からのリピーター様も多く人の人生に関わることを沢山経験させてもらっています。


湯布院の温泉やのどかな街並みが人を癒します。私の手技が喜ばれているのもこの街にあるからだと思います。






伊志やをはじめてから今一年半で300の方に天然石や人工石のオーダーメイドのストラップ、ブレスレット、ネックレスなどをお作りしました。

様々な変化やお喜びの声を沢山いただいています。



このプロジェクトで実現したいこと



皆様の癒しに繋がることをしたいと思いこのプロジェクトを考案しました。


皆様に人気の恋愛のお守り、癒しの石

ローズクォーツをいっぱい置いて皆さんが癒される場所作りをしたい!!



ローズクォーツとはピンク色の愛らしい石です。癒しや恋愛のお守りとして、親しみのある石です。

実際に今ローズクォーツを購入してお使い頂いている方の声として、よく上げられているのが

よく眠れるようになった、 気持ちが穏やかになった、家庭やパートナーとの仲が円満になってきた 。

ということですので、枕元に置くことをオススメしています。


伊志やの石は自分で探して見て選んで仕入れたものです。

全ての石を神社で正式参拝し、祈願して頂いています。


資金の使い道・実施スケジュール

集めた支援金で

ローズクォーツを仕入れ

石を並べておくためのオシャレな棚を置いて、ローズクオーツを並べます。

その背景にブリザーブドフラワーの大きなオブジェを設置予定

オブジェ.棚 10万円

ローズクォーツ20万円

リターン制作、CAMPFIRE手数料20万円

開始時期は2019.9月を予定しています。

リターンのご紹介


今回ご賛同頂いた方には、通常よりオトクに購入できるプランを作っています。こちらでしかないプランになります。


ストラップやブレスレットの例を載せています。すべてオーダーメイドになります。

玄関、床の間、事務所、お店用の置物もあります。

​画像はスマホの待受画面としてお使いいただけます。

最後に


湯布院に来たらここに寄ってみたい!と言われる素敵な空間作りを目指しています。

是非ご賛同ください。



  • 2019/09/29 11:08

    皆様に応援していただいて、本日9/29より公開させていただきます。湯布院の新しい観光スポット、パワースポット恋愛の聖地として皆様の人生の中のひとつの笑顔が生まれる場所となれたらと思っています。是非湯布院におこしください。出張などがありますので、必ず事前にMailやLINEでも構いませんのでご連...

  • 2019/09/19 21:15

    アメブロを更新しました今日はとても大事な日でしたので日向の大御神社に行ってきました。ブログ内の昇り龍の画像を是非チェックしてくださいね!いよいよ公開日が近づいてきたので。間に合うかな!?という心配も少しありますが頑張っていきます。皆さんお越しの際は事前にご連絡ください。

  • 2019/08/31 17:02

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください