自然を手の中で感じられるアイテムが完成いたしました。オーガニックコットンの素材を使ったブックカバーから、hakoの世界観を楽しめる品を取り揃えております。

プロジェクト本文

◯はじめまして 

はじめ私たちは学生11人で立ち上げた期間限定のショップ「hako」です。

服飾学生として勉強をしながらショップ立ち上げに向けて活動をしています!


◯hakoの生地

株式会社avanti様、株式会社H.A.L.U様にご協力頂きオリジナル生地を制作いたしました。


ヘリンボーンのオーガニックコットンを天然染料で染め、天然の素材を多くの人が手に取れるように製品を製作しております。


◯オーガニックコットンとは


オーガニックコットンは、農薬を使わず 3 年以上綿花を育て、認証機関に認められた農地で、厳格な基準を守って育てられた綿花のことです 。

地球に優しく、綿花を栽培する人にも優しいコットンなのです。


◯商品説明


2019年11月3日より行われるイベントでは、オリジナルトートバッグと、セレクト商品を販売いたします。



◯リターンについて

オーガニックブックカバー 


オーガニックコットンを天然染料で染めたブックカバーです。

手にとって読む本だからこそ、温かみのあるブックカバーを使ってみませんか。

手染めのため、染めムラがありますが風合いを残すためにあえて加工はしておりません。

ご了承ください。


②ポストカード 



鎌倉で撮影した、hakoオリジナルのポストカードです。hakoのナチュラルな世界観を一枚に収めました。

5種類ご用意しております。


③hakoステッカー 


hakoのシンプルなロゴをステッカーにしました。

使いやすく、手書き風のイラストは味があります。


④Thanks card 

hakoの世界観や活動に共感していただける方にオリジナル用紙でお礼のカードをお送りします。


◯資金の使い道

集めた資金は、11月に行われるイベントでのショップデザインに使われます。

私たちの目標は、ショップにも自然を感じられる装飾をすることです。

◯出店イベント詳細

日時  2019年11月3日〜5日

場所  文化服装学院

内容  学生オリジナルのバッグと、セレクト商品を販売いたします。


◯実施スケジュール

このプロジェクトは9/25までです。

ご支援いただいた方へのリターンは11月末を予定としております。


◯最後に

20歳になったばかりの学生たちが集まり、1つのショップを作り上げようとしています。

安価な服が流通する中で私たちは、環境や自分たちに優しく、長く愛用して頂けるような商品をお客様に届けたいと考えております。

ワクワクするようなこだわりの詰まったhakoのショップを支援してみませんか?


皆様のご支援、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


hako.


本プロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、目標未達成となり、リターンはお送りできません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください