【3/15(水) 】セカンドゴールが決まりました!
………………………………
お待たせしました!
「e-nazuma 7 イナズマセブン」のセカンドゴールは「目標額200万円」!

目標達成時には、ご支援いただいた皆様にもれなく、こちらをご用意いたしました!

…………………………………………………………………
【目標達成時のプレゼント(リターン)内容!】
● 5月開催の「イナズマセブン キックオフ イベント」への無料ご招待!
● さらに「イベントご招待チケット」をもう1枚プレゼント!(ご家族やご友人とご一緒にお越しください)
● ご来場者の皆様には、「イナズマセブン特別サンプル(1ℓ入り)」を1本プレゼント!(ご来場者限定)
…………………………………………………………………

さらに!さらに!!
スペシャルリターンとして『PLUS 1プレゼント!』をご用意!

既にご支援いただいた皆様が、ご家族やお友達、お知り合いの方などをご紹介いただくと、もう1本「イナズマセブン特別サンプル」をプレゼントいたします。
※ 『PLUS 1プレゼント!』は、ご紹介いただいた方がいずれかのリターンにご支援いただくことが前提です。 どのリターンでもOK! 全ての支援者が対象です!

ご支援者をお一人ご紹介頂くごとに「イナズマセブン特別サンプル」を1本差し上げます。ぜひ、たくさんの方をご紹介お願いいたします。
※ イベントご来場時、受付にてご紹介いただいた支援者のお名前をフルネームでお知らせください。紹介者数分のサンプルをお渡しいたします。

★ イナズマセブン キックオフ イベント
【スペシャルスピーカー】...........................
(社)プロトンインターナショナル 理事 三浦 晃氏

イナズマセブンの生みの親であるプロトンインターナショナルより理事の三浦 晃 先生をお招きしてイナズマセブンの特徴や開発秘話も交えてお話いただきます。

プロトンインターナショナルは、国連人道支援活動やアメリカ政府機関との共同研究を行なっている日本を代表する水の研究機関です。
また、素粒子に関するノーベル賞受賞者への情報提供などもされており、その技術力はまさに世界トップレベルです。
その理事であり、研究者でもある三浦先生は、基本的に一般講演をされることはありませんので、今回は大変貴重な機会となります。
…………………………………………………………………

【イベント内容】...........................
1. 三浦先生より「e-nazuma 7 イナズマセブン」という水の特徴をわかりやすく解説
2. 「e-nazuma 7 イナズマセブン」を使った驚きのデモンストレーション
3. まもなく上映されるハリウッド映画「バーニングオーシャン」の裏話
4. 質疑応答 ・・・「e-nazuma 7 イナズマセブン」に関するあなたの疑問にすべてお答えします! 

開催日時: 2017年5月中旬
開催場所: 東京・大阪 2カ所の会場で開催予定
イベント参加費: 一般3,000円(税別) 
…………………………………………………………………

※ イベントの場所や詳細につきましては、こちらのページでお知らせします。

なお、セカンドゴール達成のために集まった資金は、全てイベント開催に必要な経費や「e-nazuma 7 イナズマセブン」のサービス向上に使わせていただきます。
 

はじめまして、『地球の水をキレイにする会社』

ブルーオーシャンインターナショナルの丹羽 勘介です。

私達のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
私達は『水』を通じて社会貢献していこうと考えています。

皆様の温かいご支援により、『e-nazuma 7』イナズマセブンというお水を製品化して、より多くの方々に飲んでいただき皆様の健康の力にしてもらいたい。それが私達の一番の願いです。

私自身、毎日飲んでいますので、自信を持っておすすめします。ぜひ、あなたの美容と健康にもお役立てください。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

あなたのビッグデイ、ベストコンディションで挑みたくありませんか?

・ベストコンディションで明日の試合に挑みたいあなたへ

・来週の会議までに、体調を整えておきたいあなたへ

・来月の試験の日、失敗できないあなたへ

・最後まで全力を出しきりたいあなたへ

・年齢に負けないパフォーマンスを維持したいあなたへ

・本番前に集中力をアップしたいあなたへ

・長距離ドライブでお疲れのあなたへ

・美容と健康を気遣うあなたへ

・色んなサプリを試してみたけど、続かなかったあなたへ

・毎朝、通勤電車にダッシュで乗り込むあなたへ

・もうすぐ新しい家族が生まれるあなたへ

・明日、告白するあなたへ

 

そんな、あなたに 『e-nazuma 7』イナズマセブン!!

 

「人間の体は、60〜70%が水でできている」ということは、どこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。 では、その水は体のどこに貯蔵されていると思いますか?

 

実は、その多くが細胞の中にあります。細胞の中では、水が作用することで活力(元気)の素が生み出されているのです。これはまた、言い換えると、「健康維持や体力を回復するための鍵は、私たちが毎日補給している水にある」ということでもあります。

 

 「体にいい水を飲み続けること。」これが健康の第一歩です。

長く飲み続けるほどに手放せなくなる水。e⁻nazuma7(イナズマセブン)は、そんな水です。

 

 

 

e⁻nazuma7(イナズマセブン)は、細胞に電子を速やかに届ける水

人のカラダには、1.23Vという微弱な電気が流れています。私たちのカラダの中を流れる電気、すなわち電子のやり取りによってエネルギーを作り出しながら私たちは生きています。朝起きてから寝るまで、体を動かしたり考えたりする間、そして食事中や睡眠中にも自らカラダの中でエネルギーを作り出しては、消費しています。電子は、その間ずっとカラダの中を駆け巡っているのです。

 

 

私たちの生命の営みには電子は不可欠なのです。電子の働きに支えられて、私たちは健康に過ごすことができているといっても過言ではありません。食べたものから得たブドウ糖やデンプンを、呼吸によって取り込まれた酸素で燃やし、エネルギーを生み出す時に電子が作用しています。

電子の働きが止まってしまうとどうなるでしょう? 私たちのカラダは、たちどころに調子を崩してしまいます。これは、生体電池が放電してしまうことと同じで、病気の原因になってしまいます。

ストレス社会に生きる私たちは、常に電子を奪う酸化物質にさらされています。 慢性的に電子不足で、生体電気(エネルギー)不足の状態にあります。 不足した電子は、どうするか? それは、安定して補給していくしかありません。 健康なカラダ作りと美容、そしてエネルギッシュでパワフルに過ごすためには、電子の補給が欠かせないのです。

 

 

 

  

カラダに良いものを選んで食べることが、健康なカラダ作りの基本です。同じように、カラダに良い水を摂ることが美容と健康に繋がります。

 

 

ビタミンCやカテキン、ポリフェノールといった抗酸化物質や体の中に貯蔵されたビタミンCなどの働きを増幅します。野菜を生で食べた時に得られる栄養価と比べて、10~100倍になるといわれています。(1996年 熊本大学医学部発表)

 

 

 

 

e⁻nazuma7(イナズマセブン)の採水地は、大分県の玖珠町にあります。この辺りは、近頃美容ミネラルとして話題のシリカが豊富な水源です。

体内でシリカが一番多く含まれるのは皮膚。その他にも骨や毛髪、爪、血管、細胞壁など、多くの部位に存在しています。

シリカにはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質として、結合組織を丈夫にする働きがあり、不足すると結合組織が弱くなってしまうため、爪や骨がもろくなったり、髪の毛が抜けるという症状が起きやすくなるといわれております。

シリカは年を重ねると共に減少していきます。体内で生成されないため、老化を防ぐためにも身体の外から摂取することが必要です。e⁻nazuma7(イナズマセブン)には、このシリカがたっぷり入っています。

 

 

スポーツと汗は深く関係しています。

体温が1℃上昇すると約500ml の水分が汗として必要となります。

この時に重要なのが、速やかな水分補給。いい水を摂ることは、スポーツ選手にとって非常に大切です。

 

※ 文章中に出てくる「プロトン水」は、「e⁻nazuma7(イナズマセブン)」と同意です。

 

【愛飲者の声】

プロサッカーM選手

………………………………

たくさんの水分補給をしてからすぐに運動しますと、胃にたまった水が動くのを感じたり、横腹が痛くなったりします。 その点プロトン水はからだへの吸収がいいので、飲んですぐに練習しても苦しくないので、とても助かっています。

他にも、激しいスポーツをする選手たちから、多くの声をいただいております。

 

 

スポーツトレーナーT氏

………………………………

汗の中には塩分以外にも炭水化物、ナトリウム、マグネシウムなどが含まれています。

ですからこれら成分を素早く吸収できると、よりいいのです。

選手にスポーツドリンクを使用する場合は、粉末状のものを使いプロトン水で溶かします。

ものすごい効果があります。

プロトン水は、栄養補助水でもありミネラル成分の吸収も助けてくれます。

 

プロ野球選手

………………………………

プロトン水を飲用してますと体臭が消えたと言われ、すごく助かります。

また毎年悩まされていた花粉症も軽くなりました。

効率よく体に吸収されるプロトン水を使い、よい結果を出していきたいと思います。

スポーツ業界の中でも速やかな水分補給、疲労物質の還元に注目が集まっています。

 

Jリーグ選手

………………………………

選手としてのコンデション作りに使ってます。

練習の合間にこまめに水分補給をします。

とても快調です。

 

 

アメフトのM大学Y監督

………………………………

練習中にはこのプロトン水以外、飲ませていません。

粉末のスポーツドリンクをプロトン水で溶かしたものと併用して飲ませています。

今まで激しい練習をすると筋肉痛などから怪我をする選手がいましたが、プロトン水にしてから、いなくなりました。

選手の足がつることも無くなりました。

その効果により、今までよりきつい練習も可能となり、とても助かっています。

 

実際に試合に使用しますと特に接戦になったときに選手たちは強さを発揮します。

どうしても後半など疲労から動きが鈍くなりますが、最後までよく戦うようになりました。

お陰様でプロトン水を使用してから成績がとてもいいので、監督としては大変うれしく思っています。

 

 

 

◆特徴

①      遊離イオン水  ・・・ OH⁻(水酸イオン)は、水道水の7400倍(生成時)

②      速やかに細胞内に吸収される

③      還元エネルギーが高く(-250mV以上)電子をチャージできる

④      溶解性が高いので、食べ物の栄養能力を引き上げて、しっかり細胞に運ぶ

⑤      遺伝子にスイッチが入る

⑥      高溶融性。常水1に対し2〜4倍(生成時)

⑦      解離したOH⁻は、速やかに細胞内に達し、さらに解離する

⑧      活性酸素にプロトン&電子を供与し、抗酸化/還元作用をうながす

⑨      第2栄養源のビタミン類、第3栄養源のフラボノイド類の成分を引き出す

⑩      消化吸収に優れている

⑪      化学的な酸性やアルカリ性物質とは反応しない

 

 

 

汚染された水が原因で病気になったり亡くなったりする5歳未満の子どもたちは、年間180万人いるといわれています。大人も含めると世界では、水汚染が原因で年間400万人の命が奪われている現状があります。

「e⁻nazuma7(イナズマセブン)」の生みの親(社)プロトンインターナショナルは、国連の要請を受け、同じ原理で作られたプロトン水生成器をスリランカの国立病院に設置しました。医師と連携した治療に飲用水として提供することで、腎臓病の症状の改善や回復などに貢献することができました。幼い子どもには、特に大きな効果が認められ、スリランカ政府からも高い評価を受けています。

私たちは、このe⁻nazuma7(イナズマセブン)プロジェクトを成功させて、汚染された水で苦しむもっと多くの人たちの手に届けたいと考えています。e⁻nazuma7(イナズマセブン)を国際人道支援活動に役立てたい!そう願っています。

 

e⁻nazuma7(イナズマセブン)の原型である「グリーンボックス(プロトン水生成器)」

国連グリーンクロスを通して、人道支援活動で実際に使われています。

スリランカの国立病院に設置されたグリーンボックスは、汚染された水を浄化し、さらに抗酸化力の非常に高いプロトン水を生成します。e⁻nazuma7(イナズマセブン)は、このグリーンボックスと同じ原理で作られています。 

 

 

水の研究機関プロトンインターナショナルが48年の研究を通して生み出した水「e⁻nazuma7(イナズマセブン)」は、しっかりとサイエンスされており、誰でも安心してお飲みいただけます。

 

 

 

いつでも簡単にエネルギーチャージして、美容と健康維持にご活用ください。 e⁻nazuma7(イナズマセブン)は、飲み続けていただくことで、きっとあなたにもその違いを実感いただけるはずです。

何をするにもまず「健康であること」が大前提です。

スポーツに、美容に、仕事中のリフレッシュに、あらゆるシーンで元気をチャージして下さい。

 

 

 

人の体を構成する水は、60〜70%、また地球の表面積の70%が水です。すなわち水が私たちの生命も環境も育んでいるのです。

環境もカラダも水をキレイにすることで健康になります。

e⁻nazuma7(イナズマセブン)を世に出すことは、私たちの最初の大切な使命です。また、これを機に次のミッション「地球の水をキレイにする」事業に進むための足がかりとなります。

あなたの温かい支援により、e⁻nazuma7(イナズマセブン)は世に出ることができます。ぜひ、e⁻nazuma7(イナズマセブン)誕生の瞬間に立ち会って下さい。ご協力、よろしくお願いします!

 

 

 

ご支援いただいたお金は、全てペットボトルのラベルの印刷とデザイン料など製品開発費に使わせていただきます。

 

 

できるだけ多くの方にこの特別な水e⁻nazuma7(イナズマセブン)を体感していただきたいとの思いから、リターンをご用意させていただきました。

 

 

イナズマセブンの工場の手配などの製造準備は整いました。あとは、あなたのご協力を得ることで世に出ることができます。

このイナズマプロジェクトを通して、日本中でこの水を必要としていただける方々にご提供させていただく日が楽しみで仕方ありません。どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。 

製造工場は、名水で知られる大分にあります。シリカなどミネラルが豊富な水をプロトン化して、ご支援いただいたあなたに、できたての 「e⁻nazuma7 イナズマセブン」を工場から直送いたします。7月下旬ごろを予定しています。

最後に、このプロジェクトの実現のため、メーカーや工場の方々などすでに多くの方々にご協力をいただいております。この場を借りて御礼申し上げます。イナズマ最高!

あなたの美容と健康維持にイナズマセブン!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください