最終日!!目標達成まで残り10%
皆様どうかご協力をお願いいたします。



⬛Five Senses(ファイブセンシーズ)

様々なジャンルを一度に楽しめる!アート、エンターテイメントの祭典!

”夢に向かう希望の光”をテーマにそれぞれのアーティストが最高のパフォーマンスを繰り広げる。


⬛公演内容
◯この公演を見れば様々なジャンルの名シーン、名曲をまとめて楽しめる!
 感動が途切れない夢のステージ!

ミュージカル、クラシックバレエ、映画音楽、オーケストラ、合唱、アクロバットパフォーマンス
など様々なジャンルを一度に楽しめるオムニバス形式の総合型エンターテイメントです。
※上記のパフォーマンスはあくまで予定です。内容が変わる可能性があります。

各ジャンルの一流アーティストたちが順々にステージに上がり、最高のパフォーマンスを行います。

ミュージカルの名曲
クラシックバレエの名シーン
大ヒット映画の挿入歌


など、それぞれの"最高の瞬間"をお楽しみいただけます。


⬛決定しているパフォーマンス


◯世界レベルのタップダンス

HIDEBOH

北野武監督作品「座頭市」のハイライト、農民タップ&ストンプシーンに
出演、振り付けから総合演出までを手掛け、タップダンスを日本に広めた第一人者。
音楽性の高いリズムタップを基調としTV・CMなど多方面で活躍中。


◯あの大ヒット映画の名曲をはじめとしたミュージカルソング

麻生かほ里

舞台を中心に活躍。1993年にディズニー映画『アラジン』の吹き替えを担当して以降は
声優・ナレーターとしても活躍。(アラジン・ジャスミン役、メリーポピンズ・メリーポピンズ役etc)
オーケストラツアー『ディズニー・オン・クラシック』では、2015年以降毎年出演。


◯クラシックバレエの名演目のオリジナルバージョン

白石あゆ美 (写真左)
年間観客動員数日本一のバレエ団 K-Ballet Companyにて最高位プリンシパルとして活躍
独特の女性的な雰囲気と抜群の運動神経で魅せるトップバレリーナ

益子倭 (写真右)
年間観客動員数日本一のバレエ団 K-Ballet Companyで活躍。
伝説的振付家ローランプティ振付『アルルの女』にて主演を務める。


◯人々に希望を与える光の合唱

こどもの城児童合唱団・混声合唱団

30年以上の歴史を持ち、国際交流活動をはじめ、ディズニーランドでのイベンド出演を経て、2001年には児童福祉文化賞を受賞。

こどもの城児童合唱団・混声合唱団 HP


◯思わず息を飲むアクロバットパフォーマンス

G-Rockets 日本初の女性アクロバットダンスカンパニー

斬新な表現や演出に挑戦し続けながらも誰もが楽しめる上質なパフォーマンスを披露。
これまでにジャニーズの舞台やEXILEのコンサートはじめ、テレビでは『紅白歌合戦』などに出演。

G-Rockets HP





◯大迫力のスクリーンに投影される動く絵画

2018年にはルーヴル美術館に作品が展示されるなど、世界を股にかけ活動する油彩画家KOH
最新技術によってKOHの作品が"動く絵画"として映し出され、会場全体を包み込む。
拍手の大きさによって動き方や光り方が変わるなど、観客参加型のステージになります。

最新技術でKOHの絵画作品が動き出す!!
絵画に動きが加わり巨大スクリーンに映し出される事で、まるで絵画の中に入ったような感覚に。
※この動画はデモVerです。本番はよりハイクオリティで作り込まれた映像が投影されます。


この他のKOHの作品はページ一番下でご覧いただけます。

KOHの原画をこの機会にオーダーメイドで!
クラウドファンディング限定!世界でたった1枚、あなたの為のオリジナル作品をKOHが制作します!!
詳しくはリターンをご覧ください。



◯五感すべてで感じるステージ

視覚聴覚味覚嗅覚触覚、それらすべてで感じる全く新しいステージをお届けします。
会場に足を踏み入れるとFive sensesオリジナルの香りがあなたを包み込みます。

演目をイメージしたオリジナルドリンクをお楽しみいただきながら
絵画、音楽、パフォーマー達の織りなすマリアージュをご堪能ください。

あなたの手に残る拍手の感覚が合わさった時、五感全てが刺激されるステージが実現されます。

公演イメージ
ほのかな香りに包まれた会場内でドリンクを片手にパフォーマンスをお楽しみ頂けます。
※写真はイメージです。実際の公演内容とは異なります。



⬛第1回公演
開催日:2020年  5月 9日(土) 13:00〜
会場 : 舞浜アンフィシアター  (2170席)


チケット 一般販売開始 2019年11月1日(予定)

B席 3000円
A席 5000円
S席 9000円
(V.I.P席 15000円 V.V.I.P席  25000円)

※5歳未満の方のご入場はご遠慮いただいております。

舞浜アンフィシアター ホームページ


チケット先行販売をクラウドファンディングにて開始

チケットの先行販売では優先的に中央・ステージよりのお席をご用意など一般販売では手に入らない様々な特典が付属します。
詳細はページ一番下にある『リターンについて』をご覧ください


⬛特別協力 


⬛特別プロデューサー 
 青柳由美子


⬛Five Senses プロジェクトチーム

Five Sensesは主に会場の空間演出、公演の企画、制作を行います。


画家 Five Senses総合美術監督
KOH



「希望の光、人生をかけて目指すべき光」を幻想的な表現で描く現代印象派画家

公演ではKOHの描いた作品が最新技術によって"動く絵画"として動き出す。

・これまで世界中のアートフェアなどで作品を発表
 (ニューヨーク、パリ、ベネチア、ベルリン、サンティアゴetc)
・クラウドファンディング日本人画家歴代最高額
・ルーヴル美術館での作品展示販売達成



バレエダンサー Five Senses総合監督
篠宮佑一



本公演、自身初となるプロデュース公演

バレエパフォーマンスでセンターダンサーを務める。

・年間観客動員数日本一のバレエ団 K-Ballet Companyにて主演を重ねる
・Ballet-Gentsメンバーとして地上波含め多数のTV出演



楽曲提供
Aoi Mizuno



Aoi Mizunoが作るクラシックMixが公演にアクセントを加える

クラシックの新たな可能性をお見せします。

・ドイツの有名オーケストラなどで指揮者をつとめる
・イエローラウンジやラフォルジュルネなどの音楽イベントに多数出演



文芸家 
堀田季何



独特な感性と群を抜いた表現力で芸術的な文章を紡ぐ

演目ごとの詩や、公演当日までのストーリーを担当します。

・俳人兼歌人として国内外で活躍
・自身の作品にて数々の賞を受賞



ドリンクデザイナー
Ryota



味覚をアートとして表現するドリンクデザイナー

味だけでなく混ぜると色が変わる工夫などが施されており視覚的にも楽しめるドリンクを提供いたします。

・フレンチやスペイン料理など様々な分野のレストランで経験を積み、多数店舗にて店長を経験
・東京を中心に多数店舗にオリジナルドリンクの考案、プロデュースをしている。



⬛ リターンについて


◯チケット先行販売

 B席 3000円
 A席 5000円
 S席 9000円
 V.I.P席 15000円
    V.V.I.P席   25000円

・先行販売でチケットをご購入いただいた方は優先的に中央、ステージよりのお席をご用意させていただきます。
・メンバーの直筆サイン入りのグッズなど、他では手に入らない限定グッズが手に入ります。
・ご希望の方にはFive Sensesサポートメンバーとして公演終了時のエンドクレジットにお名前、またはニックネームを掲載させていただきます。



◯スペシャルリターン

・メンバーと直接お話しいただける機会など、普段ではなかなかできない体験ができる。
・非売のスポンサーシートへご招待、Five Sensesオリジナルグッズセットを
    お持ち帰り用のハンドバックに入れて当日お渡しいたします。
・KOHの原画を特別価格でご購入いただけます。


KOHの作品

「希望の光をモチーフに描かれるKOHの油彩画
繊細な筆使いとダイナミックな色合い、そしてオリジナリティ溢れる表現方法で描かれる作品は日本のみならず海外でも高く評価され、2018年にはルーヴル美術館での作品展示販売も達成しました。

ルーヴル美術館での展示の際には約1000万円で作品を購入したいという交渉も行われた他
日本においても、たった1日の個展で合計約300万円分の作品が購入されるなど国内外で多くの方に興味を持っていただいております。

今回のクラウドファンディングは、そんなKOHの作品が実際の価格よりかなりお得に購入していただける唯一の機会となっております。
是非この機会をお見逃しなく。


KOHの作品一覧

この他の作品は KOHのホームページにてご覧いただけます。

KOHホームページ https://www.koh-art-studio.com



ラスト一週間限定スペシャルリターン
 KOH原画作品追加!!


『Camp Fire』  /   KOH

  size : F6 (41.0cm × 31.8cm)
  2019 oil on wood panel

「火を絶やさぬよう薪を足し続ける。

 自分の心についた炎を大切に守っていく、それがいつか自分を照らす光になる。



『Candle』  /   KOH

  size : F6 (41.0cm × 31.8cm)
  2019 oil on canvas

「その光は足元を照らす光、自分を見失わないための道標

 そしてその光は心の傷を癒し、前を向くための希望の光



  • 2021/08/24 10:36

    皆様、大変お世話になっております。さて、9月4日、5日に行われるFiveSenses延期公演まで早くも残り2週間を切りました。感染対策等も万全の状態で公演が実施できるよう日々準備を進めております。舞台稽古も順調に進んでおり、このコロナ禍の中、芸術の力により一筋の希望を皆様にお届けできるであろう...

  • 2021/06/28 20:49

    先程キャンプファイヤーよりお送りさせて頂きましたFive Senses 1st Performance延期公演につきまして、ご希望日のお知らせをキャンプファイヤーにログイン頂きメッセージでお送り頂くか、Five Sensesの下記メールアドレスにお送りください。順次チケットをお送りさせて頂きま...

  • 2021/06/28 19:30

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください