はじめまして。

KAOProductsです。

 
KAOProductsは、あなたのKAO(顔)をProduct(製品)の一部にする、全く新しいブランドです。

 

 

※画像は制作中のものであり、現物とは異なる場合がございます。

 

今回のプロジェクトについて 

KAOProductsは、Productを通じて、みなさんの世界にたった一つしかない顔を歴史に刻みたい。

そんな想いを持っています。

 

今回はそんなKAOProductsが、このプロジェクトに参加して下さったみなさんのKAOで、「KAO-Tshirt」を作ります。



KAOで創る。

KAOを着る。

あなたには、そのデザインの一部になっていただけます。

 

今回の「KAO-Tshirt」のデザインは、このプロジェクトに参加してくださったみなさんのKAOで制作致します。

そして「KAO-Tshirt」は、その参加してくださったみなさんにしかお届けいたしません!(一般販売はいたしません)

生地について

上質な原料を190g/㎡の厚地に編み立てることで1枚で着ても透けないしっかりとした素材感と肌ざわりの良さを実現。綿100%。5.6オンス。丸首。丸袖。丸胴仕様。

 


あなたには、あなたの顔が刻まれたこの「KAO-Tshirt」をお届け致します。

 

 

 

※また今回、KAO-Tshirtのデザインに参加するリターンを購入してくだった方々のみが参加できる、KAOPro-crew大撮影会を開催する予定です。(2017年9月に関西圏で開催予定。)
あくまで現状は予定になりますので、リターンにKAOPro-crew大撮影会の参加権利は含まれておりません
開催における詳細が決定時、別途リターン枠を追加させていただきます。

詳細は追ってプロジェクトページにて告知致します。

 

「KAO-Tshirt」があなたに届くまでの流れ

①プロジェクト終了

②支援いただいた皆様へ随時当方からメールをお送り致しますので、
 メール記載の案内通り、必ず6月14日までに3~5枚のKAOの画像Tシャツのサイズ指定(S,M,L,XL,XXL)をお送りください。

 (お送り頂きました画像の中から当方で1枚KAO写真を選択し使用させていただきます。)
 (※画像の送付が遅れた場合、全体の工程に遅れが生じ、発送時期が送れてしまう可能性がございます。そのため期限は厳守いただきますよう、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。)

※注意※
画像をお送り頂く際は、必ず支援してくださったご本人様のKAO写真をお送りください。
支援してくださったご本人様以外の方のKAO写真を、本人の許可なくお送りいただき、製品化されたとき、肖像権の侵害となる可能性がございますので、お気をつけください。

サイズ表

③当方で皆様のKAOをTシャツに刻んでいきます。

④製品完成後、発送致します。

⑤ご支援いただいたあなたのもとに、「KAO-Tshirt」が届きます。

⑥あなたは「KAO-Tshirt」を着て出かける、SNSで自慢する、パジャマにするといった、あなただけのKAO-Tライフを送ります。

こうやってあなたのKAOが歴史に刻まれます。

 

おわりに

KAOProductsは皆様のKAOを歴史に刻むお手伝いをさせていただきます。

世界に1つしかない皆様の“KAO”。

「KAO-Tshirt」を通じて、皆様で名をKAOを歴史に刻みましょう!

  • 2017/04/11 18:18

    クラウドファンディング開始2日目。 すでに7枠が埋まりました。 早速参加してくださったみなさま。 ありがとうございます。   そして本日。   ついに。   ど真ん中がでました!!   恐れるべき自己顕示欲の強さ…   完成品が届いた時、自分のKAOがど真ん中にあるわ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください