スマホの充電が切れた!!

そんな時に限って充電ケーブルが見つからない!

ケーブルがちぎれてしまった!接触が悪い・・・

もっと簡単にすぐに充電できる方法はないのか・・・


今回ご紹介するODDEYE Laptop Bagはワイヤレス充電モジュールが内臓されたおしゃれなビジネスバッグです。

内ポケットと外ポケットに充電できるポケットを用意。
ポケットにスマホをしまった瞬間から充電開始!

サイズの大きいスマホも余裕で入ります。

外側ポケットに入れておくのが不安な方も大丈夫。

内側ポケットも瞬時に充電を開始します!




15inch (ブラック or ブラウン) ブラックとブラウンの違いは色のみです。 

13inch (ホワイト) 





価格設定について:バッグの定価については、原価+輸入関税(原価の10%)+輸入消費税(原価の8%)+決済手数料(定価の5%)+輸入輸送費(一点あたり約1000円)+国内輸送費(1200-2400円)を考慮して決定しております。利益は今後の製品プロモーションに使用させていただく予定です。



•ワイヤレス充電のためには、別売りのUSB接続式二次電池が必要です。(電源をONしたラップトップPCに接続いただいても可です)
•ご使用の携帯電話機がワイヤレス充電対応かご確認の上、ご予約下さい。

※携帯電話ケースの厚さを確認してください。

•手帳タイプのケースを使用すると、充電効率が低下することがあります。

•スマホケースをお使いの方、背面にホルダー・カードなどを取り付けた場合、または財布型ケースをお使いの方は、使用が困難な場合がありますので、厚さが2mm以内の薄いケースに交換をおすすめ致します。


 ODDEYE(オッドアイ)は、韓国のバッグブランドです。機能性と革新的なデザインを兼ね備えたラップトップ用バッグ、ハンドバッグ、クラッチバッグ等を製造しています。

韓国のクラウドファンディングで目標額を達成しております。(https://www.tumblbug.com/oddeyebag)

 日常に楽しさを加えるファッションブランドの先駆けとして、発売3日で100個以上のクラッチバッグを売り上げた記録があります。平凡に見えて、実は驚くべき能力を持ったODDEYE製品の魅力に、ご期待ください!


 プロジェクト実行者であるカクストア株式会社はナチュラル、便利、健康をテーマに小売・卸売のインポート・商品開発事業を行っている会社です。

 実行者である私共自身、外出中に携帯の充電が切れてしまう悩みを持っていましたが、この魅力的なバッグブランドを皆さまに知ってもらいたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。


 ビジネスでもデイリーにも使えるODDEYEワイヤレス充電バッグを国内に広め、誰もが経験する移動中のスマホの電池切れという悩みを解決します。


 USBケーブルが付属しているバックパックタイプのスマホ充電カバンは巷に溢れていますが、下の様な特徴を持ったこれまでにないバッグを制作、販売してみたいと思いました。

●ワイヤレス充電に対応していれば、どんなメーカーの、どんなサイズのスマホでも充電可能である

●盗難防止のため、内ポケットで充電できる

●ラップトップPCを持ち運べるサイズのビジネスバッグであり、そのPCをスマホ充電用の二次電池として利用可能である


 ODDEYEワイヤレス充電バッグの製作資金とプロモーションに使わせていただきます。 


 9月19日ローンチ

 10月11日終了

 10月末までにお届け


Q1.どんな原理でワイヤレス充電するんですか?

A1.   充電パッドに入った送電コイルに電気を流すと磁界が発生し、携帯電話の受電コイルに電気を流します。置くだけ充電の仕組みを応用したバッグです。

Q2.PSEマークはついていますか?

A2. 本製品のワイヤレス充電モジュールはコンセントから電源をもらう機器ではなく、また蓄電機能もないため、PSEマークが必要な商品ではありません。

Q3.付属品について教えて下さい。

A3. バッグ、ワイヤレス充電モジュール(二次電池やラップトップに接続するためのUSBケーブル付き)、ショルダー型変換用長ストラップ、輸送用ケースの4点です。充電用二次電池、ラップトップPCは付属しておりません。

Q4. ワイヤレス充電非対応のスマートフォンでも使えますか?

A4. ワイヤレス充電非対応のスマートフォンに、市販のワイヤレス充電レシーバーを接続することで、同様の効果が期待できます。ただし、レシーバーの性能に左右される充電効果については、保証いたしません。

Q5.製品保証はありますか?

A5.受け取り後一カ月以内に不具合が発生した場合は、初期不良として交換・返品対応をさせていただきますのでご安心ください。


私たちは「ODDEYEワイヤレス充電バッグ」を予定通りにお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くします。

以下に記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。その場合には、活動レポートにてご報告いたします。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・充電パックやスマートフォンの仕様により、製品がご利用いただけない場合がございます。ご確認の上、ご支援いただけますようよろしくお願いします。。


最後に

みなさまからの温かいご支援、心よりお待ちしております!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/09/21 11:00

    支援者の皆様 お世話になっております。プロジェクト主催のカクストアです。 おかげさまで、プロジェクト初日に目標額を達成することができました。 また、下記のメディアにも取り上げていただくことができました。感謝申し上げます。IT Media mobile 様biglobe news様 引き続き皆様...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください