皆さんこんにちは。バーチャルYouTuber のかしこまりです!

いつもパンディと一緒に歌ってみたやゲーム実況などの動画を作ってるよ!

まだちゃんまりのことあんまり知らないという人は、この動画でちゃんまりのこともっと知ってもらえたら嬉しいな!


私は今まで「いつもみんなの一番近くにいる存在」になれるように活動してきました。

なにか悲しいことがあった日はちゃんまりをみて、元気になってもらいたい!
いいことがあった日もちゃんまりをみてもっともっと元気になってもらいたい!!
そう思って毎日頑張ってきました。


2018年2月14日に動画の投稿を始めて1年半、今までライブを3回やったりビアパーティをやったりして、いつもまりんちゅのみんなに支えられながら活動を続けてきました。

FirstLiveのときは、まだまりんちゅっていうみんなの名称もないときで本当にみんなが来てくれるかわからなかったけど初めてみんなの前に立つことができてすごい嬉しかったことを覚えています。

MARism vol.2、MARism vol.3では、もっともっと多くのまりんちゅが来てくれてみんなと一緒にライブをすることができて本当に嬉しかったです。


ここまで活動を続けてこられたのもずっと私と一緒に歩んできてくれたまりんちゅのみんなのおかげです。

そして今回新曲の制作を記念してまりんちゅのみんなと何か一緒にやりたいなと考えてて、みんなとミュージックビデオを撮って動画にしたい!
そしたらきっとすごい素敵な動画になると思って、このクラウドファンディングをすることにしました!

まりんちゅのみんなと撮る記念の動画を、MARism vol.2とMARism vol.3のライブ会場として使った、
私とみんなの思い出の場所、渋谷WOMBで撮りたいなと思ってます。 


素敵なミュージックビデオになるように精一杯頑張るから、応援よろしくお願いします!


MARism vol.2とMARism vol.3を開催した思い出の場所である渋谷WOMBにて、かしこまり新曲のミュージックビデオをまりんちゅの皆様と作ります!

このプロジェクトを成功させて、まりんちゅの皆様と初の動画を作りたいと考えています。


2018年2月14日からYouTubeで活動をはじめ、歌動画を中心にパンディと2人でみんなに楽しんでもらえるような動画を作ってきました。


たまにパンディにタガメを食べさせたり


3月には3回目のライブとなるMARism Vol.3を開催することが出来ました

いつもそばで応援してくれるまりんちゅのみんなのおかげでここまで来ることが出来ました。みんなの支えがなかったら絶対にここまで頑張ってこれなかったと思います。

本当に本当にありがとう、これからもみんなに楽しんでもらえるように頑張っていきます!! 


ご支援いただいた資金に関しましては、全て本プロジェクトで使用させていただきます。

・MV製作費

・リターン製作費

・キャンプファイヤーさんへの手数料

・ちゃんまりのカントリーマアム代


■お礼のお手紙
ご支援いただいた皆様へ、かしこまりからのお礼のお手紙をお送りいたします。

・お礼のお手紙(テキスト
キャンプファイヤーのメッセージ機能にてお送りいたします。

・お礼のお手紙(共通)
かしこまりのお手紙のコピーをお送りいたします。

・お礼のお手紙(手書き)
かしこまりの手書きのお手紙をお送りいたします。

■壁紙(スマホ&PC版)
スマホ用とPC用の画像データをお送りいたします。

■アクリルキーホルダー
クラウドファンディング限定のアクリルキーホルダーです。

※実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。 


■缶バッチ
クラウドファンディング限定の缶バッチです。

■オリジナルTシャツ(A)、オリジナルTシャツ(B)
クラウドファンディング限定のTシャツです。
オリジナルTシャツ(A)

オリジナルTシャツ(B)


サイズ:身丈/身巾/袖丈(cm)

S: 約67/約 47/ 約17
M: 約70/約 50/ 約20
L: 約73/約 53/ 約20
LL: 約75/約 56/ 約20

※実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。


■お礼の動画(A),(B),(C),(D)
ご支援いただいた皆様へ、かしこまりからお礼の動画をお送りいたします。

■エンドロールクレジット
お礼動画の最後にお名前を記載させていただきます。
※複数購入の場合でも記載は一度のみです。
※支援時に備考欄に必ずご希望名を20文字以内でご記入ください。(全て全角表示・特殊記号不可・絵文字不可)
※DMでのご希望名はお受けできません。備考欄にご記入のない場合クレジット記載は出来かねます。

■かしこまりフォト(A),(B),(C)
未公開のかしこまりの画像データをお送りいたします。

■MV撮影会参加権

・抽選の場合
MV撮影会に抽選で当選された方のみ参加できます。

・確定の場合
MV撮影会に必ず参加できます。

※1支援につき1名様までのご参加となります。
※支援時に参加の可否をお願いいたします。
※備考欄に参加希望人数をご記入ください。
※最大参加希望人数はMV撮影会参加権(抽選)+MV撮影会参加権(確定)の合計支援数です。
(例:MV撮影会参加権(確定)×1+MV撮影会参加権(抽選)×2を支援いただいた場合は最大参加希望人数は3名です。そのうち1名は確定で2名は抽選となります。)

■オリジナルスカーフ
クラウドファウンディング限定のかしこまりオリジナルスカーフです。

■CF限定かしこまりカード
クラウドファンディング限定のカードです。

■個別撮り下ろしボイス
支援者様限定の個別お礼ボイスをデータでお送りいたします。

■個別撮り下ろし動画
支援者様限定の撮り下ろし動画をデータでお送りいたします。


MV撮影は10月3日(木)に渋谷のWOMBで行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入場開始予定時刻:14:00

MV撮影開始予定時刻:14:15

終了予定時刻:15:45

場所:WOMB

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抽選結果の発表は9月28日(土)を予定しております。

撮影したMVはYouTubeにて公開予定です。

※備考欄の変更受付は9月27日までとさせていただきます。以降の変更は一切お受けできません。


<ご支援前に必ずお読みください>

Q:決済方法は?
A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・後払い(Paidy)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い に対応しています。
その他決済に関してはこちらをご確認ください。

Q:リターンを間違って支援しました。キャンセル出来ますか?
A:原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されてもキャンセル処理は出来ませんので予めご了承ください。

Q:デザインがイメージと違いました。キャンセル出来ますか?
A:原則キャンセル・返品はお受けできません。予めご了承ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?
A:海外からもクレジットカードでの支援は可能ですが、配送先は国内限定となります。海外発送は出来かねますのでご注意ください。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?
A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。

Q:正常に支援されているか教えてください!
A:支援できている場合、ログイン後に「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。
ゲスト支援時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。
CAMPFIREサポートへお問い合わせください。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先 変更する」で変更を行うことができます。
配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
住所変更の受付は11月1日までとさせていただきます。

引っ越しなどやむを得ず11月1日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。

Q:備考欄の編集はできますか?
A:備考欄の編集にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>備考 編集する」で行うことができます。
DM等での変更はお受けできません。
文字数オーバーや公序良俗に反するなど、運営側にて問題があると判断した場合、クレジット表示を致しかねますのでご了承ください。
備考欄の変更受付は9月27日までとさせていただきます。以降の変更は一切お受けできません。

Q:会員登録しないと支援者限定の活動報告は見られませんか?
A:サイト上での閲覧にはCAMPFIREユーザー登録が必要ですが、ゲスト支援でも登録したアドレス宛にメールにて内容は送付されます。
ゲスト支援時にアドレスが間違っていた場合、メールが正常に届きません。
ゲスト支援後はユーザー登録をおすすめ致します。

Q:会員登録しないとメッセージは見られませんか?
A:サイト上のメッセージ内容を確認するためにはCAMPFIREユーザー登録が必要です。

Q:リターン品は今後販売されますか?
A:グッズや動画など全て本プロジェクト限定となり、一般発売・無料公開の予定はありません。

Q:参加権抽選は複数口で当選率が上がりますか?
A:上がります。

Q:参加権抽選への複数支援で複数当選しますか? 
A:複数当選いたします。その際お手数ですが、参加希望人数を備考欄にご記入ください。
※希望人数に変更がある場合は一番最新の支援の備考欄を変更ください。
※参加希望人数はあくまで希望するの最大の当選数です。ご希望が4名の場合も、当選が1名分の場合は参加可能は1名のみです。

Q:参加権確定と抽選を支援した場合も抽選が当選することはありますか?
A:参加権(確定)をご支援いただいた場合でも参加権(抽選)は当選いたします。
※複数名参加希望の場合は希望人数を備考欄にご記入ください。
※最大参加希望人数は支援いただいた参加権(確定)+参加権(抽選)の合計数となります。
(例:MV撮影会参加権(確定)×1+MV撮影会参加権(抽選)×2を支援いただいた場合は最大参加希望人数は3名です。そのうち1名は確定で2名は抽選となります。)

Q:参加希望は何人でもいいですか?
A:最大の参加希望人数は支援いただいた参加権(確定)+参加権(抽選)の合計数となります。
(例:MV撮影会参加権(確定)×1+MV撮影会参加権(抽選)×2を支援いただいた場合は最大参加希望人数は3名です。そのうち1名は確定で2名は抽選となります。)

Q:参加希望した人数は参加することはできますか?
A:参加希望人数はあくまで希望するの最大の当選数です。ご希望が4名の場合も、当選が1名分の場合は参加可能は1名のみです。

Q:複数支援の場合、クレジットは複数表示されますか?
A:複数ご支援いただいた場合でも、クレジットは1アカウントにつき1つとさせていただきます。

Q:抽選の当選数は?
A:現在参加総数300名程度を予定しておりますが正確な当選数は決まり次第発表となります。

Q:当選の希望人数を変更したいのですか?
A:一番最後に支援していただいた備考欄を変更ください。
※希望人数は備考欄に記入のある一番最後の支援の記載を適用させていただきます。
備考欄の変更受付は9月27日までとさせていただきます。以降の変更は一切お受けできません。

Q:MV撮影会参加権を友人に渡すことはできますか?
A:お知り合いに無償譲渡は可能ですが、転売が発覚した場合は参加権利がなくなります。



その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。
システムに関してはCAMPFIREサポートへお問い合わせください。


ちゃんまりも初めての試みで不安ばっかりだけど、まりんちゅのみんなとならきっと楽しくなるなって!まりんちゅのみんなと最高のMVを作りたい。まりんちゅのみんなの力を貸してほしいです。応援よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください