渋谷、横浜で大人気の肉バル『和牛男』芸能人の窪塚陽介さんもツイートされるほどの有名店。そして、今回なんと沖縄県那覇市での出店が決定しました!しかも沖縄のフォトスタジオ『555PHOTO』とのコラボ。最高の肉料理で舌を喜ばせ、最美の写真で沖縄の素晴しさを人々に伝えます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶】

皆様、はじめまして!

『555PHOTO』代表のWataru,K(31)です。

20代の時、カメラ片手にバックパッカーとして世界中を旅し、

現在は都内で飲食店経営と沖縄でフリーランスのカメラマンをしております。

今回沖縄のティーダくらい熱い情熱とパワーを持って、

このプロジェクトに望もうと思いますので宜しくお願い致します。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

一番の理由はやはり

沖縄を愛しているから」です!


今沖縄では様々な問題を抱えていることを皆さんはご存知でしょうか?


その中でもサンゴの減少については、沖縄県民だけではなく日本国民で抱える問題だと思います。


今の自分にできること、

それは写真を通じて少しでも多くの方に沖縄を知って頂ければと思い、

このプロジェクトを発案しました。


令和は写真の時代だと、僕は考えています。


10年前、自分が頼んだ料理をカメラで撮っていましたか?


今の時代、SNSが流行り、周りを見渡せばスマホ片手に写真を撮る人で溢れています、、


しかしそれだけ写真の需要というものが増え、

写真に人々は左右される時代になりました。


ここで少し質問です。

つい最近行われた沖縄前戦没者追悼式での

安倍総理の演説でなにか伝わるものはありましたでしょうか?

僕には、正直なところなにも響きませんでした。


だれか人の心を動かすには飾られた言葉ではなく、

直接相手の心に向けた熱いメッセージが必要である


と思います。


写真は、僕にとって相手の心に伝えるための1つのツールです。



渋谷横浜で大人気の肉バル

和牛男-COWBOY- 渋谷支店


和牛男-COWBOY- 代官山支店


和牛男-COWBOY- 横浜支店


あの俳優である窪塚洋介さんも自身のツイッターで投稿されるほどです。

そのほかにもお忍びで多くの芸能人が来られる超人気店として有名です。


☆俳優 窪塚洋介さん 公式Twitter☆


Twitterより引用


☆姉agehaモデル 吉川ちえさん 公式Instagram☆


Instagramより引用

☆AKB48の元メンバー 大島麻衣さん☆


□公式インスタグラム 横浜関内店□

https://www.instagram.com/wagyuotoko.kannai/?hl=ja


そして、今回なんと沖縄県那覇市での出店が決まりました!

しかし、

沖縄支店は今までの店舗とは少し違います!!

それは、


" 日本初!飲食店とフォトスタジオのコラボ "
『和牛男』×『555PHOTO』



オシャレな壁一面に555PHOTOの沖縄作品が並びます!


最高級のA5にいがた和牛を舌で味わい、

最美な写真を視覚で楽しむ!


画像はイメージです。


こんな写真に溢れる時代だからこそ、人々の心に響くものがあるのではないでしょうか?


観光で来られた方には飾られた作品を見ながら沖縄での最高の時間を過ごしていただき、

地元の方には舌の上でとろける最高級のA5にいがた和牛リーズナブルな価格で提供し、

地域の方と観光客の方どちらにも嬉しい

新しい飲食店を作ります!


長くなりましたが、皆様どうかご支援のほど宜しくお願い致します。



【サンゴ保護団体への寄付】


『和牛男』×『555PHOTO』では、

お店の売り上げの一部をサンゴ保護団体へ寄付させていただきます!

活動については公式SNSにてご報告します。


□チーム美らサンゴ(美ら海を大切にする心)□

https://www.tyurasango.com



【資金の使い道】

店舗取得費用
造作譲渡代
改修費用


【リターンについて】

ふるさと納税ではないですが、遠方で来られないという方にも

『和牛男』を楽しんでいただければと思い、

リターンには厳選したにいがた和牛を送らせていただこうと思います。

ご自宅で最高級のにいがた和牛をお楽しみください。

詳しくはリターン詳細にて。

▼最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください