まもなく移転予定の(有)ノガミプロジェクト・NORPO葉山ファクトリーですが、比較的安く土地は入手出来たのですが、実は落とし穴がありました。

該当地周辺には約8年前に葉山町で上下水道が敷設されて居ましたが、当地には公道部分(県道・町道)を含め個々に設置しなければならず、土地購入時の当初の見積では想定内の金額であった物が、購入5ヵ月後(年度を跨ぎ)に業者に依頼すると~2倍の金額、(相見積もりでも同様、最大約5百万)の為、移転予算に大きな狂いが発生、外溝環境の改善作業予算に問題が生じてしまいました。

既に移転のお祝いのお花等の打診も頂いて居ます、そのお気持はたいへん有り難いのですが現実を考えますと・・・  

そこで、NOPROファンの皆様、御支援頂ける皆様に、神社境内等の柵に奉納者名を記載するとのと同じスタイル「NOPRO支援プレートに名を残す権利」をクラウドファンディングを募集致します。  
花屋さんには申し訳ないですが、、
集まりました資金は、主にアスファルト舗装・防音フェンス等の環境改善に使わせて頂きます。

リターンは、神社境内の柵や鳥居、祭りの提灯と同様に、進入路(約35m)のフェンス入口付近に設置するステンレスプレートに、会社名・お名前を全体のバランスを考慮して(金額で文字サイズが違います)設置させて頂きます。(参考画像)

ご芳名のサイズは御支援頂いた金額で調整させて頂きます。(横書きの予定)
御支援参加時には、必ず 「備考欄に、ご希望のお名前」をご記入ください。

お花と違い、貴社名、ご芳名プレートは短期間では無く、特殊な事例を除き弊社の存続する限り残ります。

現代的な方法ですが、弊社にとってもこの様な機会はなかなか御座いませんので、一つのチャレンジとしてご賛同、ご参加頂けますと幸いです。



又、高額な案件は別途、敷地内看板スポンサーとして、調整させて頂きたいと思います。
直接、ご連絡頂けますと幸いです。

状況により、来シーズンのスーパー耐久参戦のスポンサーとしても検討させて頂きます。


 NOPRO ファンの皆様 この機会に是非ご参加下さい!

万一、目標金額に満たなかった場合も、ご協力頂きました方のご芳名のプレートは製作いたしますし、アスファルト舗装もいずれ行います。
集まりました資金は、舗装工事、防音フェンスの設置に役立てさせて頂きます。


代表 野上敏彦 MAZDAチォレンジャーズ(マツダ製作動画)
NOPRO  NCロードスター Attack動画

撮影者・製作者 承諾済

  • 2020/04/23 20:42

    昨年11月にご芳名プレートのお披露目の会を行いまして、年内に工事と考えて居ましたが、想定以上の工事費用の見積り、埋設上水道の手直し、電柱の移設 等々、色々と問題が持ち上がりまして予定より遅れ、年を越してしまいました。しかし、春になり、諸々の問題を解決する事ができ、 クラウドファンディング開始か...

  • 2019/11/19 21:28

    11月17日13時よりご芳名プレート、お披露目ミーティングを無事に開催する事ができました。日が暮れた19時過ぎまで、入れ替わりでご来店、見物等々延べ30数人(20数台)の方々がいらっしゃり、秋空の中、マッタリ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ご参加頂いた皆様、ご多忙の所、本当にありがとう御座...

  • 2019/11/14 18:58

    クラウドファンディング「TEAM NOPRO 葉山ファクトリー 進入路を舗装したい!」に支援を頂き、ありがとう御座いました。さて、前回の活動報告にてお知らせしました、ご芳名を記載するプレートのお披露目ですが、予定通り11月17日(日)で13時からの開催予定となりました。関係の皆様を中心に、マッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください