TitanはQWERTY愛好家とアウトドア愛好家のためにデサントされたタフネスでユニークなスマートフォンです。

プロジェクト本文

Unihertz Titanーー QWERTY タフネススマートフォン 


私達は、メールの作成、メッセージの送信、SNSのコメント返信等のスマートフォン入力に多くの時間をかけます。スクリーン入力を向上させるキーボードアプリがいくつかありますが、物理的なキーボードは依然としてどんな電子機器でも一番いい入力方法です。

残念ながら物理的なキーボードファンにとっては、現代の端末はデジタルライフスタイルに相応しいスタイル、機能、便利性の欠けますから、選択肢が本当に少ないです。

それは私達は斬新な端末ーTitanをデザインする理由です。去年3057名支援者のお陰様で、成功にKickstarterキャンペーン二回を行っていて、今回最新製品ーUnihertz Titan QWERTY タフネススマートフォンをプッシュします。TitanはQWERTY愛好家とアウトドア愛好家のためにデサントされたタフネスでユニークなスマートフォンです。


防水防塵耐衝突

高くて壊れやすいスマートフォンにさよならを言いましょう。TitanはIP67防水性、防塵性、耐衝撃性を備えており、どんな状況にも対応できます。アウトドア冒険、出張、日常生活にも適合です。


6000mAhバッテリー

アクティブなライフスタイルには大容量のバッテリー必要です。Titanのバッテリーは最大7日間で、仕事と冒険にサポートする十分な容量を持っています。



トランシーバー機能実現

プログラムできるボタンで、トランシーバー機能とカメラとプリセットされた機能を実現できます。



QWERTYキーボード+タッチコントロール

人間工学的による設計されたキーボードは皆様大好きなQWERTYキーボードのようにで確実さと速度を向上します。物理的なキーボードではより速くて快適な入力できて、タッチジェスチャーですぐアプリ、ウェブサイトとメール等をスクロールできます。



バックライト

バックライトで、目を疲れさせることなく、チャット、Webブラウジング、又は暗い環境で楽に端末を使用できます。



タッチパネル4.6インチ

フレームの幅が大きいから、ドキュメント、スプレッドシート、メールの表示、作成、編集が簡単に操作できます。Titanは仕事と個人生活をもっと便利になる為にデザインされました。


グローバルアンロック

アンロックのTitanは、特にビジネスマンと観光客にたくさんの選択肢を提供します。グローバルアンロックのTitanは、様々な国やタイムゾーンを越えて、国際とローカルのワイヤレスキャリアと連携します。どこでもネットワーク接続できます。



デュアルSIMカード

Titanで仕事と生活をバランスにしましょう。SIM1は仕事用で、SIM2は友人と家族用です。デュアルSIMカードのおかげで、2つの端末を持っているようです。



Android 9.0システム

最新なAndroid 9.0システムで、オープンエコシステムとGoogleストアでたくさんのアプリを自由に使用できます。



指紋認証&顔認証

Titanはとても安全です。所有者の指紋や顔だけでロック解除できますので、端末をちゃんと保護できます。



8MP+16MP カメラ

Titanは、8MPのフロントカメラと16MPのリアカメラを搭載して、どんな状況でも完璧に撮影できます。より速いセンサー、より高いピクセル、より先進的なアルゴリズムのお陰で、人生のあらゆる素晴らしい瞬間を捉えます。



NFC

便利なNFC機能を使用すると、Google Payを使用したり、公共交通機関のチケットを購入したり、他の端末にファイルを送信したりできます。



uCable

ユニークな uCable はもっと多くの情報を報告します。充電中は充電電圧、電流、パーセントを表示します。更に、uCable は新しいメッセージや呼び出しの通知も表示します。uCableでTitanをもっと簡単に読みしましょう。

Unihertzファンに感謝するために、昨年Atomの支援者は同じCAMPFIREアカウントを介してTitanを支援すると、私達は無料で uCable お一つを送ります。








<後書き>

長年の携帯の生産業の経験により、我々はUnihertz Atomの製造スケジュールに自信を持っています。
これからのことを予想ができて、対応能力も持っています。
しかし障害や課題が起こるかもしれないこともよく分かっています。
もし何か問題があれば、最新の情報をご提供し、問題の対応方法をお伝えすることを約束いたします。

また、製品に関する質問とフィードバックがあれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

Unihertz公式サイト:https://www.unihertz.com

メールアドレス:service@unihertz.com