プロジェクト
OTRAVEL SL-200は最もハイスペックなトラベルアダプターです。(2019.8月当社調査)

高い電力を消費するヘアドライヤー等気にする事なく使用できます!!

USBポートが4つ・TYPE-Cポートが1つあります。

TYPE-Cにて高速充電した場合、約1時間で80%の充電を可能としています。

操作はとても簡単!!

使用する国のレバーをスライドするだけでONモード!!

使用していないレバーをスライドでOFFモード!!

パテント取得済!!

Shenzhen Ouli Technology Co.,Ltdは多くの企業から支持されています。

Shenzhen Ouli Technology Co.,Ltdは変換アダプターの専門メーカーです。

世界の企業へ輸出事業を始めて11年になります。

自社工場内に複数の測定機器があり、品質管理に自信を持っております。

複数の外部検査機関から証明書を取得しています。

エキシビションへは10年連続で出展しています。

Q.  変圧できますか?
 A.  いいえ。変圧機能は付属しておりません。

Q.  ヘアアイロンは使用できますか?
   A.  はい。使用できます。

Q.  永久ヒューズって何ですか?
   A. 高負荷が掛かると機器を守る為に自動的に電力を遮断します。
時間が経てば再度使える状態へ戻ります。
使い捨てヒューズではないので、買い替えや取り換え作業などが不要でとても経済的です。

Q.  同時に充電できますか?
 A.  出来ます。充電する機器によりますが、6台の同時充電が可能です。

Q.  大手家電・量販店で購入できますか?
 A.  現状ではキャンプファイヤーのみでの展開となります。



開発完成後に生産へ進み、完成後にリターンに応じた個数をお届けします。


実施スケジュール

2019.9   開発終了予定

2019.10 初旬 生産

         月末   リターン開始予定

2019.11 中旬 リターン終了

最後に

他にも多くのアダプターが存在していますが、現段階(2019/8月)では1部のパテントも含めて最高のスペックだと自負しております。この機会にSL-200を手に取って頂ければ幸いです。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください