セレクトショップcutting Dorothy監修で、ペイントアーティストMICROUデザインのグラフィックタイツの、先行受注を行います。 期間は2017年2月13日〜3月15日です。 ※タイツのサンプル+着用画像は2月13日以降、「活動報告」で掲載されます。

初めまして。
西新宿のセレクトショップ、cutting Dorothy(カッティングドロシー)です。
僕はオーナーの針原拓也(はりはらたくや)です。


火曜日(18:30〜22:00)と土曜日(14:00〜22:00)のみ、新宿区西新宿でオープンしてるセレクトショップです。
ペイントアーティストMICROU(ミクロウ)のグラフィックタイツを、2017年3月下旬〜4月に販売予定です。

MICROUの作品を少しでも沢山の方々に知ってもらうため。
そして1枚あたりの制作費を少しでも低価格にして、皆様にお手頃な価格でご購入頂くため。
(1度にたくさんオーダーした方がタイツの工場が制作費を安くしてくださるのです。)


MICROUタイツの先行受注会をCAMP FIRE様にて開催することにしました。

先行受注でオーダーされた方は、通常の価格よりもお安くお買い求め頂けます。
また、MICROUのペイントシューズも、オーダー受け付けております。
(売り上げは勿論、MICROUタイツの生産費用になります。)

活動報告では、サンプル着用画像をどんどんupする予定です。そちらもご参照くださいませ。

それでは、よろしくお願いします。

★写真の撮り方、お使いのブラウザの設定で実際の商品と色身や質感が若干異なる場合があります、ご了承下さい。

素材 ポリエステル91%・ポリウレタン9%
プリント方法は昇華転写プリントのため、内側は白いままです。
厚さは80デニールです。
サイズは下記の画像を参照ください。


 

  • 2017/07/12 23:46

    お久しぶりです。cutting Dorothyの針原です。春に発表したタイツ、本当に好評です。有り難うございます。そして、夏はソックスを作成しました。今週土曜日から販売予定、1枚2160円です。 WEB STOREでも販売予定ですので、どうぞお楽しみに☆ https://psychofis...

  • 2017/04/08 15:26

    お久しぶりです。cutting Dorothyの針原です。MICROUタイツ、そろそろパトロン様全員に届きそうです。到着したお客様から続々とメッセージを頂いたり、SNSで画像をアップして下さったり、嬉しい毎日です。 タイツは、MICROU君が今後イベントなどで販売する分も沢山作れ...

  • 2017/03/26 00:23

    こんばんは。cutting Dorothyの針原です。MICROUタイツは来週末に入荷します。本日はMICROUタイツをすぐに出荷出来る様に、レターパックに宛名書きしてました。都内だけでなく、色々な所から予約を頂いてます。有り難うございます!!!そして、次回作に向けて着々とMICROU君とは打...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください