来春愛媛県でデビュー予定のQiara(キュアラ)です!地元である愛媛を元気づけるアイドルになりたい、見てくれている人たちに元気を届けたいという想いから結成されました。デビューするにあたり皆さんのお力をお借りしたくこのプロジェクトを立ち上げました!

プロジェクト本文

代表ご挨拶

初めまして!愛媛県で来春デビュー予定のQiara(キュアラ)です!

Qiaraの公式のTwitter⇨Twitter

愛媛を盛り上げる為、夢は叶えられると証明する為に結成されました。

実力派アイドルを目指し、日々様々なトレーニングに励んでいます。


▽プロジェクト代表紹介

・冨士菜々香(ふじななか)1999年9月3日生まれ(20歳)

 Twitter

Instagram

愛媛県のご当地アイドルで活動後、2018年度の松山マドンナ大使に就任。

その後地方局のリポーター、司会などの経験を経て2019年Miss Earth Japan EHIMEグランプリに。

同年7月に行われた2019年Miss Earth JapanではTOP16という結果を残す。

現在は四国独立リーグ、マンダリンパイレーツの広報ガールのマンダリンラブズとしても活動中である。

「愛媛を盛り上げたい」「夢を追いかけている人達の応援がしたい」こういった想いからこのプロジェクトが始まりました。

彼女達に夢を追い続ける人はかっこよくて誰かの憧れになり得る存在ということを知ってもらいたいです。

ご協力よろしくお願いします!


▽メンバー紹介

・ころん

1999年10月9日生まれ(20歳)

担当カラー⇨ブルー

Twitter

Instagram

💙初めまして!Qiaraのころんです⸜(*˙꒳˙*)⸝

私がアイドルになろうと思ったきっかけは、中学生の頃です。アイドルをしていた親友の輝いている姿に憧れて、アイドルは私の夢となっていました。

 私は元々コンプレックスの多い方で、悩むことも多く、夢を諦めかけていました。しかし、同じように苦しんでいる人達を支えたい。勇気を与えたい。という想いが強く、伝えたいことは沢山あるのに無力な自分を悔しく思っていました。だからアイドルという形で、みなさんに笑顔と勇気を与えられる存在になりたいんです。

クラウドファンディングを皆さんに協力していただいて成功し、今の想いを実現できるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

必ず後悔はさせません!!ご支援よろしくお願いします!(*ˊ˘ˋ*)


・かにゃん


2001年8月23日生まれ(18歳)

担当カラー⇨ピンク

Twitter

Instagram

💗皆さん初めまして!!

Qiaraのかにゃんです(ฅ'ω'ฅ)

アイドルになろうと思ったのは小さい頃から歌って踊るのが大好きで少しでも憧れの人に近づきたい!みんなを笑顔にしたい!と思ったからです!

クラウドファンディングを皆さんに協力していただき、最っ高のデビューライブをお見せます!!ご支援よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )


・らんま

2001年1月24日生まれ(18歳)

担当カラー⇨紫

Twitter

Instagram

💜はじめまして、Qiaraのらんまです🍥 

アイドルになりたいと思ったきっかけは、幼い頃からとにかく踊るのが大好きで、でもずっと舞台に立てないまま悔しい思いをしながらいました。大きくなるにつれてアイドルの方のライブを見る度、私もなりたい…という思いが強くなりました。

やっと叶ったこのデビュー

自分らしくQiaraらしく

皆様に笑顔や元気を与えれるアイドルになります。

クラウドファンディングを皆様にご協力いただき必ず成功させます。ご支援よろしくお願いします( ^_^)/♡


・ましゅ

2001年9月26日生まれ(18歳)

担当カラー⇨白

Twitter

Instagram

🖤皆さんはじめまして、Qiaraのましゅと申します₍ ᐢ.   .ᐢ ₎

私が今回このグループで活動したいと思った理由ですが、自分らしさや個性を武器にしてステージで輝きたいと思ったからです。

私はよく人から「変わり者だ」と言われます。

でも、自分の気持ちに嘘はつきたくない。私は私の思う好きを諦めたくない。

そんな自分を一つの個性として受け入れてくれる場所があればどれほど良いだろうと思っていました。

私は、アイドルという活動を通して人それぞれに違った魅力と輝きがあることを伝えていきたいです。そして見た人を笑顔にしたい!

そのためにも是非皆様のお力をお借りしたいです。どうかご支援よろしくお願いします!


・てぃの


1999年2月18日(21歳)

担当カラー⇨緑

Twitter

Instagram

💚私がアイドルとして活動したいと思った理由は、自分に自信を持ちたいからです!

積極的に行動したり、前に出たりなど自分をアピールすることが苦手です。

ですが!!!😲

今回のことをきっかけに、そんな自分から生まれ変わりたいと思いました!

長所もぼんやりしていますが、しっかり自分の良い所を探して皆様にも見つけてもらえたらなと思います!

クラウドファンディング。皆様のお力が必要です。

必ず、必ず、必ず!成功させますのでご協力よろしくお願いします!


協力者紹介

音楽プロデューサー

・松岡徹希(まつおかてつき)

1999年6月5日(20歳)
Twitter

Instagram

デュオフォークバンド、やがて君になるの作詞作曲、ギターコーラス担当。

🎵曲作りに関しては、売れる歌ってよりも、

メンバーの好きなジャンル、

メンバーの歌いたい歌でやりたいと思ってます。

もちろんアイドルとして活躍するとなると、売れる曲を書くというのが大事になってはきます。

ですがそこにたどり着く前に、メンバーがより輝ける曲を書いてあげたい。

そのためにメンバーとの仲も深め、隔たりのない関係になり、親身になって曲作りをしていきたいと思ってます。


カメラマン

・土岐祐生(ときゆうま)

1993年12月2日生まれ(26歳)

Twitter

Instagram

🎥今注目の若手クリエイター。自身もモデルや俳優として活動している。2019年春には自身が主役の短編映画も神戸で公開。

大手企業のPVやアーティストのMVも担当した。


▽Qiaraの由来

宝石をちりばめた王冠という意味でQの部分はQuality(良質)Quest(探求)という意味を持ち二つの言葉を合わせた造語です。

「私たちは原石である。輝く宝石になる為に探求を怠らない」そう意味を込めました。

読み方は普通に読むとキアラですが、可愛い感じにしたくてキュアラにしました。


▽実現したいこととプロジェクトをやろうと思った理由

目標は一つだけです!

それは「来春のデビューライブを成功させ、継続して皆さんに笑顔を届ける!」です。

強くその想いはありますがやはり私が未熟なところも多々あり実現は現実的に難しい、、、

皆さんのお力をお借りできないかと思い今回クラウドファンディングを実行します。

代表紹介に書きましたがもう少し詳しくこのプロジェクト立ち上げに至った経緯や理由についてお話ししようと思います!

代表である私は今年九月で20歳になります。

ずっと「事務所を作って未来あるモデルさん、アーティストさん達の応援をしたい」

そう思っていました。

「まだ20歳で立ち上げるのは早いのではないか」「もう少し歳を重ねてからの方がいい」

そういったご意見も少なくなかったです。

なぜ今なのか?それは去年の豪雨災害があったからです。

あの災害があり「愛媛を元気つけたい!」「愛媛を盛り上げたい!」という想いは強くなりました。

そして今年に入って「アイドルになりたい」という子が私の元に相談しにきてくれました。

それがころんです。

ころんのようにきっと夢を追いかけてるけどどう頑張ったらいいかわからない子や、何回も何回も挑戦してくじけてしまった子。そんな子を応援したいと思って7月から募集をかけ集まったのがこのメンバーです。

夢は諦めてしまったら自分じゃない他の誰かが叶えてしまいます。

勇気を出して私の元に募ってくれた5人を応援したい。

今私はそう思っています。しかし思うだけでは何もできません。

金銭的なことだって絡んできます。そこで私と一緒に5人を応援していただける方を募ろうと考え、このプロジェクトが出来ました。

きっとこのプロジェクトが成功したら5人だけではなくアイドルを目指す全ての女の子の励みにもなると思います。

来春デビュー予定ですがこのプロジェクトの進み具合で多少前後するかと思います。決まり次第各メンバーの Twitterでお知らせいたします。


▽資金の使い道

①レコーディング+CDプレス費用(25万)

②衣裳費用(5万)

③ユニットロゴ、メンバーキャラデザイン買取費用(15万)

④宣材写真+ジャケット撮影+写真集撮影費用(10万)

計55万

目標金額を大幅に達成した場合、再度その資金の用途を皆様にお伝えした後にMV制作等に使わせていただきます。


▽リターンについて

今回初回ということでリターン内容もコースもギュギュッと充実させました。

・お礼のメッセージ動画(支援者様宛てのメッセージです)

・チェキ、生写真(コースによって枚数が違います)

・チェキ券(物販の際にお使いいただけます。有効期限はございません)

・手紙(アイドルから手紙が届きます)

・CD(クラウドファンディング限定ジャケットです。普通の物販では購入できません)

・グッズ(タオル、Tシャツ)

・写真集(クラウドファンディング限定写真集です。こちらも物販での購入はできません)

・TEL(3分間アイドルと秘密の電話が出来ます。)

・シークレットライブご招待(クラウドファンディング限定のシークレットライブです)

・オフ会+メンバーとプリクラ(カラオケオフ会にご招待します。オフ会後、メンバーとプリクラ撮影が出来ます)

・歌のリクエスト(オフ会でリクエストいただきました歌をアイドルが披露させていただきます)

・撮影会ご招待(クラウドファンディング限定撮影会に招待します。)

・デート(メンバー1人とプロカメラマン付きのデートが出来ます。デート中、カメラマンが撮影し後日データにして送らせていただきます。メンバーは選択可能です)

・企業様向け①(企業様の紹介動画を作りSNSで拡散させていただきます)

・企業様向け②(アイドル5人が動画で企業様の紹介をしSNSで拡散させていただきます。)

・定期便コース(定期便といえば毎月お金を払うイメージですがこのコースはそうではありません。一度のご支援で毎月1年間チェキや手紙などが届くシステムになっております)


▽よくあるご質問

ここではTwitterなどで多かった質問にお答えしていきます!

☆どうやったら支援出来るんですか?
こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

☆別途の送料はかかりますか?
・支援金に含まれておりますのでかかりません。

☆複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
・複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかりますがご了承ください。定期便の複数口は他の方の事もご配慮いただき、定期便同士の複数口はご遠慮くださいませ。

☆目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
・All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

☆支払い方法はどんなものが有りますか?
・クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

☆友人の分を代理で支援できますか?
・ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

☆配送先の住所変更はできますか?
・住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から9月1日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

☆このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
・プロジェクト開始前まではページ上部の『フィードバックを送る』より、プロジェクト開始後は当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

☆支援後連絡などはどこで行われますか?
・CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。


▽最後に

高額なご支援になりますが、どうか5人を皆様の力で上に上に押し上げてくだされば幸いです!

このグループを皆さんと一緒に作り上げ、愛媛を盛り上げていきたいです!

どうぞよろしくお願いします!


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください