浮気・DV・モラハラで離婚経験のあるネイリスト達でネイルリセットセラピーを全国に普及させたい!被害者目線の小さな悩みは、実は重大な問題であることがほとんどです。全国で悩んでいる女性の心を救いたい!心の声を届けたい!!

プロジェクト本文

【ご挨拶】

初めまして。ネイルリセットセラピー想造アカデミー 

代表のChimoこと小久保と申します。

本来は顔出しをしてご挨拶をすべきですが、別居時から支援措置(住民票等閲覧制限)を

かけている関係上、元夫に身元がバレる可能性がある顔写真の掲載が出来ません。

ご理解いただければ幸いです。


私は元夫による、妊娠中から度重なる浮気、

結婚前からの身体的経済的DV・モラハラ、二度の逮捕・・・

結婚から20年目に調停・裁判を経て離婚 しました。

私と同じように悩んでいても

「まだ大丈夫」と言い聞かせ、動けずにいる

浮気・DV・モラハラ被害者の心を救いたい!!

そんな想いでネイルリセットセラピーを始めました。

 

元夫のお陰で(?)いろいろな経験をしました。
恐怖心や絶望感、喪失感・・・

あらゆる経験をした私は

あなたの気持ちが分かります。

私の本業はネイリストです!
ですが、気付けばたくさんのお客様のご相談に乗って来ました。
毎日LINE、夜中までLINE。
それでも救いたかったお客様の心。
その1人のお客様にネイルリセットセラピーのお話をしました!

「いま色んなことに悩んでる女性本当に多いと思う。
誰にも言えないで、つらいのに平気な顔して笑っていて無理してる。
わたしみたいにChimoさんに救われる人がたくさん想像つくね!」


と嬉しいお言葉をいただきました!


現職

・Nail&Este Laule'a Beauty オーナー

・4日でジェルネイルの基本をすべて教えます

  (心の自立のためのネイルスクール開講)

・ネイルリセットセラピー 想造アカデミー 代表



 【ネイルリセットセラピー】

ネイルセラピーをご存じですか?

現代の日本社会において〇〇セラピーという心を癒す目的での心理療法が

たくさんあります。

ネイルも同様で、美容効果だけでなく

ネイルセラピーとして福祉や介護の現場で

利用されていることをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

鏡でしか見ることのできない

「顔」とは違い、

爪はいつでも視線を向けられるパーツです。

キレイに仕上がったネイルを見ると心が穏やかになったり、

テンションが上がる!

そんな経験をされたことがありませんか?

 

Happyは指先から♪


キレイな指先が日常的に視界に入ることで、

精神状態が良い方向に向かう効果や、

女性ホルモンが活性化され美しくなる効果があります。

何よりも、手に触れられるというスキンシップは 

心に安心感が生まれまれます。



「大丈夫!」って言い聞かせていませんか?

脳はごまかせても心はごまかされません。

あなたの心は実はちゃんと答えを知っているんです。


自宅ネイルサロンなので敷居なんて全くありません!

専門機関に行くか行かないか悩む前に

ネイルをしに気軽に来てみませんか??

 ネイルをしながら あなたの心の声をあなたに必ず届けます!


【このプロジェクトで実現したいこと】

浮気・DV・モラハラ被害者・離婚経験のあるネイルリセットセラピストを

養成して全国に普及させたい!

被害者目線の小さな悩みは、実は重大な問題であることがほとんどです。

全国で悩んでいる女性の心の声を届けたい!!


【プロジェクトをやろうと思った理由】

「こんなことで相談していいのか・・・」

「もっとひどい人がたくさんいるし、私が我慢すればいいんだ」

との意識なので、専門機関に相談したころには取り返しのつかない

状態まで行っています。

「こんなこと」と思わずに相談して欲しい!

ネイルサロンであること、ネイルセラピーがあること、

過去にたくさんの相談を受けて来たこと。

専門機関より敷居が低く、自宅ネイルサロンなので家族にバレずに相談に来れる!!

自身の経験から、日本全国にたくさんいる被害女性を救いたい。

様々なセミナーや個別相談を受け、

『私が本当にしたいこと』『私にできること』がやっと1つに繋がりました。

ですが!

私1人では全国の被害者を救うことは不可能です。

全国の被害者を救うには全国にセラピストが必要です。


資料を作りましたので下の画像をご覧ください。

平成29年度の妻側の離婚理由に見られる2位~5位

明らかな浮気・DV・モラハラです!!


【支援金の使い道】

全国にネイルリセットセラピーを普及させるためには

想造アカデミー運営資金が必須です。


経験者・被害者であるネイリストの協力を仰ぐために、

ZOOMや電話等で直接お話をさせていただきますが、

本当は実際にお会いしたいのです。

支援金が上回った場合はお会いするための移動費・出張費にさせていただきます!!


その他、通信費・当面の経費等も必要です。

経験者・被害者であるネイリストはシングルマザーの場合も多く、

富裕層であるとは限りません。

経験したことが仕事に繋がりWIN-WINの関係が期待できるのです。

支援金が集まれば、全国に普及させ1人でも多くの被害者の心を救うための活動に

全力を注ぎたいと思っています。


概算になりますがご参照ください。


【リターンについて】

★3000円★  

お礼のメールを送らせていただきます。

★5000円★

直筆のお手紙を写真に撮って

画像を添付しお礼のメールを送らせていただきます。


★8000円★

お礼のメールを送らせていただきます。
ご支援と体験コース
千葉県市川市の自宅ネイルサロンにて
ネイルリセットセラピーを1回)体験していただけます。


★10000円・30000円・50000円★ 


直筆のお手紙を写真に撮って

画像を添付しお礼のメールを送らせていただきます。

ご希望であればホームページに協賛者さまとして

お名前(イニシャルも可)を掲載させていただきます。


★100000円★


直筆のお手紙を写真に撮って

画像を添付しお礼のメールを送らせていただきます。

ご希望であればホームページにプラチナ協賛者さまとして

お名前(イニシャルも可)を掲載させていただきます。

支援者様ご希望の都道府県近隣にて活動できる
ネイルリセットセラピストを養成いたします。


★23000円★


直筆のお手紙を写真に撮って添付した
お礼のメールを送らせていただきます。

通常25000円のネイルリセットセラピー1ヶ月コース
◇ネイルリセットセラピー1ヶ月コース

・初回対面カウンセリングとネイル施術×1回

・1ヶ月間LINEにてカウンセリングやご相談がいつでも可
(有効期限2019年12月12日以降日程等ご相談にて1ヶ月間)

・千葉県市川市の自宅ネイルサロンにて


★70000円★

直筆のお手紙を写真に撮って添付した
お礼のメールを送らせていただきます。

通常80000円のネイルリセットセラピー3ヶ月コース
◇ネイルリセットセラピー3ヶ月コース

・初回対面カウンセリングとネイル施術×3回

・3ヶ月間LINE・zoomにてカウンセリングやご相談がいつでも可
(有効期限2019年12月12日以降日程等ご相談にて3ヶ月間)

・千葉県市川市の自宅ネイルサロンにて


★156000円★

直筆のお手紙を写真に撮って添付した
お礼のメールを送らせていただきます。

通常180000円のネイルリセットセラピー6ヶ月コース
◇ネイルリセットセラピー6ヶ月コース

・初回対面カウンセリングとネイル施術×6回

・6ヶ月間LINE・zoom・お電話にてカウンセリングやご相談がいつでも可
(有効期限2019年12月12日以降日程等ご相談にて6ヶ月間)

・千葉県市川市の自宅ネイルサロンにて


★350000円★

直筆のお手紙を写真に撮って

画像を添付しお礼のメールを送らせていただきます。  
ご支援のみでなく
ネイリストになって一緒に活動をしたい!
と思っていただける方は
千葉県市川市の自宅ネイルサロンにて開講している
【4日でジェルネイルの基本をすべて教えます!】
のスターターコース⇒ネイリストコースの受講をお願いしています。


【最後に】

被害者意識のない完全に洗脳された被害者。
すぐ目に付くところに置いてある「女性のための相談センター」に
簡単に電話を掛けることさえもできない被害者。

私自身がそうでした。
DV被害者なのか・・・と自分の身に起きていることが明確になったことで、
やっと私の心の声が私に届きました。

同じように悩む女性の心を救いたい!

ご支援よろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください