総長100センチ・180センチと便利なロングタイプながら、磁石つきで長さ・形状の調節とキープが可能/簡単に折りたためて時短・ストレスフリー/iPhone(Lightning)とType-C、Micro に対応した高速充電・データ転送が可能

プロジェクト本文

磁石付きUSB充電・データケーブルの特徴:
■総長100センチ・180センチと便利なロングタイプながら、磁石つきで長さ・形状の調節とキープが可能。
■簡単に折りたためて時短・ストレスフリー。
■ iPhone(Lightening)とType-C、Micro に対応した高速充電・データ転送が可能。
■TPE保護層とシリコーンホースの二重構造、耐久性も優れる
仕事や生活のデジタル化に伴い、スマホの充電やデバイス同士の接続に欠かせないアイテムとなっているのが充電・データ転送用のケーブル。

自宅ではもちろん、お出かけの際にコレを忘れると一日不便な思いをすることも…。仕事用のデスクやお部屋のアレンジに合わせて、また、外出先での使用シーンに合わせてケーブルの長さを調節したいところですが、従来のつるっとしたケーブルでは難しい。

あまったケーブルが邪魔になったり、デスクの上やカバンの中がごちゃごちゃとなったり。

持ち運び時、収納時にはコンパクトにたたんでおきたくても、つるっとケーブルではやはり折りたたんだり丸めたりに手間がかかり、まとめておくのに別のバンドが必要だったり。

こんな悩みを、なんとケーブル上に磁石を配置して解決できるのです!■総長100センチ・180センチと、便利なロングタイプながら、数個の磁石つきで長さ・形状の調節とキープが可能。

ケーブルの節々に小さな数枚の磁石を配置。これにより、長さを簡単に調節し、そのまま形をキープできます。小さいながら強力な磁石の採用により、形が崩れません。デスクまわりや、カバンの中を散らかさず、整頓に貢献。まとめるのに別のバンド等も使わないので、省スペースで見た目にもすっきり。

■簡単に折りたためて時短・ストレスフリー。

従来ケーブルをまとめるにはくるくると丸めたり畳んだりに時間と手間がかかりました。

磁石つきケーブルなら、3ステップで5秒以内に折り畳みが完了します!

■耐久性・安全性を考慮した素材を採用。

ケーブルの外面は耐久性があり汚れにも強いシリコーンホース 、内面は熱可塑性エラストマー(TPE) 素材を採用。差込口の固定部分にはアルミ合金コネクタを採用し、サビや酸化を防いて新品の状態を続けています。 ケーブルの内部にもポリアリール繊維、錫メッキ銅線という構造を採用。

高速充電・データ転送にも対応します。 折りたたんでもデータ線を保護し、電流も安定するため充電による電池へのダメージも防ぎます。

コンパクトで使いやすく、カバンの中やデスクの上がいつもスッキリ!

【ケーブル長さ】:100㎝・180㎝
【ポート】:MicroUSB・Lightning・Type-C
【素材】: 熱可塑性エラストマー(TPE)・シリコーンホース・錫メッキ銅線・アルミ合金コネクタ・希土類強力磁石
【データ転送】:≤480Mbps
【電圧】 :5−20V
【電流 】 :最大電流2.4A
【作業温度】: -20℃~55℃
【重さ】: 100㎝/43g・180㎝/64g

【生産国】:中国


カラーは、ピーチピンク ・ホワイト・いちごミルク ・ブラック(時計回り )の4色をご用意しております!

■ 2020年8月25日  プロジェクト終了
■ 2020年10月上旬  支援様へお届け

<合同会社優心>

「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

<お問い合わせ先>

責任者:濱田大樹

メールアドレス:y1d9180411@yahoo.co.jp

 ■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください