いじめやハラスメントの原因のひとつであるムダ毛。脱毛するだけで解決できるそんな悩みを簡単に解決したい!本格エステ『ルミクス』を学生が気軽に利用してもらうために、初期費用削減で低価格を実現させたいのでご協力お願いいたします。※スマホ・タブレットの方は、『もっと見る』をタップ!!

プロジェクト本文

初めまして、島根県出雲市であにまるサロンWiNGを経営しております

代表「林美咲」と申します。よろしくお願いします。

2020年に15周年を迎え、支えていただいた皆様へ見える形で恩返ししたい為、新たなサービスを思案しています。



新しいサービスを探していたところ「ルミクス」の担当者に出逢いました。

現在脱毛は、子供への利用が増えているということを聞き、自分の過去(学生時代)を振返った時にこんなすごいサービスを当時利用できたらどんなに良かっただろうと思ったのがきっかけです。

自分が経験できなかった、楽しい学生生活を送ってもらいたいという思いがあります。

自分は肌が弱いのでカミソリ負けをしてシミになったり、乾燥肌になったりする悩みもあります。

さらに、女性であるのに男性以上に毛深い。。という悩みもあり

老若男女とわず同じように悩んでいる方と一緒に、解消出来たらいいなぁと思いました。



★注意事項★

*法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

*使用している画像はLUMIX担当者の許可を得て加工使用しております。



部位や皮膚の状態を制限されることなく利用できる脱毛機の導入!


【脱毛方法と事例】


【価格比較】※当店の部位振分けに合わせて箇所数を計算しております。

結果の見える脱毛エステを誰もが気軽に!それでいてプレミアムなサービスを提供したい!

初期投資を抑えることで低価格が可能になります!


【実際に体験したからこそ広めたいと思いました。】

左腕)有名脱毛クリーム1ヶ月使用(最終処理日6/6) 撮影7/8

右腕)ルミクス初回使用日6/6  撮影7/8


ルミクス購入費約34万

サロン消耗品初期導入費約6万(ベッド・タオル・ローション等)

成功報酬手数料17%

消費税10%(10月以降の終了プロジェクト)

*上記100%成功の場合

*成功率100%以上になった場合、金額に応じてサロンご利用時に+αさせていただきます。

初期導入費用がかかるとどうしてもその費用を価格に上乗せしなければなりません。。

同額を銀行等のローンで購入した場合、月返済約20万+人件費約15万+消耗品費等約5万+光熱費約1万+利益5万=月利用者額約50万

これでは低価格は厳しい。。

なら!諸経費を先に支援いただければどうだろう?

月返済約20万+消耗品約5万が不要になるので!月利用者額約20万!
1日あたり¥8000!

これなら、学生を¥2500で施術する事が出来るのです!

*支援金100%の場合の見積もりです。

*支援金成功割合次第で更に値下げ可能になります。


*先行予約にて定期利用補償いたします!
※スポンサー様全員へ導入費等、利用明細と購入品を開示いたします。

※以下の商品を特別価格でリターンさせていただきます!

*完全個室でお子様同伴OKゆったりご利用いただけます。



実施スケジュール

2019年12月 スポンサー締め切り

2019年1月 ルミクス導入

2019年2月 リターン優遇先行予約開始

2019年3月 一般予約開始

※募集方式についての説明。
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



島根県『ルミクス』初導入!

『ルミクス』は脱毛だけではなく、ほうれい線・ニキビ・シミ・ばすとUPなどの美容エステも施術可能な本格エステマシンです!

一人でも多くの方に、楽しい生活を提供させていただきます。

解決できる悩みは、一つ一つ解消して行きましょう!

成功した場合、スタッフ同時募集いたします。

悩みを解決して、その感動を他の方へも伝えて行く仕事を一緒にしましょう。

よろしくお願いいたします。


Googleマップより引用

END

  • 2019/09/14 15:38

    WiNGでは、動物の保護支援をしております。こちらのプロジェクトもその一環となります。本目的は学生向けの低価格実現に向けての応援をお願いしておりますが、その裏では地域の皆様の「小さな命を助けたい」という気持ちを一つにする運動に繋がります。8月の売上げより8月~9月現在の支援【12頭のワクチン代...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください