プロジェクトを見ていただいてるみなさん、こんにちは!
みさおです♪

Profile
Birthday:1990年4月23日
Home Town:神奈川県
Blood thpe:O型
Size:T161 B78 W56 H83 S24
Hobby:パチンコとパチスロとゲームとアニメが大好き
Speciality:目押し・ナンプレ・フラフープ

 
わたしはこれまでにテレビの出演やラジオ、映画や雑誌のお仕事などたくさんの経験をさせていただきました。

そして今回新たなお仕事の挑戦をさせていただくチャンスを得ました!


それはCD発売!!


実は昔から歌手になりたいという夢をもっていたんですが、
「”いつか”歌をうたいたい」の気持ちが”いま”叶おうとしているんです!

歌手になるための大きな第一歩でございます!!


初のCD発売ということでやるなら思い切って全国流通がしたいし、出すのであればPVやジャケットにもこだわりたいし、やりたいことを全部詰め込んだ作品にしたいと思っています!

ですが、やりたいと思っているだけではなかなか思い通りになるほど世の中は甘くありません…。


そこで!
わたしがこだわりが詰まった1作品目のCDを全国流通させるためにみなさんのお力をお借りしたいのです!
ご支援金は、PVの撮影費やCDのプレス費などに充てさせていただきます。

また、目標金額よりも多く集まった場合は次回のCD制作の費用にさせていだたきたいと思っています。


そしてご協力いただいた方には、わたしから精一杯感謝の気持ちを込めたお礼をさせていただきます!

 

ちょこっとリターン紹介


★ ミニスタンドミラー

★ ★ 花型お香皿


★ シュシュ


★ ベアキーホルダー

★ みさお愛用眼鏡


わたしの想いが詰まったCDを全国の人に届けたいです!!



みなさん、どうかご協力お願いいたします。

  • 2015/09/28 19:38

    こんにちは! 「みさおソロDCデビュープロジェクト」 ご支援頂いた方ありがとうございました。   リターンのお礼動画の撮影をしました!   CD制作の方も順調に進んでおりますので 皆様もう少々お待ち下さい!

  • 2015/07/21 14:23

    こんにちは。 「みさおソロCDデビュープロジェクト」 ご支援いただきありがとうございます!   皆様のおかげで無事にプロジェクトをサクセスで 終わらせる事が出来ました! 本当にありがとうございます!   CDは製作中ですので今しばらくお待ち下さいませ!

  • 2015/06/01 16:15

    こんにちは。 「みさおソロCDプロジェクト!」 ご支援頂きありがとうございます。   皆様のおかげで無事にプロジェクトをサクセスさせる 事ができました! 本当にありがとうございます!   リターンを追加したので良かったら見てください! ☆キーホルダー1 ☆キーホ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください