シンガーYOKOが渾身のオリジナル曲7曲をミニアルバムCDとして皆さんにお届けしたい!!

プロジェクト本文

・2019/09/27 13:00追記

皆さんのおかげで100%突破しました!!!感謝感激です!!!
9/28(土)にて、最終日になります!
同日は、23時59分ごろまで、特別放送を行なっております!

ニコ生
https://live.nicovideo.jp/gate/lv322158478

YouTube LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=XQ6h2_5EROM

是非、最後まで見届けて頂ければ幸いです!
今後ともYOKOをよろしくお願いします!


・2019/09/15追記
新しいリターンを追加致しました。

初めまして。YOKOです。

私は幼少の頃から歌手になるのが目標でした。

今までカバー曲を歌ってきましたが、皆様の応援に勇気を頂き、AI、宇多田ヒカル、モーニング娘。などを手掛けるKH-R(長谷川 晃一郎)の元、渾身のオリジナル曲7曲が完成
今年の5月にファーストソロライブを実現する事が出来ました。

皆様と過ごした楽しい時間は今でも私の心に熱く残っています。

その時に「CDは売ってないの?」と言う有難いお言葉を頂きました。

この度は皆様のお力をお借りしてミニアルバムを作りたいと思いこの企画を立ち上げました。

夢を諦めず追い続けたい!

皆様と一緒に心に熱く響くCDを作れたらいいなと思っています。どうぞ応援宜しくお願い致します。

北海道出身のシンガー。
12月2日生まれ
A型
159cm

歌が待ってる大きな力。
安らぎ、元気、幸せをお届けしたい。
あなただけに幸せをお届けしたい。

2018年12年
初のオリジナル曲
Best treasure in the World
PEACE SIGN
2曲同時配信。

2019年3月
あぐりパークゆめすぎとLIVE

2019年5月
ファーストソロライブ
☆START☆
初台DOORS
初のワンマンLIVEを成功に収める。



ミニアルバム作成(各7曲収録予定)
『Best treasure in the World』
『PEACE SIGN』
『Prelude』
『小さな嘘』
『Summer to remember』
『LOAD to the Dream』
『いつかの世界の物語』

私は、数十年歌手になりたいとゆう夢が捨てられませんでした。

近年ある出会いがあり、有名サウンドプロデューサーである、 KH-R(長谷川 晃一郎)に、オリジナル曲を制作して頂くことになり、第一の目標であるワンマンLIVEを今年5月に無事成功を収めることが出来ました。

そこで作った曲達を是非CDにしたい...。

CDの製作には予算が厳しい...だけど絶対やりたい!

そんな中、模索を続けたところ、クラウドファンディング、という手法を耳にしました。あんまり詳しくはなかったので『ネット媒体でお金を募る募金みたいなもの?』程度にしか思っていませんでした。

ちょうどプロジェクトをやったことがある方に、お話を聞かせて頂いて、
『ただお金を集めるだけ』じゃなく『みんなで一緒に作品を作る』という所にむちゃくちゃ興味を持ちました。
私の渾身のオリジナル楽曲をみなさんと一緒に作り上げて世に放つ、最高じゃありませんか!!

現在製作した楽曲やアルバム、この過程を見ながら、感じながら皆と一緒に走って行けたら私にとっても皆にとっても思い出深いものになるんじゃないかな?
そう思って今回クラウドファンディングをやってみようと思いました!
最高の音源となっておりますので是非、下記から視聴して頂けたらと思います。



・CDジャケットのプレス費
・ジャケットデザイン費
・CD用音源制作費
 (マスタリングなど)
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「エンドロールへのお名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。


Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypalがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*9/27 18時以降はコンビニ払い、銀行振込が利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:支援後に、「エンドロールに記載する名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:ログイン頂き、マイページの支援したプロジェクトより募集期間内はいつでも変更が可能です、募集締め切り後(9/28 23:59)の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:DVDと他の商品の発送時期は別か、まとめて発送か。
A:まとめての発送を予定しています。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2019年12月頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

最後まで長文読んでくださった方、本当にありがとうございます。

私の夢。

歌が持っている。大きな力。

どうぞ、ご支援、応援のほどよろしく御願い致します。

YOKO

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください