▼はじめにご挨拶

初めまして!!ホリエモン祭り麻雀運営委員のHIU宮本と申します。この度、麻雀大会開催前のエキシビションマッチをRTD(http://www.rtd.co.jp/)にて、行うことになりました。水瀬ちひろさん、上野あいみさんと、堀江貴文氏と同卓できるプレミアムシートの募集になります。麻雀が大好きだという方のご応募をお待ちしております。

希望者には、美人女流プロとのチェキや懸賞金などのリターンもご用意しています。

▼HIUとは

H(堀江貴文)I(イノベーション)U(大学校)の略称です。

堀江貴文氏を中心として、各自様々な活動をしております。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

開催場所のRTDと同じ想いである「次世代麻雀のプロデュース」です。

近年、多くの大企業や人々を筆頭に麻雀のプレゼンスがとても高まっております。我々HIUでは、このような時代の流れに伴い、「麻雀のあり方」を創っていけるような機会を1つでも多く創出したいと思っております。今回はその1つのキッカケにできたらと思います。

▼当日詳細

■イベント日

2017年 2月4日(土)

■開催時間

11:30~21:30 

昼の部:11:30~17:30

夜の部:18:00~21:30

■会場アクセス(RTD)

東京都港区西麻布3-24-22 プラザ西麻布5F

東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩8分

TEL 03-6434-0752

▼資金の使い道

■会場運営

■撮影費用

■女流プロ招集 など

▼リターン

麻雀好きにはたまらない、堀江貴文氏と人気女流プロとの対局。

当日の麻雀とネット生配信による人脈。

最高のメンバーとの対局動画の贈呈による、一生の思い出。

憧れの美人女流プロとのチェキや対局。

▼最後に

「次世代麻雀をプロデュースするRTD」「志あるHIU」「堀江貴文氏」「人気女流プロ」このメンバーで生み出せるエナジーで、麻雀界を本気で盛り上げていきたいと私たちは思っており、ぜひそれに熱い思いを持っている方をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください