90年代の映画のようなファッションが好きな子のためのPOP UPの実行。そのために集めた古着を撮影して、SHOPの紹介とターゲット層の子のスナップをふまえたZINEの作成をする。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶
CHiCKs! のショップコンセプトは90s girl's ガレージセールです。90sアイテムを中心に女の子が好きなのだけを集めたvintage closing shop!です。
一点一点かわいいアイテムがぎゅっと詰まっているアメリカの女の子たちがガレージセールをやっているようなショップです。
来店していただいたお客様にドキドキとワクワクを感じて頂きたいです。持っているだけで幸せな気持ちになれるようなポップなものが集まる、アメリカの古着やオリジナルアイテムもたくさん取り揃えます。


このプロジェクトで実現したいこと

集めた古着を撮影し、CHiCKs !の紹介とターゲット層の子のスナップをふまえたZINEの作成をえて、原宿にてPOPUPの実行

プロジェクトをやろうと思った理由

90年代の映画のようなファッションが好きな子のためとこのようなコンセプトのSHOPが市場に少なく、まだお客様の需要があると考えるため


これまでの活動

11/3〜11/5の三日間のSHOP販売

資金の使い道

・場所代

・ドリンク代

・DM代

・ノベルティー

・古着の仕入れ代

・ZINEの作成代


リターンについて

ZINEについては、90年代の古着が好きな人や普段古着を着ない人に向けて90年代、古着の良さを伝えられるZINEを作成したいです。

ZINE内には、古着好きな可愛い子のスナップ写真を掲載の予定。


かわいいがギュッと詰まっているZINEです。



実施

2019年 11月30日 クラウドファンディング 終了

12月上旬  ZINE 作成、デザイン

12月5日 印刷

12月12日 完成



最後に

CHiCKs !でしか買えないリーズナブルな古着をぜひ古着の好きなお客様にドキドキとワクワクを感じて頂きたいです。持っているだけで幸せな気持ちになれるようなポップなアイテムが集まります!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください