2019/10/21 追記
リターンを追加しました!

はじめまして。
元 "透明なカンケイ、3分30秒"の あららあかねRIKOです。

私たちは2019年3月30日から、透明なカンケイ、3分30秒としてアイドル活動していましたが、8月末に卒業しました。

透明なカンケイ、3分30秒として様々なライブ、イベントに出演させて頂き、ファンの皆様と出会い、沢山の経験をさせて頂きました。

とても感謝しています。

しかし、色々と考え 諦め切れない気持ちを持って 今回、大好きな方々の開催している あるオーディションを受けました。

更にお世話になった方々からの力を借りて "モノクロイズム"として、ユニットの再結成をする事になりました。

そこで、透明なカンケイ、3分30秒の時には叶えられ無かった、私達の夢でもあった、オリジナル曲でのMVを作ることを、この "モノクロイズム"として、リスタートし、その夢を絶対に、叶えたいんです。

現在、楽曲制作は進めています。

そこで 私達は、皆様のお力をお借りして、MVを作りたいと思っています。

皆さんに協力をして頂いたら、もっともっと良い活動が出来ると思い、是非 協力をして欲しいと思い この企画を立ち上げました。

皆様と一緒に、素敵な曲とMVを作り、これからも世界中に届けたいと思っています。

どうか皆様応援よろしくお願い致します。

新 ユニット
"モノクロイズム"

・新曲の製作
・新規MV作成

前グループの透明なカンケイ、3分30秒は、活動休止と言う形に伴い卒業という形になりました。

あかねとRIKOは、のグループ結成時、夢をかけて活動するために上京してきました...

あららも最後のチャンスと決意し活動してきました...

沢山の方に歌をきいてほしい。

もっと私たちを知って欲しい。

多くの人の前で、パフォーマンスをしたい

途中で止まりたくない、ここで諦めたくない。

と、そんな気持ちで、もがいていたところ、お世話になった方々の主催オーディションがあり、オーディションに参加をさせて頂き たくさんの力を借りて "モノクロイズム"として、ユニットの再結成することになり、楽曲を制作を開始することになりました。

現在あたらしい楽曲は、とてもいい感じで進んでいます。

そこで、前のグループでは、叶えられなかった夢の一つであるMVを作って世界中に届けたいと言う気持ちが強くなり、再出発にあたり、

『どうしてもMVが作りたい』

 新たにアーティスト写真も作り、もちろんMVも 今までとは全く違うイメージで作りたいんです。

そんな気持ちで駆けずり回りました。

しかし当然MVの製作には『予算』がかかると伺いました。

でもどうしても絶対にやりたい!

そんな中クラウドファンディング、はどうかな?というお言葉を頂きました。

あんまり詳しくはなかったので『ネット媒体でお金を募る募金みたいなもの?』程度にしか思っていませんでした。

しかしながら実際にプロジェクトをやった方に詳しいお話をお伺いしたころ、『ただお金を集めるだけ』じゃなく『みんなで一緒に作品を作る』という所に大変感動しました。

皆様と一緒に走って行けたら私達にとっても皆さんにとっても思い出深いものになるのではないか!そう思って今回クラウドファンディングをやろうということになりました!

どうか皆様のお力で私たちにまた羽ばたけるチャンスをください!

今回の新曲のサンプルトラックDEMO 

阿良々木あらら
誕生日:4月22日
出身:青森県
身長:157cm
芸歴:
2017年7月〜12月 他のアイドルグループでの活動。
2019年3月〜8月末まで 透明なカンケイ、3分30秒のメンバーの ボーカル&ダンス担当。

ーー

渋谷朱音
誕生日:2月24日
出身:宮城県
身長:155cm
芸歴:
2014年 Happy Danceのメンバーとして、シングル「明日へ Stand up!」でavex traxよりメジャーデビュー。
2017年7月〜12月 終演後物販のメンバーとして活動。
2019年3月〜8月末まで、透明なカンケイ、3分30秒メンバーとして、ボーカル&ダンス担当。

ーー

RIKO
性別:女性
誕生日8月26日
出身:兵庫県
身長:148cm
芸歴 :
2019年3月〜8月末まで、透明なカンケイ、3分30秒メンバーとして ボーカル&ダンス担当。

・活動資金の補填
・楽曲制作費(スタジオ、エンジニア費用、アレンジャーやミュージシャンの費用)
・MV製作(撮影、編集の費用)
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「エンドロールへのお名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypalがございます、詳細はこちらをご覧下さい。 *10/29 18時以降は決済方法がクレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンク・Yモバイルまとめて支払いのみとなります。ご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:支援後に、「エンドロールに記載する名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能を通じてご連絡ください。募集期間支援締め切り後(10/30 23:59) の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:アルバムと他の商品の発送時期は別か、まとめて発送か。
A:まとめての発送を予定しています。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2020年1月中旬頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:住所の変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

最後まで長文読んでくださった方、本当にありがとうございます。

ご支援、応援のほどよろしく御願い致します。

どうか皆様のお力で、このユニットで再チャレンジ出来るチャンスを頂けたらと思います!

"モノクロイズム"

  • 2020/01/06 10:00

    2020年‼ 明けましておめでとうございます!!去年は、たくさんの方々に力を貸して頂きモノクロイズム が12月から再出発しました。短い期間での制作やダンス・歌の振り入れMV撮影、生放送番組、ライブこの数ヶ月で嬉しい事の連続でした♬2020年これから❤︎モノクロイズム思いっきり楽しんで次のステッ...

  • 2019/12/02 22:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/11/25 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください