こんにちは!fuzzyです!私たちは文化服装学院の学生からなるチームで古着をメインに販売しており、11月3.4.5日に文化服装学院にて開催される文化祭のショップ内での出店、また12月には渋谷のパルコにスペースを借り期間限定ショップを開催します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!fuzzyです!

私たちは文化服装学院の学生からなるチームで主に古着を販売しています。

fuzzyには曖昧なという意味があり、いい意味で曖昧、誰もみたことがないようなユニークな古着屋を目指しています。

このプロジェクトで実現したいこと

fuzzyはユニークで風変わりなイメージを体現するために、あえて店内のコンセプトを古着と関係のないカラオケをテーマにしました。是非プロジェクトを支援いただき「なんだこのお店は!入ってみたい!」と思われるような最高な空間を提供したいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在期間限定ショップに向けて準備中ですが、限られたお金の中で準備をしているので正直明らかにVMDに回すお金が足りておりません…。 古着×カラオケを実現させるべく今回のプロジェクトを計画しました。


これまでの活動

商品の仕入れ、LOOK撮影、物撮り

11月3.4.5日に行われる文化祭にて初の出店となります。

資金の使い道

カラオケをイメージしたVMDにするべく

・高級感のあるベロア地ソファ…30000円

・ミラーボール …15000円

・マイクスタンド…15000円

・カウンター…30000円

・映像を流すブラウン管テレビ…20000円

計100000円

これらに資金を当てたいと考えております。


リターンについて

fuzzyのLOOK撮影した写真やオフショット、thankyou Messageを入れた

"thank you zine"を製作しリターンにさせていただきます。


実施スケジュール

9月30日 クラウドファンディング募集

10月1日〜15日  VMD購入

11月3.4.5日 文化祭 にてショップオープン

3日 9:30〜18:00

4日 9:30〜18:00

5日 9:30〜16:00

@文化服装学院遠藤記念館前(RE TENT内)

〒151-8522 東京都渋谷区代々木 3-22-1

最後に

学生最後の文化祭になってしまいました。チーム全員で頑張ってきたfuzzyを成功させたいです。そのために今見てくださっている皆様のお力が必要不可欠です!

是非支援よろしくお願い致します!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください