はじめに・ご挨拶


夢を持っていない人が多すぎる・・・

熱い想いを持っていても、夢を叶えられていない人が多すぎる・・・

そんな想いから始まったこのプロジェクト。


私の本当の使命は、ここから始まります。



はじめまして。

苦瓜一斉(にがうりいっせい)と申します。


▲現役プロボクサー時代の私


沖縄県出身

筑波大学大学院(体育科学)卒業

元プロボクサー(2013年引退)

株式会社FRONTIER GATE代表取締役

現在は、フィットネス事業者のコンサルティングやスクール運営に従事しています。



このプロジェクトで実現したいこと

本プロジェクトでは、

国を代表する研究都市のつくばで、

みんなの夢を応援するプラットフォームを創りたいと思っています。

その名も、

クラウドファンディングTV。


▲以前実施したクラウドファンディングのライブ配信サポートの様子


起業したい人、起業している人、

自分の好きなことを仕事にしたい人、

世界を変えたい人、熱い想いを形にしたい人・・・

夢や想いが集まる場所から、日本中、世界中にその想いを伝えるためのプラットフォームを創り、

ライブ配信中心のインターネットテレビ番組を創りたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

得たい情報に対して、誰もが自由にアクセスできる時代。

インターネットでの物販、コンテンツ販売、ユーチューバー、クラウドファンディング等々・・・・

一昔前までは考えられなかった方法で誰もが夢を叶えられる時代になりました。


しかしながら、

そのような方法について何も知ることができない立場の人が私の周りにはたくさんいます。



そればかりか、

この少子高齢化の社会でどう生きていけばよいのか彷徨っている人、

年金問題、社会保障の不安等も含め、夢も希望もあきらめ不安ばかり口にする人。


加えて、

とても残念ではありますが、

クラウドファンディングのプラットフォームを見渡してみて、

サクセスできなさそうな案件が溢れていること・・・・

これでよいのか??

夢を形にしたいという熱い想いを持っていても、

その想いをどうやって表現すればよいかわからない人。

その夢の達成のための具体的なノウハウがわからない人。



そんな人達を助けたい。

それが、私がこのプロジェクトを起案した理由です。


これまでの活動

これまで、

大学での体育・スポーツに関する研究、プロボクサー(2013年引退)を経て、

有名スポーツ選手のマネジメントに携わり、

カルチャースクール運営をする中で200人以上の個人をプロデュースしてきました。


▲自身が運営するカルチャースクールロビーにて



さらに、現在は個人起業家のビジネスをサポートし、

たった1ヶ月で100万円~200万円の超えるプロモーションを幾度となく実施してきました。


▲Facebookでライブ配信をして、コメントが400件近く入った際の様子


そんな経験やノウハウを活かし、

今回のプロジェクトを達成することで、

さらなる個人や企業の成功及び夢の実現をサポートしていきたいと思っています。


資金の使い道

カメラの購入:10万円✕3台=30万円

ライブ配信用の特別機材(照明やモニター等):20万円


リターンについて

 

【ボクシングで苦瓜一斉殴り放題!】限定20名

あなたの想いを苦瓜一斉に思いっきりぶつけてください。

苦瓜一斉は一切手は出しません。


【ボクシングミット打ちレクチャー】限定10名

ミット打ちのレクチャーをします!

ストレス発散はもちろん、かっこよくミット打ちをしたい人おすすめです!


【ライブ配信】限定10名

苦瓜一斉が、

あなたのビジネスをたくさんの人に届けるためのライブ配信(60分間)を実施します。


④【マーケティングコンサルティング】限定10名

苦瓜一斉が、

あなたのビジネスや目標達成のためのマーケティングコンサルティング(60分間)を実施します。


⑤【ライグ配信+マーケティングコンサルティング】限定10名

 ①+②のリターンとなります。


⑥【ボクシングで苦瓜一斉を倒せ!もし時間内に倒したら10万円ゲット!】限定20名


あなたの想いを苦瓜一斉に思いっきりぶつけてください。

苦瓜一斉は一切手は出しません。

もし、時間内に苦瓜一斉をノックダウンした場合は、逆に10万円を差し上げます。


⑦【苦瓜一斉を1日レンタルできる権利】限定10名

苦瓜一斉を1日レンタルできる権利です。

殴ってもよし!自分のビジネスのアイデアを求めてもよし!

家の掃除をやらせてもよし!

1日8時間の中で苦瓜一斉を使い倒してください!


実施スケジュール

プロジェクト開始~プロジェクト終了まで:

専用Facebookページにて、ライブ配信をし、

本プロジェクトの進捗や苦瓜一斉自身の様子等を配信

※不定期で、ゲスト出演による対談やあなたの夢を達成するためのライブ配信を実施


2019年11月:リターン実行

2020年1月:番組正式スタート


最後に


【このプロジェクトは、単に、「機材を買うとかインターネットTVを創る」ことではない】

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。

ここまで丁寧に読んでくれたあなたは、

もしかしたら、

このプロジェクトの目的を、

ただの機材を買ってインターネットTVを創ることだと思うかもしれません。

しかし、それははっきり否定させてください。


このプロジェクトは、決して、

機材を買うとかインターネットTVを創ることが目的ではありません。

その先にある、

①本気で夢を叶える人を応援すること。

②本気で夢の叶え方がわからない人をサポートすること。

③本気の熱い想いを持つ人と手を取りあい、世の中を変えていくこと。


あくまで、機材を買うことや番組を創ることは手段であり、

本当の目的は、この3つです。


もし、このプロジェクトが達成できたら、

インターネットを使ったライブ配信番組で

沢山の人の夢を伝え、

今以上に、

夢の力で未来を変えていく・・・

そんな環境を創りたいと思います。


ここまでご覧の通り、

今回、

私は元プロボクサーという肩書を使いながら、

自分の体を酷使してこのプロジェクトを達成させようと

決意しました。


ぶっちゃけ、本当に倒されて10万円を払うことになるかもしれないと思うと、

少し怖いです・・・


でも、それだけ強い想いでこのプロジェクトに取り組んでいることを分かっていただけたら幸いです。


もし、この想いに賛同いただける方は、

このプロジェクトを応援してください。


応援というのは、何もお金を使ってリターンを入れて頂くことだけではありません。

SNSでのいいねやシェア、または誰かへ直接話すことで、

少しでも私の想いが広がっていくと嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください