現在の日本の市場では、高価なダイエットベルトが一般的となってしまっております。 運動不足で困っている方に購入しやすい価格で、品質の良いダイエットベルトを流通させたいと思っております!

プロジェクト本文

弊社のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!
『欲しい』、『あったら良いな』と思っているのに
お値段が高くて手が届かないものってあると思います。
ロボット型掃除機、電動自転車、食洗器、なかなか手が届かないと思います。。

弊社ではそういった欲しくても手が届きにくいものを
手に入れやすいリーズナブルな価格で提供できるように努めております。
取り扱っている商品数は少ないので今後商品のラインナップを増やせるように精進しております。



今回のダイエットベルトは前回も行いたくさんの方のご支援をいただき

SUCCESSしたプロジェクトです!

今回はプロジェクトの第2弾ということで

前回には販売しておりませんでした消耗品のジェルパッドの販売も行っております!

前回手に入れられた方もぜひともチェックしていただければと思います。


10年以上前から通販番組などで販売されていて見たことがある方は多いと思います。

認知度は高い商品なのですが実際に持っている方はかなり少ないです。

価格が数万円するので『欲しい』、『あったら良いな』に当てはまる1つだと思っております。


ダイエットベルトはEMS(低周波の刺激で筋肉を動かす仕組み)を利用して

効率よく筋肉をトレーニングすることができます。

通常だと息を切れる程の大きな負荷をかけないと刺激できない筋肉を

EMSで刺激を与えることで小さな負荷でも

効率よく身体の奥の筋肉に刺激を与えることが可能となっております。

また、EMSでのお腹の刺激は腹筋を鍛えるだけではなく、

便秘が解消されたというお声をいただくことも多いです。

実際整骨院に中には便秘解消の治療として

EMSで大腸を刺激するという施術をされる院もあるようです。

同じEMSを使用しておりますので便秘が解消されるのも理解できます。

お腹をメインに鍛えるパッドが1つと、

ウエストや腕、背中などのシェイプアップのための部分パッドが2つ(アームパッド)、

3点セットの価格となっておりますので大変お買い得です!




・部位によって適した振動モードを搭載
→肩、前腕、上腕、背中、腹部、ウエストの6部位に対応しております。
従来のダイエットベルトは腹筋のみ対応の製品が多かったのですが
本製品はあらゆる部位を鍛えることができます。

・6種類の強度レベル
→弱い刺激から強い刺激まで6段階の強さの設定が可能で


・強度レベルモニター
→ベルトにはモニターがついており、
現在どの強度レベルで鍛えているかがはっきりとわかります。
類似製品で高価なダイエットベルトでもモニターがないものが多いです。
モニターがないと現在どの強度で鍛えているか、前回どの強度で鍛えているか
非常にわかりづらいです。
ダイエットベルトを利用する際は
強度を把握することはとても大きなポイントになります。


・ジェルパッド貼り付け済み
→すぐにご利用いただけるようにジェルのパッドを本体に貼り付け済みです。
モニターを充電次第すぐにご利用いただけます。



充電電圧 5V作業電圧 3.3~4.2V
電池種類 リチウムポリマー電池
製品重量 0.3kg



①交換用のジェルパッド単体の販売です!

前回のプロジェクトでご購入された方で先を見越して
必要な方はご支援をお願い致します。
交換の目安は劣化具合によりますが3~6か月程が平均かと思います。


②先着で10名様限定で大幅値引き!

先着で10名様限定で大幅値引きとさせていただきます!
通常は1セット3500円のところ2800円とさせていただきます。
かなりお得ですが先着10名様限定ですのでお早目のご決断をお願い致します。


③ダイエットベルト 1セット 3500円

3500円で提供させていただきます。



④ダイエットベルト 2セット 7000円→6500円

2セット は通常7000円のところ 500円引きの6500円 で提供させていただきます。


キャンペーンの終了は9月29日を予定しております。
とても短い期間になりますのでご注意をお願い致します。
リターンのお届けは10月の中旬~下旬になります。


Q.実際に効果はあるのですか?
A.効果には個人差があるものですので断定的表現 は控えさせていただきます。
EMSのダイエットベルトについては世界中で様々な研究はされているようですが
最も身近なものですと京都大学 と中京大学の教授の方が学会発表を行っております。

その内容としては
ダイエットベルトのような小型EMS機器を用いることで
遅筋線維(持久系の運動で利用する筋肉)が刺激されるだけではなく、
低強度の随意運動(自らの意志によって行われる運動 )では
刺激されることのない速筋線維(100メートル走 などの瞬発的な運動に利用する筋肉)の
疲労が見られたことから速筋線維にも刺激されていることがわかるといった内容のものです。

要約すると、ダイエットベルトを利用することで長距離の運動をするだけでなく、
短距離のパワフルな運動も行っているような結果が得られるということです。
フィットネスジムで20分一定のペースで走ることはあっても、
全力で100メートルを走る機会はほとんどないと思いますので
ダイエットベルトの大きなメリットかと思っております。


Q.痛くないですか?
A.基本的に痛いと感じることはほとんどありません。
ですが、筋肉がない部分に貼り付けるとチクチクと痛く感じることがあります。
筋肉も脂肪も少ない部分に貼り付けることはオススメしません。
また、お腹の脂肪が大きい場合に、立ちあがったり、座ったりを繰り返すと
ジェルパッドの一部が剥がれかけることがあります。
その際に電気を強く感じることがありますのでジェルパッドが剥がれそうに感じた方は
タオルでお腹をまくなどジェルパッドが浮かないようにした方が
快適にトレーニングができます。




※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

★こちらの商品は弊社が正規の販売店となります。
★使用しているすべての画像の権利は弊社が所有しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください