今年もフランス買い付けに行きたいです。私をフランスに連れてってください!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。

佐々木洋品店の店主・佐々木貢です。



昨年の9月のフランス買い付けの時も、クラウドファンディング で皆様から

温かいご支援いただきまして、改めて御礼申し上げます。

「ありがとうございます!!!」


(↑昨年2018年版の画像です。)

去年、私も初めてのことだったので、上手くできていたのか不安が残っておりますが

私自身、ご支援者の方と買い付け中に繋がっている事がとても楽しかったので、

今年もぜひよろしくお願いしたいと思いました。ぜひご協力お願いいたします!!!


スケジュールについて

11月に買い付けを計画しております。

ただ今スケジュール調整を行なっておりますので、

決まり次第ご報告いたします。


資金の使い道について

飛行機代チケット・・・12万円前後

フランスでの移動・交通費・・・5万円

滞在中のホテル代・・・10万円

商品買い付け代や送料、他雑費など・・・70万円〜80万円

約100万円前後かかりますので、

ご支援いただいた分、補填させていただきます!



リターンについて

リターンに関して、今回は色々と準備させていただきました。

ぜひ一つずつご覧いただき、ご検討お願いします!


最後に

今年のフランス買い付けは現地のいろんな人と会うために、いろんな街へ行く予定です。

皆様と共有出来たら嬉しいです!

また、私・佐々木貢が製作したスーパーボロボロシリーズなどの作品が

マルセイユのお店に展示販売されています。そのお店にも行く予定です!

南フランスの美しさもまた共有出来ればなーと思っております!



All-in方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください