はじめに・ご挨拶

秋田県横手市で活動している超輝神シャイニンガープロジェクトと申します。このプロジェクトは「横手を元気に!」を元に2017年9月に活動をスタートしました。ヒーローショーだけではなく、イベントへの参加を通して出会った人が「楽しい。うれしい」と感じてもらえるように活動しています。「自分は何もできない」ではなく「自分にも輝いているものがある。やってみよう!」と思えるように今後も活動の幅を広げていきたいと考えています

ヒーローショーの様子

このプロジェクトで実現したいこと

超輝神シャイニンガーは「横手の笑顔と平和を守る!」と「人に必ずある輝きを守りたい、輝いている人を応援したい」という目標があります。そのためにはショーの開催が必要不可欠です。ですが、ショーをする上で音響設備のない所でのショーの開催等が難しく、自分達の活動資金不足もあり、開催することが出来ない事例が出てきました。(町内の神社、部落の公民館等)。そこでどんな場所でもショーの開催を出来るように音響設備、映像音声編集の出来る環境を整えるためにご支援をお願いします。

これまでの活動

これまでに企業様の夏祭りやイベント、市の子育てイベントへの参加、保育園でのショーの開催、市の伝統行事や祭への参加などを行ってまいりました。また、企業様のPR活動、他地域で活動しているヒーローとのコラボイベントへの参加を行ったりと活動をしています。

お祭りでの1コマ地域の伝統行事に参加

支援金の使い道

500,000円の内

音響設備に350,000円

映像、音声編集に150,000円


最後に

子供からお年寄りまでハッピーな時間を過ごしてもらいたいという思いです。今回は音響の設備、活動の幅を広がるためにご支援をよろしくお願いします。


*本プロジェクトで使用している画像、動画は超輝神シャイニンガープロジェクトが権利を持っています。無断で転用しないようお願いします。

<All-or-Nothing方式の場合>


 All-or-Nothing 方式
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額を達成した場合に、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください