▼はじめにご挨拶

https://rural-scenery.jp/

スマートフォンで撮影した景色写真を WEBページを通して送ることで、マップ上に景色写真が貼り付けられた個人ページが作成されます。この個人ページのマップを共有したり、ほかのユーザーが投稿した景色写真に “いいね” やコメントを投稿したり、そのユーザーをお気に入りに追加していつでも楽しむことができます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

2017年に投稿された写真を紙の本にしたいです。

投稿者に紙の本になる体験してもらうため、サンプルを無料で配布したいです。

電子版は下記のリンクに公開しています。

https://rural-scenery.jp/#books

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

きっと新しい体験になるはずですが、体験してみなければ伝わらないと思うのでサンプルを無料で配布したいと思いました。

▼これまでの活動

2016年9月サイトオープン

▼資金の使い道

無料サンプルの印刷代+印刷手数料+送料+リターン

▼リターンについて

無料サンプル、その後に販売する完全なものとも違い、遊び紙や紙質が豪華な特別な製本を行なったものをお送りします。

▼最後に

よろしくお願いいたします。

  • 2017/01/30 19:31

    最近の更新情報をお知らせいたします 1) ブックレットの表紙を変更いたしました。添付画像の表紙です。 2) サイトのデザイン見直しを行いました(主にフォントの変更)。 3) ブックレットに掲載する写真を選考しています。サイト内で[選]のマークが付いているものが掲載されます。 今後もより...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください