マウスを長時間使うと手首が痛んだり、カーソルを思うようにコントロールできずにイライラしてしまうといった経験はありませんか?

ポーランド人のJakubとJarekはMac製品を愛用するユーザーとして、また、美しさと機能性にこだわりを持つデザイナーとして、このような悩みを解決する「PureShape」を開発しました。

「PureShape」とは、Mac専用マウスであるマジックマウスをより快適に使う為に設計された次世代マウスパッドです。

あなたの生産性を高め、フリーランサー、デザイナー、建築家、編集者、写真家、プログラマー….等、一日に数時間パソコンを使う誰もが抱える悩みを解決します。

「PureShape」を使えば、Apple製品本来が持つシンプルさと美しさを保ったまま、滑らかさ・静かさ・操作精度の高さを実現することが可能です。






家電製品メーカーブラウン社と密接に関わる工業デザイナー、ディーター・ラムス氏の影響を受けた「PureShape」のマウスパッドはシンプルで、エレガント。

Apple製品のスマートで洗練されたデザインに適合するように設計されています。

「PureShape」は、ただのマウスパッドではありません。
「SmartSlider」と呼ばれるシートと組み合わせて使う事で、まるで氷の上を滑るような、ストレスフリーの使い心地を実現することができるのです。

「SmartSlider」をマジックマウスに取り付けることで、マウスパッド「PureShape」との相互の関係が働き、快適な使い心地が実現。




マウスパッド「PureShape」は2つの材料から構成されています。
上層は手触りのいいレーザーカット銅板でできており、摩耗や紫外線に強く、長期間美しい色を保ちます。

パッドの底層は滑り止め機能を持つ素材でできている為、作業中に滑る心配はありません





簡単に取り付けられます!


今回のプロジェクトではより簡単にセットアップでき、しっかりとマウスに貼ることができる「SmartSlider」Ver03をお届けします。






商品内容:PureShapeマウスパッド×1、SmartSlider×1 
※「PureShape」は全てヨーロッパで作られています。
※マジックマウス本体は含まれません。

カラー展開:white / dark gray

     カラー:white


     カラー:dark gray




PureShape」に興味を持って頂きありがとうございます。
Moonimal創設者のJakubとJarekです。私たちは人生と美学に於いて共通の考え方を持ったデザイナーであり、良き友でもあります。
自身もAppleマジックマウスの美しさに魅了されているユーザーとして更なる機能性を追求し、市場に未だないアイデアを体現化したのがこの「PureShape」です。Moonimalはこれからも、シンプルさの中に美しさと機能性を持ち合わせたモノづくりを目指していきます。



【出荷遅延】メーカーでは量産体制を整えておりますが、想定を上回るご支援を頂けた場合など、出荷時期が遅れる場合があります。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。

【並行輸入品】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

【初期不良】お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品等)は、直ちに代替品をお届けいたします。(送料は弊社負担)

【正規販売価格について】皆様のご支援によって流通コストが削減できた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がることがございます。予めご了承下さい。

【1年長期保証】正しい使用方法による破損等が発生した場合、お届けより1年間、代替品との交換保証をいたします。(送料は弊社負担)ただし、事前に破損箇所の確認、発生状況を確認させていただき、弊社が適切な使用状況であることを確認できたものに限ります。弊社が適切な使用と確認できない場合、代替品の提供は致しかねます。



Q.最新版のマジックマウスを持っていないのですが、何世代のマウスでも使えますか?
A.全世代のマジックマウスでご利用頂けます。

 

Q.マジックマウスを充電する際に、取り外しは必要ですか?
A.SmartSliderを取り外さなくても充電可能です。またSmartSliderは簡単に取り外し可能です。

 

Q.保証期間はどの位ですか?
A.リターンの発送日から1年の製品保証が付きます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。 自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

 

 

【支援金の使途について】

皆様からご支援頂き、無事に資金調達で集まったお金は、量産の製造費用、プロモーション費用、今後の製品開発費に使わせて頂きます。

 

【インフルエンサーの皆様へ】

Youtube やInstagram、ブログ等でご活躍のインフルエンサー様を対象に商品レビューを頂ける方も募集しております。影響力をお持ちの皆様のお力も借りしな がら私達M&Y TRADEの想いや製品を世の中へ広めて参りたいと考えています。ご協力いただける方は件名「インフルエンサー希望」と記載し、下記アドレスまでご 連絡ください

メールアドレス → info@mandy.trade
※ メール本文には、希望の商品、お持ちのメディア情報(IDまたはURL等)、自己紹介をお願い致します。
※ サンプルには限りがあるため、ご希望いただいても商品をお渡しできない場合がございます。予めご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください