▼はじめに
私たち栃木シティフットボールクラブはJリーグ百年構想クラブとして短期間でのJリーグ参入を成し遂げるべく、栃木県南地区をホームタウンに活動しています。2019シーズンはJFL復帰を目指し関東リーグ1部で活動してきましたが、残念ながらリーグ3位となりシーズンを終了しました。

ですがまだJFL昇格の道は閉ざされたわけではありません。私たち栃木シティはすでに「全国社会人サッカー選手権大会」の関東予選を勝ち抜き、10月12日よりに開催される本戦への出場権を得ています。この大会で成績上位3チームにに入れば、JFL昇格への最終決戦「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ」への出場権が与えられます。

私どもは全くあきらめていません。必ず「全国社会人サッカー選手権大会」を勝ち抜きJFL昇格を成し遂げます。そこでみなさまからのご支援をお願いしたくクラウドファンディングを利用させていただくことにしました。


▼大会概要
第55回全国社会人サッカー選手権大会
日程/2019年10月11日(金)~16日(水)
会場/鹿児島県内各会場

大会要項
http://www.jfa.jp/match/adults_football_tournament_2019/schedule_result/



▼リターン品について
①5,000円
2019シーズンゴール集DVD
今年もAVCHD(高画質動画)に変更可能です(Blu-rayプレイヤー対応)。お申し込み時にお伝えください。

②5,000円 ←追加
トチモぬいぐるみ(先行販売)
※待望のぬいぐるみ化!一般販売を前にお届けします。

③10,000円
トチモぬいぐるみ(先行販売)
+2019シーズンゴール集DVD
※待望のぬいぐるみ化!一般販売を前にお届けします。

④20,000円
後援会様限定会報誌(4冊)
+2019シーズンゴール集DVD
※スポンサー様・後援会様限定で配布している会報誌です。
 過去の会報誌はここ以外に手に入れることはできません。vol.03、vol.04はこれから発行されます。

⑤30,000円
レプリカユニフォーム(選手全員のサイン入り) 15名
+2019シーズンゴール集DVD
※ユニフォームのサイズ・番号は選べません

⑥50,000円
公式戦選手着用ユニフォーム 81名
(1st、2nd、パクチー 各29枚)(選手個人のサイン入り)
+2019シーズンゴール集DVD
※選手の汗が染みこんだ世界に1枚のユニフォームです!
※ご希望の番号と種類を備考欄に記載してください(先着順になりますのでご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)

⑦100,000円
お好きな選手とプライベート食事券 10名
・栃木駅および新栃木駅からスタッフが送迎します。
・2名様まで参加できます。
・2時間を予定しています。
※ご飲食代はこちらが負担します。詳細が決まりましたらあらためてご連絡させていただきます。


▼資金の使い道
全国社会人サッカー選手権大会は鹿児島県で開催されます。移動費、宿泊費、食費等、多大な費用がかかります。みなさまからいただいた支援金はこれらの費用に充てさせていただきます。


▼さいごに
今シーズンは関東リーグ1部で3位という結果になりました。リーグ戦ではみなさまの期待に応えることができず申し訳ありません。しかし戦いはこれからです。何も終わっていません。選手たちに万全の状態で戦ってもらうためにも、ぜひみなさまのお力を貸してください。チーム、フロント、サポーター、ファン、地域のみなさま、みんなでJFLに昇格しましょう!

  • 2019/11/25 15:57

    本日を持ちましてクラウドファンディングの受付を終了しました。たくさんのご支援ありがとうございました。これからリターン品の準備を進めさせていただきます。楽しみにお待ちください。現在トップチームは市原カップに参加しており今週末が決勝となります!この試合が今シーズン最終戦になりますので、終了次第ゴー...

  • 2019/11/19 10:05

    クラウドファンディング残り一週間となりました。たくさんのご支援ありがとうございます。現在今年最後の会報誌を作成中です。今シーズンの総決算ということでいつもより多い24ページとなっております。読み応えありです。後援会のみなさまは楽しみにお待ちください。こちらのリターン品にもなっていますのでご興味...

  • 2019/11/01 15:17

    リターン品となっています「ゴール集DVD」現在制作中です。今シーズンは全48ゴール。動画は約20分になる予定です。いやーゴール集を作ってるとつい見入ってしまってなかなか作業が進みません!サポーターのみなさまにもぜひ持っておいてもらいたい一枚です。今回は予告編として前半の一部を公開します。どうぞ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください