初めての方は初めまして、ご無沙汰の方はご無沙汰しております。前回たくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。残念ながらあともう少しのところでしたが、目標金額に達しませんでした。本当に本当に皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実に惜しく、悔しいと思い、私はとてもショックを受けました。それゆえ、もう一回開催することにしました!前回ご支援いただいた方、またはこのリングが素晴らしいと思う方がいらっしゃいましたら、是非お力添えをいただけないでしょうか!是非よろしくお願いします!!

ルネサンス期、ニコラス・コペルニクスは地動説による太陽系を提唱し、人々は今まで説かれてきた天動説を初めて疑いました。その後、ケプラーが太陽を中心とした惑星の各運動について、その詳細を説明をし、最後にニュートンがそれを証明しました。そうした背景で、多くの人々が天文学についての知識を得ました。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

その時代の産物がこの天球儀指輪です。その原型は今スウェーデン国立歴史博物館に所蔵され、似たようなものはイギリスの大英博物館にも所存されています。(クリックすれば博物館の公式サイトで写真が見られます)


【素材】

シルバーバージョンはSILVER925、ゴールドバージョンはGOLD18Kとなります。

アレルギーの出にくい素材ではありますが、お肌に異常が現れた場合は使用を中止し、専門の医療機関を受診してください。

【リングのサイズ】

15号シルバーバージョンの場合
外径:23.7mm
内径:17.7mm
厚さ:3mm
重さ:4.2g

【ケースのサイズ】

57mm(W) × 60mm(D) × 49mm(H)


最上層のリングには唐草模様があしらわれており、さらに内側の中間層には重力や電磁力など、自然界に存在する基本的な4つの力の記号が描かれております。そしてリングの最下層には太陽と月のマークに加え、太陽系八惑星と冥王星のマークが記されております。

宇宙を証とし、あなたへの愛を約束する。

✦ 手に着用するイメージ。

✦ ペンダントとしても使えます。(ネックレス別売り)

✦ 自分もはめてみました。(*゚∀゚*)

このサイトに記載する方法に従ってお測りください。なお本商品は「JIS規格」を基準としています。


天球儀リングの製造費用に使用させていただきます。製造費を超えた分は、今後のプロジェクトや活動費用に充当させていただきます。


Q:どうやったら購入出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認頂くか、CAMPFIRE様に直接お問い合わせ下さい。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-or-Nothing方式になりますので、目標金額に満たない場合はお支払い頂いた金額を返金し、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

Q:お手入れはどうすれば良いですか?
A:使用後は柔らかい布で汗や汚れをふき取り、直射日光や埃を避け、湿度の低い所で保管してください。

Q:万が一製品に不具合があった場合どうすれば良いですか?
A:商品到着後一週間以内にご連絡ください。不良内容を確認した上で、未使用品に限り交換対応させて頂きます。不良品を送る際は、着払いをご利用をお願い致します。

Q:発送はいつ頃を予定していますか?
A:2019年10月下旬から順番にお届けを予定しております。発送予定が遅れる場合は活動レポート及び、メッセージにて個別にご連絡させて頂きます。

Q:海外へ発送して頂けますか?
A:申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。


私は今都内のある大学に通っている大学生です。ツイッターでこの指輪の写真を見て、素晴らしいと思ったから、自分で同じようなものを作ってみました。そしてこの素晴らしい指輪をみんなにもシェアしたいと思いました。それゆえ、このプロジェクトを企画しました。初めてのクラウドファンディングですので、不足なところがたくさんあると思いますが、これからはどんどん改善していこうと思います。すべての商品を心込めて作りたいと思っています。

  • 2019/10/04 14:26

    昨日、無事にプロジェクトが終了しました。しかも目標金額の200%を超えて、本当に嬉しかったです。これもひとえに皆様にご愛顧とご支援によるものと心より深く感謝しております。これからも私の作品をご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 2019/09/30 13:42

    支援者の皆様のお陰様で、目標金額を大きく上回り、30万円を突破いたしました!!本当にありがとうございます!まだまだ気を緩めずに頑張りますので、SNSへのポスト、シェア、リツイート等、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 2019/09/28 14:35

    皆様、たくさんのご支援をいただいて誠にありがとうございました。最近ついに指輪の制作をはじめました、そしてある件に気づきました。説明文のグラフに最大28号までと書かれていますが、この指輪は23号以上に作ることが難しいです。すでに支援していただいたお客様は、お手数ですが、キャンセルするか、サイズの...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください