ほんの少しの空きスペースと空き時間だけで簡単に収入を得られる自動販売機ビジネス。しかし街中にはいたるところに自動販売機が設置され、競合が多く満足のいく収入を得るのが難しくなってきています。あらゆる試行錯誤を繰り返した結果たどり着いたのが、自動販売機メーカーに丸投げせず「自分自身で運営する」ということでした。
あなたの近所にノンブランドの機械で、いろんなメーカーのジュースが混ざっている自動販売機を見たことがありますよね?そうアレです。
どのようにあなたが自動販売機のオーナーとなり、設置場所や商品仕入れはどうするのかなど、そのノウハウのすべてをお伝えします。
またお伝えしたノウハウを実践中に何か不明な点があれば、個別にサポートさせていただきます。

1. はじめに・ご挨拶

2. 自動販売機ビジネスの魅力について

3. なぜみんな失敗してしまうのか?

4. セルフオペレーター型運営が成功の秘訣

5. 自分で運営するなんてリスクが高いし、面倒くさそう・・・

6. 分かりやすいテキスト+動画で、アフターサポートも万全

自販機ビジネスコンサルタントの植村です。
会社員として数社を20年間ほど経験した後、家族の介護のため退社しまして、それを機に通勤生活からは解放されました。
ある日父が委託先の自販機業者を叱責しているのを見て仲裁に入り、ひょんな事からそのまま自販機の営業権を引き継ぎました。
まったくのシロウトでしたので最初は訳が分かりませでしたが、試行錯誤の末、赤字経営から黒字転換することに成功しました。

現在は合計4台の自動販売機に順調に売り上げを稼いでもらっています。
元来の面倒くさがりな性格から、なるべく少人数・ローコスト・ローリスクな運営で、キャッシュを増やすことを目的に、現在は賃貸アパート経営、カーシェアリング、トランクルーム、自動販売機ビジネスコンサルタントと幅広くビジネスを展開中です。

この度、すきま時間を活用したい主婦の方や、ストック型収入(権利所得)が欲しい方の為に自動販売機ビジネスのノウハウを公開することになりました。

自販機ビジネスの最大の魅力は、人件費が不要で24時間365日販売し続けてくれる点にあります。
その他のメリットは下記のとおりです。

・年齢・性別・学歴・経験を問わず、誰でもすぐに始められる

・ちょっとした空きスペースを活用して始められる

・大掛かりな設備工事などは必要なく、設置も・撤去も簡単

・許可申請やライセンス資格取得などの面倒な手続きは不要

・かかる経費が明確なので、収益性が分かりやすい

私が自販機ビジネスの魅力に気付いたのは、飲料メーカーのいわゆる正規のベンディングマシーンによる売り上げに不満を抱いたことからでした。
もともと我が家では、私の父が既にメーカー系の自販機を導入していました。
所有していた土地の一角に、業者に丸投げする形で自販機を2 台置いていたのです。しかし肝心の売上額はというと、電気代を払うと殆ど手元に残らないくらいでした・・・。
2台とも大手飲料メーカーの機械で、皆さん誰でも知っているジュースも売っているのに「なんで?」というのが正直な感想でした。

「自販機って飲料メーカーに機械を置いてもらうだけしか方法がないんじゃないの?」と考える方が多いと思いますが、違います。
自販機本体もジュースも自分で入手でき、その上で補充までを自分で行ないます。
そうすることでメーカー丸投げとは比べものにならない利益率を実現できます。

セルフオペレーター型運営の方が、自販機ビジネスとしては稼げることは分かっていただけたかと思いますが、いろんな不安があるかと思います。

・設置場所を自分で決められるかどうか不安・・・

・自動販売機は自分では高くて買えないのでは?そもそもどこに売っているの?

・商品は普通に仕入れたのでは、利益が出ないのでは?

・何かあったときに相談できる相手がいなくてすべて自己責任では怖い・・・

など、新しいビジネスを始めるにあたって、さまざまな不安を抱えてしまうのは当然のことです。

1. 教材DVD+テキスト
「メーカー丸投げより売上5倍アップ、「セルフオペレーター型自動販売機」運営ノウハウ」

【内容】

●自動販売機ビジネスの最大の魅力とは?

●メーカの言いなりでは儲からない、これを克服した3つの考え方とは?

●利益を最大化するための「セルフ・オペレーター型」の極意

●売り切れ続出の設置する場所候補の探し方

●他人に土地を借りる場合のロケオーナーとの交渉術

●新品or中古?あなた専用の自動販売機の選び方

●すべての飲料メーカーから、売れ筋商品の選び方

●定価よりぐっと安くても、十分利益を出せる商品仕入れ術

●意外と見落としがち?電源の確保やゴミ箱の設置などについて

●リスク管理も万全に、クレームやイタズラ対策法

など、「セルフ・オペレーター型」自動販売機で安心・安全に利益を最大化するためのノウハウが満載です。通常3ヶ月かけて行なうサポート内容をたった1枚のDVDに集約!

2. アフターサポート

DVDとテキストで学んでいざ実践となったときに、設置場所や商品仕入れなどにおいて、さまざまな疑問点が出てくると思います。
教材をご購入後3ヶ月間は、90分の個別サポートを1回受けられます。
専用のメール窓口までお問合せいただければ面談可能日時候補を、土日祝日を除く翌3営業日以内にご回答いたします。


※なお、本プロジェクトの著作権は起案者の「合同会社アールプラン・代表社員 植村崇」 にあります。本ページ及びDVD内の文章・動画・音声などを無断で使用することを禁じます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※教材は2020年2月下旬より配布開始いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください