三重県で活動する鈴鹿アンリミテッドFCは、Jリーグ入りを目指し、今年から一つ下のリーグであるJFL(日本フットボールリーグ)で戦っており、Jリーグ昇格条件のJFL4位以内を目指しております。現在14位(16チーム中)と苦戦しておりますが、残りの試合を勝ち抜き、JFL残留と一つでも上の順位を目指します

プロジェクト本文

鈴鹿アンリミテッドFCは、
三重県からJリーグを目指して活動しているサッカーチームです。

昨年、全国地域サッカーチャンピオンズリーグを勝ち抜き、
JFL(日本フットボールリーグ)に昇格を勝ち取りました!!
皆様のサポート誠にありがとうございました。

JFL初年度は、16チーム中、14位と苦戦が続いておりますが、
絶対に残留を勝ち取りたいと思っています。

この度、選手への遠征時の捕食代など含めたチーム活動費を集めたく、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

※男子の欧州チャンピオンズリーグを指揮できる欧州最高位ライセンス


目標金額が達成した際の資金用途
鈴鹿アンリミテッドFCがJリーグを目指すにあたり、多くの運営費、人件費、遠征費(移動代、宿泊代、捕食代、食事代)などの活動費が掛かります。その必要資金の一部を集めたいと思っております。目標の資金が集まった場合には今後のチームの活動費に充てさせていただきます。

三重県初のJリーグクラブ誕生へ!
JFLを勝ち抜き、Jリーグに入会するための様々な条件を乗り越え、近い将来、必ずJリーグ昇格を勝ち取ります。その為に、今年は絶対にJFL残留します!そして一つでも上の順位を目指します。
皆様からの温かいご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/10/09 20:21

    いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。10月19日10時00分現在、下記選手が完売となっております。完売選手HOME:三浦、田中、藤沢、月成、和田AWAY:三浦、田中、藤沢 、エフライン・リンタロウ、小西他の選手着用ユニフォームで、お申込みをご検討中の方はお早めにお...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください