多面型ボディバッグ「BEABORN」は、特殊素材で頑丈・布バックのように潰れもしません。満員電車や雨からシッカリあなたの荷物を守ります。
さらにUSBポート付きで咄嗟の電池きれでもスマホを接続できます。
使い勝手を考えて設計されたポケットはスマートに荷物を収納!
便利さ・おしゃれさを兼ね備えたまさに理想の、"盾(たて)"に着想を得た新感覚のボディバッグです!

例えば、毎朝の満員電車や街中の人混みなどで押されて中の荷物が潰れてしまったり、突然の通り雨でバッグも中の荷物も濡れてしまったり・・・今までよくあったかと思います。

「BEABORN」は、そんな日常生活のあらゆる衝撃から、悪天候から完璧に荷物を守ります。

 

●安心の頑丈さ

荷物を入れるバッグ部分の外側にはハードシェルを採用しています。「シェル」とは元々、貝殻や甲羅などの硬い外皮を意味する単語で、過酷な積雪期の登山で使用するジャケットに主に用いられています。防水・防風・耐久・通気・透湿性、すべてに優れており、どんな天候や状況からも荷物を守ることを可能にしています。


●防水防汚

さらに、コンテナやパイプなどにも用いられる高密度PE素材、PVC、織物などの材料を圧入して複合材料として採用しています。
これにより防水効果、防汚効果も施しておりサッと拭くだけで簡単に水滴や汚れを落とすことができます。

 

表面の甲羅のような力強さとは裏腹に、背面は柔らかく体に心地よくフィットします。
自由に形状や長さが変えられるデザインになっており、前掛け、肩掛け、後掛け・・・その日のスタイルに合わせてさまざまな持ち方を楽しめます。
また、長いサイクルの使用を可能にするため、摩擦・摩耗特性や引張強さに優れているナイロンテープを採用しました。

iPhone、iPad、モバイルバッテリー、時計、ボールペン・・・外出時に必要なものをスマートに収納することができます。

●多様な収納スペース

前面・後面、両方に収納スペース・チャックポケットを設け、薄くコンパクトながら、荷物をきれいに収める事ができます。

iPad miniもスッキリと収納!

●内ポケットの搭載

さらにサイドには独自の盗難防止内ポケット付きです。
独自の研究でモノの出し入れがしやすい角度25度を作り、スムーズな出し入れを可能にしました。
薄型の内ポケットなのでぴったりした寸法でモノを固定し、貴重品を安心して収納できます。

●背面の隠れポケット

背面の下半分はポケットになっています。頻繁に取り出すモノの収納や、一時的な収納などにとても便利です。

 

ショルダーストラップは重量を減らす特別なデザインです。
肩に直接触れる上部を広く、下部を狭くすることで、重さを分散させる効果があります。
さらに、柔らかなクッション素材で肩にかかる負担を減少させることができます。

機能性や利便性だけではなくデザイン性も兼ね備えた、「幾何学的」で「薄い」今までのバッグの常識を覆すまったく新しい多面型。
まるで未来からやってきたような、今までにないその形となめらかさは個性を出すにはピッタリです。

ダブルファスナーで左右どちらからも開けやすいデザイン。また、ロゴマークをあらゆるところに刻印し、絶妙なおしゃれさを演出しました。

BEARONには本体側面にUSBポートが付いています。外出先でも充電を気にすることなくスマートフォンを使用できます。
バッグ内にUSBポートとモバイルバッテリーを繫げることができるケーブルが付属しているので、モバイルバッテリーを接続していればスマートな充電が可能!

※モバイルバッテリー・USBケーブルは付属しておりません。

 

 

ブラック・グレー・イエロー・レッドの4種類のカラーをご用意しております。

ブラックのシェルはPU素材で、落ち着いた印象が伝わります。
グレーのシェルはヘアライン仕上げのような光沢を持ち、光源の角度によって色が変わり、ファッション性抜群!

 

最初は、「今まで見たことのない新しいデザイン」を考えて、おしゃれで便利なボディバッグの製作を考えましたが、中身が空っぽの普通の布で作ったバッグはどうしても潰れてしまう・・・そこで、「盾」のイメージを取り入れ、研究開発を開始しました。
約2年間の歳月を経て、改善を繰り返すことで「強い・便利・おしゃれ」なボディバッグ「BEABORN」がやっと完成いたしました!

■2019年10月 クラウドファンディング開始

■2019年11月 クラウドファンディング終了

■2020年01月 日本国内配送予定

 

Q:防水なので水に浸けても大丈夫ですか?
A:突然の大雨などの水量には十分に対応しておりますが、背面は防水ではございませんので故意に長時間水に浸けるなどの行為はおやめください。

Q:モバイルバッテリーなどは付属されていますか?
A:モバイルバッテリーとポートを繫ぐ接続ケーブルはバッグの中に付属していますが、モバイルバッテリー、ケーブルは付属しておりません。

Q:返品や交換について
A:お客様の故意・過失等で生じた故障は除き、初期不良と判明した場合は当社にて送料を負担したうえで商品の交換を対応いたします。

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介しています。

  • 2020/01/06 15:37

    ご支援いただいた皆さま、こんにちは。雲集商事株式会社でございますこの度、新時代型ボディバッグ「BEABORN」をご支援頂き、ありがとうございます。本プロジェクトリターン商品の発送は予定通り、今週中に皆様宛に行いますが『住所記載ミス』や『引っ越し』等で、商品戻りが発生しております。円滑の商品をお...

  • 2019/12/05 16:24

    ご支援いただいた皆さま、こんにちは。雲集商事株式会社でございます新時代型ボディバッグ「BEABORN」をご支援頂き、ありがとうございます。本プロジェクトは、1,076,020円  のご支援金額を賜り、無事に終了することができました!全てはご支援くださいました皆さまのお陰です、本当にありがとうご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください