プレミアムホワイトの本物の施術を是非皆様に知って欲しいのです。伸びたりたるんだ皮膚をアイロンをかけるように伸ばして引き締める事が可能だと言う事いくつになっても変われる、諦めて欲しくないここだけ痩せたいなど叶うんです!私の知識、技術、医療機器レベルのマシンで

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして

プレミアムホワイト代表西澤香予と申します。


私がエステシャンになって早25年、オールハンドの施術にこだわり、お客様の望む結果が出せるように、癒しの時間を過ごしていただけるよう日々勉強を重ねながら頑張って参りました。


しかしハンドだけでは解決しない問題も沢山あります。

ハンドケアでむくみや表面のセルライトが減少し、痩せることができても、痩せた分逆にたるみが気になるようになったり。産後や老化でハリがなくなりのび切った皮膚、お身体深部のセルライト、瞼のたるみなど


沢山の美容医療のマシンやエステのマシンを調べ、体験もしましたが高額過ぎたり、そのわりに効果があまり感じられないなどでした。外科手術やダウンタイムなく、解決する方法があればと・・・


私自身40代後半になり、日々ケアをしていてもやはり老化によるたるみや肌のハリ艶のなさをより身近に真剣に悩むようになりました。特に首のたるみ、横シワは深刻で色々調べても医療美容の業界でもケアが難しく、切って引っ張るしかないのかと


そんな時に現在プレミアムホワイトで使用している医療機器メーカー発の他エステ機器とは別格のパワーで短時間、短期間で結果を出せるマシンに出会いました!




★他エステ機器とは違いとても高額なマシンなので導入するサロンが少なくなかなか周知されてないのが現状です。

最新のバージョンのマシンはさいたま市ではプレミアムホワイトでしか受けることがができません。



あまりの効果に衝撃を受け、これは多くのお客様に知っていただきご利用いただき感動を体感してほしいと思い

焦りすぎも御座いましたがさいたま新都心、群馬高崎、東京自由が丘に一気に専門エステサロンPremiumWhiteを三店舗立ち上げ運営して参りましたが、スタッフの育成に失敗、マシンの認知度の低さもかさなり全店今年8月に閉店。多くの反省点も踏まえ


初心に戻り一から自分でこの感動を色々な方々に伝えて行きたい

この素晴らしさを広めたく、こちらにてご案内させていただきました!



このプロジェクトで実現したいこと


皆様の綺麗になるお手伝いを、これまでエステ業界での知識や技術、そしてその私が驚き、興奮して出会ったマシンを駆使し実現して参りたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

プレミアムホワイト式、安全に本当に満足のいく素晴らしい体験を皆様にお届けしたいと思いました!

★プライベートサロンですので、他のお客様と顔を合わせる事なくゆったりと施術を受けて頂けます。



これまでの活動資金の使い道

皆様の綺麗を応援し続けられるよう、マシンを維持する資金として使わせていただきます!

リーズナブルに引き続きご利用いただけるように頑張ります!!


リターンについて

お顔のたるみ、エイジングケアは勿論ですが小顔ケアも〜

瞼や首元をケアできる美容医療機器やエステマシンはなく、これまであきらめるか、外科手術に頼るしかなかったのですが、プレミアムホワイトのマシンは瞼や首周りは勿論全身どこにでも施術が可能です。

一回の施術でも個人差はございますが、驚きの変化を多くのお客様に感じでいただいております。




部分造形にも自身あり!

ココが痩せたい、ここが引き締まったらなど部分的な痩身や引き締めが可能なのも特徴です

特許取得!科学的根拠のある施術になります。

ただ痩せるのではなく深部まで作用するため内側から持ち上がるようなハリ艶も~


実施スケジュール

ご支援頂いた方々へは施術にてお返し致します。

現在女性限定になりますが通常90分30,000円税別の施術を13,000円で一回提供させていただきます!

12月よりご予約頂けます。他3回セットもよりリーズナブルに体験していただけます!

ご支援いただきましたお客様へ、詳細はメールにてお知らせ致します。


最後に

メーカー推奨価格で通常料金は高額ですが、プレミアムホワイトではリーズナブルに皆様にご利用いただけるよう企業努力もして参ります!

是非プレミアムホワイト式エステを施術技術の高さを是非ご体感下さいませ。

《美脚・小顔・痩身・アンチエイジングのプレミアム ホワイト》所在地

〒338-0836 埼玉県さいたま市桜区町谷3-17-15 西澤邸内 Google

MAP

駐車場あり

送迎サービスあり

西浦和、武蔵浦和、中浦和、南与野、さいたま新都心など15分県内

(送迎希望の方は事前にお問い合わせ下さいませ)




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください