・ご挨拶

初めまして。

サックスプレイヤーの後藤天太です。

ご覧いただきありがとうございます。



・PROFILE

まず初めに少し自己紹介をさせてください。

今はJAZZ・FUNK・POPSを生業としていますが、元々はクラシックで専門学校を卒業しています。

その後は生活のために正社員をやりながら音楽活動をし、脱サラ後2年間はなるべく表に出ずに修行をしてミュージシャンを名乗れるようになりました。

詳しいプロフィールはこちら


・このプロジェクトをやろうと思った理由

先程も書いたように紆余曲折あって、今は自分の信頼する仲間と音楽ができています。

CD自体は前から作ろうと思い、曲もかなりこだわったものを書き溜めてはいたのですが、なかなかお金の面で踏み出せずにいました。

今は一応生活できてはいるものの、専門学校の奨学金や楽器のローン等を支払いながらCD制作費を捻出するのは思ったよりも大変でした。

それを言い訳に先延ばしにしていた時にクラウドファンディングを知り、プロジェクトを始めさせていただきました。



・これまでの活動

ざっくり言うと、TV・CM出演やメジャーアーティストのレコーディングやライブサポートをやりつつ自分のライブを定期的に行なってきました。



・資金の使い道とリターン


皆さまから頂いた資金はCD制作費に充てさせていただきます。

最高のメンバー、最高の環境で録った演奏をお届けできればと思っています。

リターンに関しましては、

・お礼のメッセージ

・完成したCDお届け

・プライベートレッスン

・出張ライブ(Sax+Piano)

・あなた用のオリジナル曲書きます(Sax+Piano)

等を考えています。



・最後に


音楽で人を幸せにしたいと思い続けてきましたが、不器用なりに人に頼ることも大事だなと最近やっと気付きました。

最高の音楽をお届けしますのでどうぞ宜しくお願い致します。




※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/08/06 17:48

    ご無沙汰しております。当初予想していた8月とは全く別物の状況になってしまいました。皆様お元気ですか?表題に件に関しまして、CDの納品は10月頭に決まりました。が、リリースに関しては今のところ未定です。年末にしようかという話は出ていますが、今は何とも、、、また何かあればお知らせします!頑張って生...

  • 2019/12/28 12:32

    皆様のご尽力のお陰で目標達成することができました。本当にありがとうございます。リターンに関してのお知らせです。リターンは「8月予定」と記載させていただきましたが、CD自体は4月末にリリース予定ですので、用意ができ次第随時対応していきます。・3000円の方上記の通りです。・5000円の方ライブご...

  • 2019/12/21 23:23

    ​こんばんは。​今回は簡潔に書きます。ベタな言葉ですが、感謝してもしきれません。最初は2割ぐらいいけばいいなと思って始めたクラウドファンディングでした。途中もしかして4割ぐらいまでいくんじゃないかと思ってたら、ラスト2日の今日8割を超えました。こういう活動に関しては意外と口下手で奥手なのでなか...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください