22歳の時に頭蓋骨小顔矯正専門サロングレースフィオーレを立ち上げました、鈴木琴乃と申します。

23歳で会社を立ち上げ、4年間で全国15店舗まで店舗を拡大しています。今後もサロン展開や協会の運営でスクールの展開など幅広いジャンルで美容をもりあげていきたいと日々奮闘しております!




頭蓋骨小顔矯正は顔面麻痺のリハビリ方法から生まれた技術であります。表情筋の全てを優しくダイレクトに動かすこと、さらに頭蓋骨の縫合線付近で頭皮マッサージをすることで、お顔を引き締めていきます。

また頭皮からグッと引き上げることができるので驚くほどのリフトアップ効果を体感することができます。


「頭の凝り(こり)」「顔の凝り」を意識したことはございますか?頭蓋骨を覆う表情筋とは、日常生活において30%程度しか使われていないと言われています。活動しない筋肉をそのままにしておけば凝る・・・というのは肩や首と同じであります。


肩凝り・首凝りが改善した時に体が軽くなったかのような感覚になりますが、

実は頭も顔も同じで、一回り小さくなり軽くなります。




年間5万人の来店者数を誇るグレースフィオーレという頭蓋骨小顔矯正サロンを全国で運営しております。東京エリアリピート率第一位、医師が認める小顔矯正サロン第一位を取得しているサロンです。


普段使われにくい筋肉をダイナミックに動かすことが特徴です。

グレースフィオーレの頭蓋骨小顔矯正とは、顔面麻痺のリハビリ方法を参考にし、生まれた技術です。

私達は小顔と頭蓋骨の密接な関係に着目し、独自の技術でお顔が肥大化する原因の根本部分を解消させます。

日常生活において、頭・顔の筋肉のうち約70%は使われていないと言われております。使われていない筋肉は、硬くなりやすく、本来の機能(収縮性)が失われやすいのです。 その凝り固まった筋肉が原因で、浮腫み、そしてたるみ、お肌の質にも影響してくるのです。

頭蓋骨小顔矯正では、この原因を解消させるため、小顔効果はもちろん、お肌への良い影響を与えることが期待できます。


お客様のご要望にしっかりとお応えし、必ずご満足いただける最高の技術でお迎えすることを誓います。また、当店で行う施術は、頭蓋骨から引き上げ小顔に導く、唯一無二の技術となっておりますので、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

心からの癒しと真心のこもったおもてなしをご堪能くださいませ。


15店舗展開しておりますが、頭蓋骨小顔矯正の技術の素晴らしさをより多くの方に提供していきたいと思い、この度、頭蓋骨小顔矯正協会を立ち上げました!


安全性だけでなく、効果も高い、この技術を守っていくだけでなく、さらにこの技術を広めてくださる方を増やして、みんなが幸せになる世の中を作っていきたいと思っております!(本気です!そんな素敵な施術なんです!!)



頭蓋骨小顔矯正専門サロンgracefioreを全国に展開し、現在15店舗。50店舗を目標にフランチャイズ展開を行うなどの活動を行っています。

より沢山の方々にこの技術をお伝えするために、頭蓋骨小顔矯正協会を設立し、美容う業界に、頭蓋骨小顔矯正という技術を確立していく活動を積極的に行っています。


頭蓋骨小顔矯正という技術を一般の方にもお教えする技術スクールを開設したいです!

世界平和の出来る技術なので、グレースフィオーレだけでなくいろんなサロンでも頭蓋骨小顔矯正が広まると良いなと思っています。



リターンについて
・新店舗にて頭蓋骨小顔矯正の施術をお受けいただけます!

通常12,000円が5,000円でお受けいただけます!


・頭蓋骨小顔矯正協会に加盟、また5日間の講習を受けていただき、頭蓋骨小顔矯正士の資格を取得することが可能です!

通常350,000円(税抜き)が、50,000円引きの300,000円で取得することが可能です!



リターンについて


gracefioreは技術一つでここまで会社を大きくしてきました!

この技術でどこまで社会に貢献できるか挑戦していきたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。


公式ツイッター:https://twitter.com/fiore_grace

公式facebook:https://www.facebook.com/gracefiores/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/12/25 17:48

    皆様こんにちは!グレースフィオーレの鈴木で御座います!リターンを色々と追加してみました!なんとサロンでの施術もとてもお安くお受けいただけるリターンも数量限定で作りましたので、皆様どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

  • 2019/12/17 16:00

    皆様こんにちは(*^-^*)頭蓋骨小顔矯正専門サロングレースフィオーレで御座います!この度、頭がい骨小顔矯正協会を立ち上げまして、さらにいろんな方に頭がい骨小顔矯正という素晴らしい技術を広めてまいりたいと思いまして、クラウドファンディングに挑戦することとなりました!エステサロンにあまり行かれた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください