元アイドルが大阪を拠点としたアイドルグループをプロデュース!アイドルに欠かせない可愛い曲、衣装、MVの制作費を集めたい!

プロジェクト本文


🌟追記事項

・カフェデートについてです。原則大阪市内のみ使用可となっていますが、遠征で各地域に行った際にライブやイベントの時間を考慮し、空き時間にカフェデートを決行できると判断できればカフェデート券の使用が出来ます。東京や名古屋や石川など、遠方のの皆様、是非ご検討ください。(2019/11/21)




🔮はじめに・ご挨拶

初めまして!有安あかねと申します。

私は2019年9月までアイドルグループ蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー)のメンバーとしてアイドル活動をしていました。

小さな頃からの夢「アイドルになりたい!」を実現した私は、「アイドルをプロデュースしてもっと大きなステージを目指したい!」と思うようになりました。

その新たな夢を叶える為に、所属していたアイドルグループの卒業を決心。事務所の社長や周りの人からも背中を押され、現在プロデュースに向けて奮闘中です。

プロデュースする新アイドルグループは大阪を拠点に全国で活動します。2020年3月から4月にかけてメンバー募集を行い、デビューは夏頃を予定しています。

🔮これまでの活動

蜂蜜★皇帝のメンバーとして拠点の東海地方はもちろん、東京や大阪など全国的に活動してきました。応援してくださった皆様や関係者様のお陰もあり、Zeppでのライブや全国ツアー、ワンマンライブを成功させて来ました。

2019年6月には全国流通盤の1stアルバムもリリースし、全国のCDショップでアルバムが発売されました。

🔮プロジェクトをやろうと思った理由

アイドルをプロデュースするには、活動資金がかかります。

衣装代、楽曲代、レコーディング代、スタジオ代、バックドロップ制作、フライヤー制作、メンバーのお給料など、、

現役の時に頂いていたお給料から生活費や食費などを引いた額を貯金し、今も毎日のようにアルバイトをしています。しかし、何百万円となるとわたしのお給料だけではまかないきれません。

だからと言って入ってきてくれるメンバーに中途半端な活動をして欲しくない!飛びっきり可愛い衣装を着て可愛い曲を歌ってもらいたい!

そして、メンバーや応援してくれるみんなと一緒にまだ見ぬステージを夢見て突っ走っていきたい!

今回のクラウドファンディングでは活動資金もですが、私がプロデュースする新アイドルグループを応援してくださる方も募ろうと思い、このプロジェクトを始めました。

🔮資金の使い道
本プロジェクトで募った資金の使い道は、

・オリジナル衣装×人数分

・オリジナル楽曲×4曲

・MV(ミュージックビデオ)

となります。

皆様から募った資金が無駄にならぬよう、制作陣とも妥協を許さない作品を作ります。是非、完成を楽しみに胸を弾ませていてください!

🔮リターンについて

事前アンケートでリターンの内容を募集させて頂きました。たくさんのリクエストありがとうございました!

デビュー前のクラウドファンディングということで少しでもデビューへ向けての活動資金を確保する為、今回のリターンはお気持ちばかりにはなってしまいましたが色々ご用意させて頂きました。

リクエストの多かった20minカフェデート、オリジナル楽曲の音源、直筆のお手紙、、、等

・サンクスメール

・有安PコースA.B.C

・有安Pプロデュース新グループコースA.B

の中からお選び頂きます。

幸いにも本プロジェクトのリターンには限定数が御座いませんので、お好きな分だけ選びたい放題も可能です。が、無理をしない程度にお願いします!

このページでリターンについて解説するべきですが、見にくくなってしまったため私のSNSでリターンについて詳しく記載致します。

Twitter → https://mobile.twitter.com/ariyasu_p

Instagram → https://instagram.com/ariyasu_p?r=nametag

リターン内容のご相談やご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

また、グループコースのリターンの発送時期を2020年7月とさせて頂いておりますが、状況によって前後する可能性がありますので予めご了承くださいませ。

🔮最後に

最後までクラウドファンディングページをご覧頂きましてありがとうございます。

このアイドルグループは2020年夏頃のデビューを予定しています。まだ先のことにも関わらず、応援してくださる方がいることをとても嬉しく思います。

このアイドルグループはな!俺が育てたんだぞ!すごいだろ!なんて自慢してもらえるような素敵なグループをプロデュースしていきます。どうぞ宜しくお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください