ダンスアーティストを目指すダンスチームGANMIです。僕達には夢があります。ダンスを愛する全ての人達に大きな夢を与えるという事です。全国35カ所での無料ライブを終え、この第4弾は中部地方と関東3県の11か所で無料ライブを開催致します。少しでも気になって頂いた方はぜひこのサイトを"ガン見"して下さい

プロジェクト本文

全国1万人無料ダンスライブ計画

略して #JG計画

第4弾 11カ所を終えると残すは東京1つのみ。


ここまで35カ所で無料ダンスライブを行ってきた僕たち。

僕たちGANMIは、こんなにもたくさんの土地で、こんなにもたくさんの人の前で踊ることは、おそらく全員ダンサーとしての人生を決めた時には想像しなかっであろう。


『昨日しなかったことを、今僕らやるという鼓動』 CHOREO MUSIC "ハイタッチ" より


この大きな計画がスタートした時にここまで来れてる自分達を僕たちは想像できてただろうか?

おそらく誰1人として想像できてなかった。


なぜか?


不安が大きかったから?

多忙なスケジュールという壁が大きかったから?


多分、違う。


僕たち GANMI は

クラウドファンディングのリターン、リターンの金額、キャッチコピー、サイトのデザイン、サイトでの文言、Q&A、ライブ会場の選定、セットリスト、SNSでの発信、各地のお客さんの反応など

あげたらキリはないがこの計画全て1つ1つと向き合い、作ってきた。

例え先にあるものが遠くて見えなくても、目の前にあることにしっかり向き合い、一歩一歩を歩んできた。


そうすると、集合写真で埋めてきた日本地図は集合写真じゃない赤い箇所の方が少なくなってきていた。

47都道府県での無料ライブのゴールはもうそこまで来ている。本当に1万人の人にダンスを見てもらえるかもしれない。


僕たち GANMI はスーパースター集団ではない。

普通の人ばかりだ。

Directorである僕もたまに "天才" と言ってもらえることはあるが、残念ながらそうではない。

仲間がいなければ何もできない、今だって朝6時に必死になってこの文を打っている。

たくさんのことに怯えながら、目の前にあることを全力でやっているだけだ。


僕たち GANMI は決して大きくはない一歩だが、しっかりと一歩一歩をメンバー同士、

そしてファンの GANMISTと共に歩いてきた。


そして今この文を見ている人もおそらくいわゆる普通の人だと思う。

この計画の成功はこのクラウドファンディングで多額の支援を頂くことではない、今このサイトを見ているあなたのような "普通の人" が何かに挑戦する一歩を踏み出すことだ。

GANMIはダンスを通じてあなたの背中を押したい。

だからたくさんの人に僕たちのダンスを、ムーブメントを届けたいんです。

そのためのJG計画なんです。

今まで行った35カ所の GANMIST にも、このJG計画が届くように、残りの12カ所全力で届けに行きます。


何卒ご支援よろしくお願い致します。


ダンスは踊る人のものだけではない、踊る人もそれを見る人も、人それぞれです。

「ダンスを好きでよかった。」

こう言ってもらえるように、 GANMIは全力で踊ります、届けます。


第4弾 中部地方、関東三県

よろしくお願いします!!


全国1万人無料ダンスライブ計画

発起人 川島颯太

GANMI DIRECTOR  Sota Kawashima

https://ganmiofficial.com/contents/270554


ダンスライブってどんなライブをするの??

という方は、、、

↑こちらからご来場頂いた皆さんが実際のライブをスマートフォンで撮影した映像が見れます!


GANMIのオフィシャルYouTubeはこちら


大前提として、、、

リターンの "モノ" や "コト" で支援して頂く形ですが、

この計画で1番大事なのは "キモチ" です。

どんなことでもいいので応援して頂けたら嬉しいです。

【純粋に応援コースに記載の『JAPAN GANMI 計画』について】

初の単行本『JAPAN GANMI 計画』

『何か行動を起こしたい、いわゆる普通の人へ』

何かに挑戦しようと思いながら躊躇している人の背中を押せる本とする予定です。

この全国1万人無料ダンスライブ計画 略して JG計画の軌跡と共にGANMIからの、そして発起人Sotaからのメッセージを "何かに挑戦しているあなた"に伝えます。

※価格は2500円予定
※来年3月に発売予定


第3弾クラウドファンディングサイトにて
第4弾以降のクラウドファンディングでリターンとして単品販売致します。

という記載がございましたが "第5弾クラウドファンディング" での販売とさせてください。

メンバーの卒業やこの第4弾でのラストスパートを踏まえた上で皆さんには、本の方向性だけでなく

少し具体的な内容をお見せした上でご購入をご検討頂きたいという思いから第5弾に延期させて頂きます。

※第2弾クラウドファンディングでご購入頂いた方にも出来上がりましたらしっかりとお届けさせて頂きますのでご安心ください。


【ストレッチゴールについて】

400万円という目標金額を超えて450万円の支援を頂いた際には感謝の証として


 全会場でのGANMIメンバーによるお見送り会実施させて頂きます。


ライブに来ていただいた皆様にGANMIメンバーから

直接 “ありがとう” を伝えさせていただくために、

全ライブ会場にて終演直後に


GANMIメンバーがハイタッチでお見送りさせて頂きます!!


会場や打ち上げの関係上、一瞬のハイタッチになってしまいますが、

ありがとうと心を込めた、ハイタッチに致します。


自分は先ほどの はじめに でも述べましたが、GANMIのメンバー1人1人にもそれぞれの思いがありこの計画を進めています。少し長くなってしまいますが、お時間のあるときにそれぞれのメンバーの思いを読んで頂きたいです。

第3弾の東北、北海道もたくさんのご支援、そしてLIVEに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

いよいよ、このJG計画も終盤戦に差し掛かってきて、全国47都道府県制覇まで残り12都県となりました!応援してくれる皆様がいなければここまでも来れていなかったと実感しています。

第3弾まで、LIVEはもちろんLIVEの準備、過酷な移動も含め色んな経験をさせていただきました!

第4弾もいまのGANMIができる全てを届けてに行きますので、応援、ご支援して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

第1弾、第2弾、第3弾、支援、応援してくださった方ありがとうございました。

35都道府県で、ライブをしてきました。本当にたくさんの方々が見に来てくれて、一緒に楽しんでくれて、友達連れてきてくれたり、何度も足を運んでくれたり、初めてでも来てくれたり。本当に感謝しています。自分はこの全国の皆さんに会える計画が好きです。この計画が行えてるのも、足を運んでくれる方、友達に勧めてくれる方、そして今からGANMIを知ってくれようとしてる方、みなさんのおかげです。

もし、この計画を見て、ワクワクしたら、支援、応援して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

第4弾 11箇所、全力でありがとうを伝えに行きます。

第4弾となるクラウドファンディングとなりました。

今回、3人のメンバーが卒業することになり、14人で回ることになります。14人になっても、3人の想いを背負って、全力で回りたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

打ち上げでは、今までのJG計画の公演を一緒に振り返ったり、初対面のお客さん同士が友達になったり、GANMIを全く知らない人を連れてきてくれたり、GANMIが各地方の皆さんとより親交を深めたりと、多方面に渡り輪を広げられていることを実感しています。

JG計画がここまで幸せなコミュニティ形成をしていくことになるとは、当初は想像もしていませんでした。


第1弾、2弾、3弾からサポートしてくださっているみなさん、いつもありがとうございます!はやくも第4弾です!引き続きサポートの程よろしくお願いします!一緒にゴールまで走り抜けましょう!

今回が初めての方、ありがとうございます!

GANMIが初めての方は、僕たちを見つけてくれてありがとうございます!みなさんにしっかりダンスで恩返しできるよう、踊るので応援お願いします!!

遂にクラファンも大詰めの第4弾です。

この4弾で東京以外、残りの中部と関東を回ります。

まずその地域の方々!

お待たせいたしました!!

JG計画として全国を回るのはこれで、終わってしまいます。

これまで沢山の人と出会ったり、話したり、俺らの活動を見てもらってとあっという間だったけれど濃かった1・2・3弾。

そしてこの4弾でも絶対に何か残るものを作り上げていけると思っています。

地方にはいけないけど、支援してくれる人や友達を連れてきて一緒に盛り上がってくれる人、沢山の方に支えられてここまでこれてます。

本当にありがとうございます。

俺たちだけでは確実に出来なかった事です。

だからこそ、やり遂げたい!

一緒に最後まで駆け抜けて欲しいです。

そして、ついてきて欲しいです。

みんなでこのJG計画を完成させて下さい!

よろしくお願いします!!

第1弾から第3弾でを終えて、改めて皆さんに助けられてここまで無事に日本を回ることができてるな、と実感します。

本当に感謝してもしきれません。

あと残すところ12都県。

今まで35公演もやってると思うと自分達のことだけどすごいなぁーって思います。笑

いろんな地域の方と触れ合って会話して、パートナーの方も増えてきて、すごくファンとの距離が近くなった気がします。

3人のメンバーはやめてしまうけど、それもJG計画の物語。

これからは14人で頑張ってみんなのもとに会いに行きます。


ご支援の程、よろしくお願いします。

このクラウドファンディングも第4弾を迎えました。

回数を重ねるごとに、皆さんへの感謝の気持ちと共に、皆さんと深まっていく絆のようなものを感じております。

残すところ12公演。自分はMCのパートで

後この件が○○回残っております。と言ってきたのですが、第3弾のMC中に残り公演数を言うたびに、もう後これだけなのか、、っと

少し寂しい気持ちになってます笑

あと12公演!少ないようでまだ12公演もある!! 

まだ僕たちGANMIと出会ったことのない人たち、大好きだと言ってくれて何度もJG計画に足を運んでくれる人達!会場にはなかなか行けないけど、いつも応援してくれてる人達、チラシを貰って来てくれる人達!

そんな皆さんの想いと共に、あと12公演一緒に

駆け抜けて行きたいです!!

ぜひこの第4弾#JG計画クラウドファンディングもご協力のほど何卒よろしくお願い致します!!

ページをご覧頂きありがとうございます!

JG計画もついに第4弾です。

最初は47都道府県なんて遠い道のりだなぁとか、

本当にできるのかなあなんて正直思ってましたが、

気づけば35公演を終えて、そしてあっという間に感じてます。

これも皆さんが沢山応援してくれているからこそ、

毎公演楽しくて最高な時間を過ごせているからです。

本当にありがとうございます。

残り12公演。ここまで来ました。

最初は無謀だとも思われていたこの計画が、本当に達成されようとしています。

この伝説を残すために、どうかあと少し力を貸してほしいです。

そして僕たちと一緒に最高の景色を見に行きましょう。

宜しくお願い致します!

このJG計画も先日第3弾を終え、47都道府県あった公演も残すところあと12公演となりました。

そして回を増すごとに、このJG計画は本当に多くの方に支えられているという事をより強く感じられます。

ここまで支援して下さった方々のお陰様で、北は北海道、南は沖縄まで、普段足を運ぶことのできない土地で踊ることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。

残す第四弾中部関東の11公演にも、この感謝の気持ちを胸にメンバー全員全力で踊りに行きます。

どうか応援の程よろしくお願い致します。

おかげさまで、西日本に次いで東北地方、そして北海道にも僕らのダンスを届ける事が出来ました。第1弾、2弾を通して繋がった細い紐が、第3弾ではその繋がりが太くなってきたように感じます。応援のメッセージや、遠方から足を運んでれる方々、パートナーとして現地を一緒にまわりスタッフをしてくれる皆。段々と身内が増えてきているような感覚です。そしてGANMIを知らない人へ僕たちのダンスを繋げてくれているのは他でもないその身内の皆だと思います。このクラウドファンディングを初めて見つけた人も、以前から支援して頂いている方も、この第4弾のページに目を通して頂きありがとうございます。これまで支援して頂いた皆の思いも乗せて、中部・関東も無事にまわれますよう、ご支援頂けたら幸いです。

JG計画もおかげさまで等々第4弾に差し掛かります!

ここまで35都市周りましたが本当にあっという間で楽しかったです!

第1弾から第3弾まででパートナーも増え、応援してくださる方も増えてなんだか本当にみんなと一緒に走ってるって実感が湧きます。

僕は第2弾から第3弾まで色々な都市でチラシを配ってみて辛い事もあったけど嬉しいこともありました!

やはり知らない人から貰うチラシは不信感を抱いてしまうようで中々話を聞いてもらえなかったり、「いらないです」と断られてしまいます。

だけど、その中でも「TikTok見てます!」と声をかけてくださる方もいて、そうやって色々な場面でGANMIを知ってもらえてるのが嬉しかったです!

なので!

JG計画第4弾でも、もっともっと色々な方にGANMIを知ってもらえるように引き締めて頑張りたいので応援の方よろしくお願い致します!

ラストスパート。

ここまでこれた奇跡と皆さんとの軌跡を胸に、駆け抜けたいと思います。

そしてまた、第4弾での新たな仲間と共にラスト、東京の地へ。

いつも応援してくださるみなさん。

ありがとうございます。

みなさんのおかげでJG計画も第4弾まできました!!

先日第3弾を終えたばかりですが、また早くJG計画が始まってほしいとワクワクしております。

JG計画を通してみなさんとの輪の広がりを感じ、これからもっと輪が広がっていくためにも僕達は踊り続けます。

毎公演みなさんが楽しかった、また観に行きたいと言ってもらえるようにこれからも全力でステージに立ちますので、ご支援の程よろしくお願い致します!!

みんなのおかげで回れた35都道府県。

好きになってくれて、人を呼んでくれて、日を跨ぐ毎に俺らに声を掲げてくれる人が増えて、

そんな俺らを好きなやつらにもっと会いに行きたいし、そんなやつらがもっともっと声出したくなるように、

残りを1つひとつ楽しみます。

引き締めます。

よろしくお願いします。

GANMIメンバーには振り付け、ダンサーとして僕たちw-inds.の作品に関わって頂き

そこから彼らに注目するようになりました。


僕はデビューして18年を迎えました。

時代が巡る中でダンスの表現方法も目まぐるしく変わっていきましたが

今の日本一のダンスチームと聞かれれば

僕は迷わず彼らGANMIの名前をあげます。

そして彼らにはダンスチームという枠を飛び出して

日本のエンターテイメントに新たな光を注いでくれる

存在にこれからまだまだ進化していくのではないかと感じさせてくれるチームです。


いつの時代も若い才能が新たな時代の渦を巻き起こす。

そして、いつでも挑戦をし続けている彼らの姿勢をみんなで支援してみませんか?

きっと彼らは期待以上を返してくれるでしょう。

常にチャレンジを続けるGANMI がまた新しい事を始めるらしい。

全国で無料ライブ、目指せ動員1万人。

音楽やスポーツの世界では当たり前にある数字かもしれないけれど、1万人もの人にダンスを届けるハードルは、まだまだとても高い時代。

それでもGANMIはやるらしい。

若くて、荒削りで、でも情熱とダンス愛に溢れたGANMIなら、やり遂げてくれそうな気がする。

そしてそれ以上の世界を、これから見せてくれそうな気がする。

出来上がった歴史を見るより、共に作る方が楽しくないですか?

俺はGANMIが作る新しいダンスの時代が、新しいエンターテイメントが楽しみで仕方がない。

熱意に溢れた彼らの新しいチャレンジを、皆で一緒に応援してみませんか?

そして皆でプレッシャーをかけましょう。笑

応援してんだからちゃんと新しい世界見せろよって。

GANMIはきっとその期待に応えてくれるから。

東京から、世界レベルの可能性を秘めているエンターテイメントグループが出てきた。

彼らをダンサーだと呼ぶ人もいれば、アーティストだと呼ぶ人もいれば、僕のようにクリエイターとして評価する人もいる。


いろんなアーティストや、クリエイターと触れ合ってきたけど

特にセンターのソウタは、自分が出会ってきたアーティストの中でも、一番天才。ずば抜けてる、悔しいほど。

人はこんなにダンスを見て笑うのだろうか、こんなにも泣くのだろうか。

一度は見て欲しい。


そんなGANMIと出会ったのは、ソウタがまだ高校を卒業したばかりの少年の頃。

あの頃よりも、東京では彼らの名前を知る人が増えたと思う。

音楽業界を変えていくんだろうなぁという、恐怖に近いような期待を感じているのは、きっと俺だけじゃない。

正直怖い。


まだ世の中は、そんな彼らの存在を知らない。


このクラウドファンディングで、あなたがGANMIを知るきっかけになればと思う。

とても面白く、新しく、今までにないダンスのカタチを探して表現しようとしてるのがGANMIの皆だと思っていて、

アイデアを聞くたびに素直に驚きそして嫉妬することすらあります。凄い奴らが現れたもんだ、と。

若さ故に危なっかしいところもあるけど、そんな部分すら魅力的に感じる。大きな会社の後ろ盾があるわけでもなく、

完全にセルフプロデュースで実現しようとしている中でのクラウドファンディング。

間違いないと思うし、ここでGANMIの皆に賭けてみたいって思うのは「楽しそうだから僕も混ぜてよ」と同義だと考えてます。

僕はいつまでたっても楽しいことをしていたいので、皆と同じく、賭けさせてもらいます。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください