応援コメント

tazuna55

たくんさん!応援しています!

40代前半・男性
実施日:2019年10月16日~10月21日(ダイエット実施期間6日間) 
7日間での体重推移85.5kg→80.2kg


2019年10月29日撮影 体重: 79.4kg
エビデンスの為、スマホスクショ画像
※ダイエット終了から8日後


2019年11月11日撮影 体重: 80.3kg
エビデンスの為、スマホスクショ画像
※ダイエット終了から20日後


2019年11月21日撮影 体重:80.4kg
エビデンスの為、スマホスクショ画像
※ダイエット終了から1か月後


脂肪燃焼スープを使用しての1週間ダイエットで
ダイエットに成功しています!
※個人差はあります。

ダイエットの一番の課題は継続にあります。本来なら時間をかけて行うダイエットが理想ではありますが、長期間の食事制限に、コツコツ続ける運動など…それが出来るなら悩まないですよね。しかし、脂肪燃焼スープを使用してのダイエットなら、短期間でのダイエットに成功しています!その上、モニター様方は掲載写真の通り、リバウンドもしにくい身体となっています。汗を掻く程度の運動との併用により代謝も上がり、中性脂肪値も劇的に下がり、痩せやすい腸内環境・身体作りに成功したからであると思われます。また、脂肪燃焼スープを使用してのダイエットは、心臓病の外科手術の際に短期間で脂肪を落とす為に用いられる食事療法でもあります。


40代前半・男性の血液検査データ(ダイエット実施期間6日間)

実施日:2019年10月16日~10月21日

とある医院にて、ダイエット開始前と終了後に血液検査を行いました。お医者さんは、「経った6日間では何も変わらないから意味が無い。」と言っていたのですが、何とか採血をお願いしました。採血データが出ると、お医者さんもビックリされていました。「なにをされたのですか?」と。ちなみに尿酸値が上がっているのは水分不足によってです。被験者の方には、十分に水分をとってくださいと促していましたが、あまり水分をとられない方だったので、このような結果となりました。




1日目・2日目のスープ

1日目・2日目のスープの材料

たまねぎ、キャベツ、セロリ、ピーマン、ブロッコリー、ホールトマト缶が含まれています。
これら全ての食材は脂肪を燃焼させ、老化を防ぐために必要な食材です。
※セロリが苦手な方もおられると思いますが、食材が溶けるほどにスープを煮込んでいるため、セロリの食感や香りはほとんど消えております。


身体の老化とはいわゆる酸化のことです。内臓が酸化することで、消化機能・デトックス機能が低下していきます。それは、そのまま内臓脂肪を含む脂肪が付きやすい身体になるということでもあります。老化と共に身体は酸化していくものなので、酸化することは当たり前なのですが、痩せやすい身体をつくる上で、老化を防ぎ、腸内環境を整えるということが、一番大切なことではないかと弊社では考えています。この考えを基に、数名のモニター様に弊社の脂肪燃焼スープのレトルトを使用してダイエットを実施していただいたところ、皆さまが、3~8kgのダイエットに成功し、且つ、ダイエット前よりも痩せやすい身体づくりに成功しました。


簡単ではありますが、各食材の効果・効能について記載します。

たまねぎ…高血圧など血管の疾患に効果的な硫化アリルと、老化を防ぐケルセチン(ポリフェノールの一種)が多く含まれる為、高血圧、血糖値の上昇を抑える働きがあります。また、代謝もアップし、脂肪の吸収を防ぐ効能もあり、中性脂肪やコレステロールへの対策にもなり、ダイエットにはバッチリの食材となっています。

キャベツ…ビタミン類をとても多く含んでいます。特筆すべきビタミンは、別名にて「キャバジン」と呼ばれるビタミンUと、ビタミンCです。更に、イソチオシアネートとカリウムも多く含んでいます。ビタミンCは抗酸化作用を持っていて、水溶性の為、キャベツのビタミンCはスープに溶け、体の中の酸化を防ぎ、コラーゲンの生成を促し、美容にも効果がある栄養素です。イソチオシアネートは、解毒作用と抗酸化作用を高める為、ビタミンCの効能を更にあげ、キャベツの食物繊維と、ビタミンUによって、胃腸を整え、便を促す作用があります。

セロリ…キャベツ同様に多くのビタミン類が含まれております。特に、プロビタミンA(βカロテン)、ビタミンC、ビタミンEがバランスよく含まれているため、抗酸化作用により身体の中の酸化を防ぎ、血行を改善し、冷え性を抑える効果も期待できます。

ピーマン…ビタミンCの含有量がレモン1個分に相当します。また、ピーマンの緑色素に含まれるクロロフィルにも抗酸化作用があり、免疫力を高め、発がん防止の効果があります。更に、血管内にて中性脂肪が溜まるのを抑える働きもし、コレステロール値を下げ、不純物を体外に排出するデトックス効果まであります。

ブロッコリー…カロリーを抑えたまま、タンパク質を吸収でき、ビタミンCの含有量もピーマンを越えています。また、ブロッコリーに含まれるクロムという成分には、脂肪燃焼の効果があり、キャベツ同様に食物繊維が豊富であるため、便を促す作用があります。

ホールトマト缶…製法によって、通常のトマトよりも栄養価が高くなっています。特に、リコピン、グルタミン酸、カリウム、13オキソODA、ビタミンCが豊富で、それぞれに特筆すべき効能があります。

・リコピン・・・βカロテンやビタミンEの数倍の抗酸化作用によって老化を防ぎます。
・グルタミン酸・・・免疫力を上げ、血圧を下げ、脂肪の蓄積を抑制します。
・カリウム・・・むくみを解消し、動脈硬化を予防します。
・13オキソODA・・・脂肪燃焼を促し、中性脂肪を減少させる効果があります。

3日目以降のスープ

3日目以降のスープの材料

3日目以降はタンパク質不足が懸念されるため、ささみが入っております。また、新陳代謝を促進させるために、おろし生姜も入っています。



結局は運動が必要なの!?
とツッコミをいれられてしまいそうですが、運動は必要です。
食事制限のみのダイエットほど、身体に負担のかかるダイエットはありません。また、身体は脂肪の前に筋肉から燃焼されていきますので、筋肉量が落ちる事で一時的に痩せたとしても、脂肪が付きやすい身体となってしまいます。健康的な痩せ方は、やはり運動も両立するべきです。
では、食事制限を行い運動をすれば必ず痩せるのか?と言いますと、必ずしもそうではありません。何故なら、痩せやすい身体づくり、腸内環境を整える必要があるからです。同じ運動量でも、痩せやすい身体を作った人と、そうでない人では、脂肪の燃焼するスピードが変わってきます。

脂肪燃焼スープを活用すれば、代謝アップが期待でき、食事をしながら脂肪が燃焼される身体づくりを目指せます。同時に汗を掻く程度の運動を行うことで、効率の良いダイエットを可能にします。


・昨今では、ヴィーガンの方々も増えている為、菜食主義の方々は、5日目以降のタンパク質摂取を大豆ミートなどの豆類で応用してください。しかしながら、3日目以降のスープにはささみが入っておりますので、こちらをご了承いただける方のみ、ご支援の程よろしくお願い致します。

・原則スープは1日に何度食べていただいても構いません。

・15分以上の運動と言うのは、汗を掻く運動のことです。男性なら筋トレなどの無酸素運動を、女性ならウォーキングなどの有酸素運動を取り入れてください。特に、1~3日目までの運動が重要で、汗を掻き代謝をすることを身体に覚えさせないといけません。代謝が上がれば、スープを食べるだけで自然と汗が出るようになります。

・3日目の果物について、いくら食べても良いと記載していますが、本来、果物は嗜好品です。お菓子やケーキなどのデザートと同じです。果物に含まれる果糖は、炭水化物に含まれるブドウ糖よりもたちがわるい糖類です。ブドウ糖は運動にて消費されますが、果糖は燃焼せずに脂質と直接結びつき脂肪となります。また、糖類過多はビタミン類の摂取を妨げます。ですので、摂取のしすぎにはご注意ください。
※急な糖分不足による身体への影響を鑑みて、3日目は果物の摂取を促しています。

・野菜を食される際は、可能な限り温野菜にてお願いします。サラダなどの生野菜は、しっかりと咀嚼をしないと消化の際に毒素が出ます。特に、空腹時はその毒素までも吸収してしまい、腸内環境を悪化させてしまう要因になるので、温野菜にてお願いしております。
※ブロッコリーを別で購入していただき、お塩にて食べていただくのが良いかと思います。


どうしても個人差があること
元の身体の状態により個人差があることです。必ず痩せる!とは言い切れません。しかしながら、弊社の指導通りにダイエットに挑戦していただいたモニター様は、皆さんダイエットに成功した事実がございます。けれども、運動量の違いや身体の状態により、減量出来た体重は個々で違う結果となりました。

レトルトには添加物が入っていること
商品化にあたり仕方なく、アミノ酸等、酸味料、カラメル色素の添加物が入っております。こういった食品添加物を健康志向の方々は絶対に口に入れません。とはいえ、添加物をさけて生活するとなると、非常にお金も必要になります。また、人間の身体はそこまで軟弱ではありません。栄養素を摂取し、運動も行い、デトックスが出来る身体づくりを行えば、これらの添加物はそこまで恐いものではありません。

メンタル面できつくなること
1週間とはいえ、お酒も飲めない、好きな物も食べれない、スープ自体を食べるのが辛くなることも含め、メンタルはキツイ状態になります。しかしながら、1週間後のダイエットを成功した姿を想像すれば、何とか乗り越えれると思います。


健康的な身体づくりを目指せます
1日目~3日目における余計な物を身体に摂り入れない食事メニューと、豊富なビタミン等の栄養素の摂取により、身体の中の不純物のデトックスに期待ができます。また、血液検査にて変化が現れるほどの身体づくりを目指せます。

手間が省ける・時間の有効活用
脂肪燃焼スープを利用するにあたり一番のネックは、このスープを作ることにあります。作り方はとても簡単なのですが、4Lの寸胴鍋にて約10食分をつくるのに、材料を購入し、材料を切り、スープを煮込む…この作業だけでざっと3時間ほどは必要になります。また、効果を存分に発揮する為の材料配分も決まっている為、試行錯誤しないといけない時間も必要となり、これがネックで継続しない要因となります。


人が求めるものとして、結果とスピードが明確であればあるほどゴールが明確に見えるので目標を達成しやすいと思います。
1週間という明確な期間が継続とモチベーションを維持してくれました。
1日1日確実に体重が落ちてゆく結果が見えるのと、体調もどんどん良くなっていき、痩せるだけではなく健康へと近づいてると実感出来た事も継続出来た理由の1つです。
この1週間がきっかけで、健康な食事や体のしくみなどについても興味を持ち始めこれから全てが変わるような気がします。
実際に血液検査を脂肪燃焼スープを始める前に取り、脂肪燃焼スープをやる前と終えた後でびっくりするほど数値が良くなっていました。
自ら実際に体験した事でこれは本物だと自信を持って(他人に)勧める事が出来ます。


別のモニター様(TwitterのDMにて)20代後半女性


ダイエット開始時体重51kg台→45kg台



個人でやっている仕事とは別に、私は仏法者でもあり、多くの方々のご相談を受ける機会があります。その悩みは多種多様ではありますが、鬱症状や自暴自棄になっている方々のご相談を受けることが特に多く、その悩みの改善に共に取り組んでいく中で、健康的な身体作りが絶対的に必要であることを学びました。健康であれば働く意欲も湧き、活動的にもなれ、自然と自信を取り戻すこともできます。

仏法には、色心(しきしん)というものが説かれていて、色とは簡単に言えば、自身を形成する、この身体や状況などの目に見える外の部分であり、心とは字のままに内面である心のことであります。大切なのは心ではありますが、心は色である身体や外の状況などの影響を受けてしまいます。なにものにも揺さぶられない心を作ることが、幸せを形成する上で重要だからこそ、この色の根本となる、身体を健康に保つことは大切なことであると思っております。
また、資本主義社会は一極集中型のいよいよ大詰めとなり、そんな中で昨年から始まったコロナ禍と新しい生活様式により、混迷の時代を迎え、今、人々の中では多くの悩みが充満しております。

皆さまが健康を保ち、自信を取り戻し、ご自身の描く幸せを目指して、明るく生きて欲しい。そんな想いで、この脂肪燃焼スープの商品化を決断するに至りました。

※昨年に小ロットで製造したものですので、実際にお送りする商品は別となります(賞味期限および製造会社等)。
また、コロナの影響により、会社電話を一旦解約しておりますので、番号部分を隠しております。


・1週間メニュー表を同梱させていただきますので、必ずメニュー表のとおりに行ってください。

・このダイエットはあくまで1週間のみです。1週間以上継続すると身体に負担がかかりますので、次回行う際は、最低でも1か月以上の期間をあけてください。

・こちらの注意点と併せて、上記「メニュー表においての注意点」も、しっかりとお読みいただくようお願いします。

・1週間のダイエット期間中は、くれぐれも、お酒、炭水化物(麺類・米・パンなどの穀物類)は絶対に控えてください。

・水分をしっかりと摂取してください。

・1週間後以降は、炭水化物の量を徐々に戻すようにしてください。炭水化物は身体に必要なエネルギー源です。しかし、糖質である事に変わりはありませんので、炭水化物+脂質+お酒+不規則な生活などの生活習慣を行うと、腸内環境も血液の状態も乱れてしまいます。健康を維持するように心掛けてください。

・レトルトは薄味になっておりますので、味が薄いと感じられる方は、食卓塩などの塩ではなく、市販の海水の塩をお使いください。岩塩等でも構わないですが、日本人の身体の性質上、海水の塩が馴染むためです。
※食卓塩などの精製塩はミネラル分が大幅にカットされています。ミネラルがカットされた塩の摂取は、塩分過多の原因となります。

プロジェクト開始:2021年12月下旬

プロジェクト終了:2022年2月中旬

リターン開始:2022年5月上旬


・会社紹介

株式会社アキヤボウズは設立3年目の大阪の会社です。

空き家相談及び不動産に関わる事業をメインに行なっておりましたが、コロナの影響により一旦中止しております。
会社設立当初から心身に関わる相談及びアドバイザーまたは、そこに附帯する事業を行うことを決めておりました。そのプロジェクトの名称をトータルケアプロジェクト(TCP)と命名し、お一人お一人のクライアント様を大切にし、細々と事業を行なっております。


・実行者紹介

株式会社アキヤボウズおよびTCP代表の森永です。

現在、会社事業にて、ご紹介のみなので数こそ多くはありませんが、様々な悩みを抱えたクライアント様のご相談を受け、状況の改善、目標達成に関わらせていただいております。「商品化への想い」にて書かせていただきました通り、私自身は仕事以外でも、ご相談を受けることが多くあり、少しでも皆さまが悩みを克服していただく為に、先ずは健康な身体作りで実際の効果にも期待が出来、ご提案できる良い方法はないか?と、ネットサーフィンをひたすら行う中で、脂肪燃焼スープにたどり着きました。
脂肪燃焼スープは、ネットで調べればすぐに出てきますし、レシピなども出てきます。
物は試し!と、一度ダイエットをされた方がいいと思った相談者さまに提案し試していただくと、本当にダイエットに成功し、そこから試行錯誤を重ねてオリジナルレシピを作成しました。
それから数年が経過し、様々な方に試していただく中で、凄く作るのが手間なのと、その作る手間のせいで継続しない方も少なからず出てきました。これは商品化するべきだな…と思っていたのですが、プライベート商品(PB商品)の製造の原価の高さに驚き、商品化するのは難しいと行動出来ずにいました。
けれども、やはり行動しないことには何も始まらないですし、このコロナ禍の中で、健康を保ち、皆さまが幸せを目指して明るく生きていけるように、少しでも役に立ちたい!と思い、クラウドファンディングにてご支援を募らせていただくことを決断しました。コロナ禍の影響でレトルト食品が売れているため、PB商品を希望ロット数にて製造していただける製造会社さまも少なく、凄く時間がかかってしまったのですが、何とか準備が整いましたのでご支援を募らせていただきます。

ダイエットをメインにお伝えしておりますが、健康的な身体作りを目指される方も、きっと気に入っていただけると思っております。
大変に長くなりましたが、ご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。皆さまがご健康で、お元気でおられ、数ある悩みを克服されることを願っております。最後までご覧いただきありがとうございました!


脂肪燃焼スープのレトルトの30食セットと21食セットのみの募集とさせていただきます。
1.2日目スープ×10食分
3日目以降スープ×20食分   計30食のセット。

1.2日目スープ×6食
3日目以降スープ×15食分   計21食のセット。

30食セットの販売予定価格:23,800円
21食セットの販売予定価格:16,800円
※サイトに21食セットは現在記載なし。
akiyabouzu.wixsite.com/totalcareproject


※ダイエット効果およびデトックス効果については個人差があります。そのため、ダイエットが出来なかった等に関しての返金はお受けいたしかねます。
※レトルトパウチの破れは基本的に起こり得ることではありませんが、パウチ破れ以外に関する返品・返金は、次項の場合を除きお受けいたしかねます。
※万が一、レトルト内部に異物等が混入していた場合は、お手数ではありますが、写真撮影をしていただき、速やかにご連絡ください。早急な返品・返金対応をさせていただきます。但し、徹底した衛生管理の上で製造しているため、基本的には起こり得ることではありませんので、製造元会社さまへ状況説明等のご協力をいただく場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※レトルトの味は鶏がらベースとなっております。口に合わない等の理由での返品・返金もお受けいたしかねます。(通常の味覚であれば食べれる味です。)
※製造段階の製品のため、パッケージ等一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、スープ画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数量が想定を上回った場合において、追加製造の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※現在は一般販売は行っておりません。皆さまのご支援により量産できる状態となった場合、弊社サイト記載の価格にて販売を行う予定です。
※一般販売については、2022年8月頃を予定しております。皆さまのご支援により量産効率が向上した場合、一般販売価格がCAMPFIRE記載の価格より下がる可能性もございます。また、天災や世界的な経済情勢、流通事情などの予期せぬ事態により中止もしくは延期せざるを得なくなる可能性があります。

※配送場所は大阪市内からおこない、配送業者さまはクロネコヤマトさまへご依頼させていただきます。
到着までは発送から2~5日の予定です。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承をいただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


レトルト商品の価格としては、非常に高額な値段設定になっていることは理解しております。しかしながら、そもそもPB商品の開発・製造コストは高く、かつ事業を継続して行う上で、現状ではこの価格が限界になります。本製品をご使用いただきました皆さまに喜んでいただけますよう、ご質問等のサポート並びにご対応を心を込めておこなっていきますので、何卒、応援の程よろしくお願い致します!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社アキヤボウズ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:森永卓三(もりながたくみ)
 ●事業者の住所/所在地:〒555-0012 大阪市東淀川区東中島2-8-6
 ●事業者の連絡先(メール、LINE)/MAIL:akiyabouzu@gmail.com
  LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=848kceek
 ※「電話に関しては個人の携帯電話となる為、請求があり次第、個別にてご提供致しますので大変にお手数ではございますが、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●リターン価格:各リターンに記載のとおり。
 ※商品内容に関してはリターン欄記載のとおり。
 ●その他記載事項:リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用の対価として、支援1回毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、弊社が受領するものではございません。また、支払い方法についてはCAMPFIREの決済手段に準じます。
 ※共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認下さいませ。
 ●引渡し時期:各リターン詳細に記載の発送予定月を引渡し時期とさせていただきます。
 但し、生産状況等によって遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様への直接のメール等でご連絡いたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/01/01 19:22

    皆さま、新年あけましておめでとうございます!本年も、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m皆さまと共々に飛躍の年に出来ますよう私も精一杯頑張る所存でございます!お正月は、美味しい食べ物をいっぱい食べてごゆっくりされてください!そして、ダイエットに挑戦される方は是非!!弊社の脂肪燃焼スープを...

  • 2021/12/27 18:43

    公開ページを編集し、再編集いたしました!少し文章がおかしかったことと、トップ画像含め、印象が弱かったので少しだけ編集しました!こちらが限定公開ページのアドレスになります!https://camp-fire.jp/projects/203472/preview?token=2d5z2k7z審査が...

  • 2021/12/25 14:52

    初めての支援者さまが現れました!!本当にありがとうございます!嬉しくて、投稿しちゃいます(´///ω///`)必ず痩せる!などは言えませんが、実際に6名のモニター様(男女3名ずつ)は、皆さん健康的なダイエットに成功されました。また、運動や食事メニューへの意識が習慣となり、モニター実施から1年少...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください