▼はじめにご挨拶

はじめまして、関西を中心に活動させていただいております”わたなべひろゆき”と申します。

当プロジェクトの運営は、わたなべひろゆきのマネージャー、”teamわたなべひろゆき””わたなべひろゆき情報局”の松下真也が行っています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

つい一昨年までは、細々と活動していたわたなべひろゆきですが、
おかげさまで今では多くのお客様に歌を聴いていただけるようになりました。

動画配信アプリのSHOWROOMでも、とうとう公式枠に上がることができました。

これも、ひとえに皆様の応援のおかげと感謝いたしております。

そして、今年はもっと多くの方に聴いていただくために、路上ライブを含めたライブ活動を増やすつもりです!

とそんな中、実は残念ながら”わたなべひろゆき”はギター以外の機材を何も持っていないことに気が付きました。

つまり…路上ライブでせっかく人が多くいる様な場所でも、喧騒でかきけされてしまい、聴いていただきたい声が聞こえないのです↓

これは残念と思い、思い切ってクラウドファンディングを利用することに致しました。

少しでも多くの方に、もっと身近に”わたなべひろゆき”の歌を聴いていただきたい!

今回は、そんな気持ちからプロジェクトを立ちあげました。

 

▼資金の使い道

路上ライブができる機材一式を購入ます。

▼リターンについて

いままでもこれからも応援してくださる皆様とともに歩む意味で、

活動の中に皆様のお名前を残させてください!(5000円以上)

また、発売前先行で3rdアルバム(サイン入)を提供いたします。

▼最後に

少しでも多くの皆様にわたなべひろゆきの歌をお届けできるように、

ご協力お願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください