厚さ7㎜、130gの軽量コンパクトさで、2台のデバイスを同時にワイヤレス充電。デバイスを置くだけで瞬時に充電がスタート!インテリジェントライト&スリープ機能搭載。シースルーのスタイリッシュなデザインで、航空機用グレードのアルミニウム合金が低温を保持します。

【ツイン・チャージャー】は20Wのハイパワー出力で、スマートフォンやイヤフォンなど2台のデバイスを同時に急速充電。ワイヤレスなので毎回デバイスにケーブルを差す手間がかかりません。

最新のiPhoneSEとほぼ同じ7㎜の厚さ。さらに130gの軽量コンパクトなので、どこにでもラクラク持ち運びができます。

透明強化ガラスでインテリジェントチップが見える、シースルーのデザイン。
ワイヤレスなのでスマホにケーブルを接続する手間がなく、デバイスを置くだけでクイックレスポンス。瞬時に充電がスタートします。

本体は航空機用グレードのアルミニウム合金を使用し、安定的に素早く放熱しますのでボディが熱くなりません。充電スピードが落ちることなく常に高速チャージができます。

USBポートは、次世代規格「USB 3.1」対応のType-C。充電の早さはもちろん、上下を気にせずどちらの向きでも簡単に挿し込むことができるのでストレスがありません。

10W、7.5W、5W、2.5Wのあらゆる出力パワーとの優れた互換性があり、それぞれのデバイスの要求に合わせた最適な作動をします。
※本製品はQi準拠のワイヤレス充電が可能なデバイスに対応しています。

不要な電力消費を回避するために、充電に対応しないデバイスや金属異物の識別を行います。異物が識別されるとインジケータライトが頻繁に点滅してお知らせします。

デバイスが完全に充電されると自動的にスリープ状態になります。これにより、過充電やバッテリーへのダメージを防ぎます。
さらに過熱保護、機器マッチング保護、過電流保護、電磁場保護、過電圧保護、異物保護などあらゆる安全設計が施されていますので、安心してお使いいただけます。

独立した内蔵ダブルコイルが、互いに干渉することなく安全に高速充電を行います。

スマートフォンを保護するための素材と、片側にはワイヤレス充電対応のイヤフォンケースを置くことができるトレーを設置。底面にはEVAクッションが装着されていて滑りを防止します。

素材:アルミニウム合金+強化ガラス+ PC
カラー:ブラック
インターフェース:Type-C入力
入力電流:DC 9v/2A最大
互換性:Qi準拠のワイヤレス充電デバイスをサポート
製品サイズ:160.0mm×80.0mm×7.3mm
製品重量:130g

※ 本製品はQi準拠のワイヤレス充電が可能なデバイスに対応しています。ご利用になるデバイスがワイヤレス充電に対応しているかどうかは各メーカーにご確認ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【保証期間は?】
メーカー保証期間は1年間です。
不良品があった場合、商品を弊社にお送りいただく必要はなく、製品の写真とビデオをお送りいただければ新しい商品をお届けいたします。
保証期間内であっても、以下の場合は無償修理の対象外となります。予めご了承ください。
・取扱説明書に従った正しい使用がなされなかった場合。
・人為的損壊、湿気、加工、改造などの痕跡がある場合。
・地震、風水害などの天災および火災、塩害、異常電圧などによる故障や損傷。
・部品および消耗品の使用上、取り扱い上の正常な磨損。
・不当な改造および修理による故障および損傷。

開発元のBaseus社は180カ国、600店舗で販売をしている世界的なスマートフォン関連のアクセサリーブランドです。

ブランド名の「Baseus」は英語の「Base on user」を略したもので、ユーザー(User)が製品の意思決定の基(Base)になるように、という会社のスローガンにもなっています。Baseus社は人間らしいデザインと最高の品質の追求によって、「Care more for u,think what u think:あなたをもっと気遣い、あなたの考えを考える」という会社の精神を実現しようとしています。

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たち株式会社アートサイトはツイン・チャージャーの日本正規販売店です。1994年に設立し、日本と海外との文化交流活動のサポートおよび海外の魅力的な製品を日本の皆さまにお届けする輸入貿易活動を行なっております。まだ日本で知られていない素晴らしい商品を世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
どうか今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社アートサイト
E-mail:mail@artsite.co.jp

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社アートサイト
◯ 事業者の所在地:〒165-0022 東京都中野区江古田一丁目2番4号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3203-6702 メール: mail@mail@artsite.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください