好きな映画やライブを迫力のある映像で楽しみたい。でも大きな毎回プロジェクターやスクリーンを設置するのも面倒だし・・・もっと簡単に大きな画面を映したい!
そんな希望をかなえるのが、手のひらサイズのプロジェクター【ポケムービー】。どこにでもカンタンに持ち運べ、最大105インチの大画面を実現できるため、室内での映像視聴はもちろん、ビジネスでの商談やプレゼンテーション、アウトドアでも大活躍します。


家族みんなで映画を観たり、旅行の思い出やお子様の運動会などのホームビデオを大きな画面で観たり。コンパクトな【ポケムービー】 なら、昼間はリビングで、夜は寝室でといったようにライフスタイルに合わせてどこでも自由にミニシアターにできて楽しめます


【ポケムービー】 は69.4×60×51mmの超小型。スマートフォンと比べてもそのサイズの小ささがお分かりいただけると思います。さらに重さはわずか170g で、iPhone12 Proよりも軽量。どこにでも手軽に持ち運べてスグに使える優れものです。


【ポケムービー】はネット環境がなくても動画や写真データを入れたUSBスティックを挿入するだけでどこでも映像投影ができます。だから自宅や会議ルーム、アウトドアなど、どこでもいつでもミニシアターに早変わり!あらゆるシーンで活躍する優れものです。


【ポケムービー】は軽量コンパクトなのに、投影サイズは8〜105インチ(232cm×130cm)、投映距離 は 0.3~4mです。壁いっぱいの大きな画面で映像をお楽しみください。


プロジェクターの光源には最近主流の LED 方式を採用し、レンズの寿命は約 30,000時間。省電力なため3000mAhの内蔵バッテリーで約2時間駆動します。さらに映画館や大型プロジェクターなどでも使われている投影方式であるDLP(ディスプレイ・テクノロジー)を採用。深く鮮やかなカラーコントラストを実現しています。
明るさは800ルーメン(40 ANSIルーメン)なので、ある程度明るい場所でも投影でき、あらゆるシーンでご利用いただけます。


いつもスマホなどで楽しんでいるゲームも、壁をスクリーンにして視界いっぱいの大画面で!これまでとはまったく違った臨場感のあるゲーム体験ができます。

※スマホ、タブレットPCはMHLに対応した機種のみ利用可能です。接続時には変換アダプターなどが必要になりますので、ご利用の機種のマニュアルやメーカー情報をご確認ください。


バッテリー内蔵で約2時間の使用が可能な【ポケムービー】 なら、キャンプの夜もひと味違ったものになるでしょう。家族や恋人、親しい仲間たちと満点の星空の中、たき火にあたって好きな映画を見るというような贅沢な時間も過ごせます。


気軽に持ち運べ、さっと取り出してすぐに投影できる使える【ポケムービー】 はビジネスの場でも活躍してくれます。電源を入れて、データを入れたUSBメモリを挿入するだけで、すぐに動画やドキュメントを投影したプレゼンテーションを始めることができます。また、PCやスマートフォンを接続してミラーリングもできますので、パワーポイントなどを利用した本格的なプレゼンテーションにもお使いいただけます。


【ポケムービー】はキューブ型なので、レンズを上方向に向けて置けば天井にムービーが映り、寝ながら映画やビデオを観ることができます。もちろん専用三脚を使って投影位置を調整・固定することもできます。就寝前に美しい風景を観てヒーリングタイムを楽しんだり、お子様を寝かしつけるときに一緒にアニメを楽しんだり、プロジェクターの自由な楽しみ方を見つけてください。


小型スマートフォンと同程度の容量3000mAhのバッテリーを内蔵し、電源がない場所でも約2時間の投映ができるので、電源やコンセントがない場所でも動画やゲームを大画面で楽しめます!
バッテリーは1.5時間で充電完了し、さらに【ポケムービー】 からスマートフォンなどへの充電もできます。


テレビやパソコンのモニターは「透過光」なので、光っている光源そのものを見ているようなものですから非常に目が疲れ、目に負担がかかります。
一方、普段の生活のように太陽や照明の光が物に反射した「反射光」で見ている場合はほとんど目が疲れません。特にお子様が動画を見る際には、直接テレビやパソコン画面を観るのではなく、プロジェクターに投影して観る、目に優しい環境を作ることをお薦めします。



本体サイズ:69.4×60×51mm
本体重量:170g
投影方式:DLP方式
光源:RGB LED
LEDランプ寿命:最大30,000時間
輝度:800ルーメン(40 ANSIルーメン)
解像度:640×360
投影面積:8-105インチ
コントラスト比:500:1
投影比:1.68:1
歪み:<1.5%
明るさの均一性:> 80%
投影距離:0.3〜4m
アスペクト比:16:9
バッファーメモリー:512M
フォーカスモード:マニュアルフォーカス
スクリーンミラーリング:HDMI
オペレーティングシステム:Linux
バッテリー容量:3.7V3000mAh
外部ストレージ :USB, Hard disk
ビデオフォーマット:MPEG-2,MPEG-4,VC1,HEVC (H.265) ,H.264,RealMedia,AVS
音楽フォーマット:MPEG-1, MPEG-2 (Layer I/II), MP3, Dolby,Digital (AC-3) Optional , AAC-LC, HE-AAC,WMA
内蔵スピーカー:1W
製品消費電力:8W
アダプター:AC100-240V,50/60Hz , DC5V 3A
MIN HDMI:HDMI入力1.4
USB:フラッシュドライブの読み取りデータサポート
イヤホン:オーディオ出力、3.5mmジョイント(イヤホンまたはスピーカーボックスに接続可能)
DC入力:DC 5V 3A

【付属品】
マニュアル
リモートコントロール
アダプター
HDMIケーブル


Q:保証期間は?
A:メーカー保証期間は1年間です。
不良品があった場合、商品を弊社にお送りいただく必要はなく、製品の写真とビデオをお送りいただければ新しい商品をお届けいたします。
保証期間内であっても、以下の場合は無償修理の対象外となります。予めご了承ください。
・取扱説明書に従った正しい使用がなされなかった場合。
・人為的損壊、湿気、加工、改造などの痕跡がある場合。
・地震、風水害などの天災および火災、塩害、異常電圧などによる故障や損傷。
・部品および消耗品の使用上、取り扱い上の正常な磨損。
・不当な改造および修理による故障および損傷。

Q:PCやスマホは有線のみの接続となるのでしょうか?
A:はい、有線のみの利用となります。スマホ、タブレットPCはMHLに対応した機種のみ利用可能です。接続時には変換アダプターなどが必要になりますので、ご利用の機種のマニュアルやメーカー情報をご確認ください。

開発元のE-Ranは2006年の創業以来「Client first, good product and service(クライアントファースト、優れた製品とサービス)」をポリシーに、製品とサービスの品質向上に専念してきました。E-Ranの工場は社内品質試験施設、音響試験室などを完備し、ISO9001-2015の認証を受けています。またBSCIおよびSMETAの監査を受け、社内的コンプライアンスの向上にも努めています。
Bluetoothスピーカー、TWSイヤホン、MP3/MP4プレーヤー、タブレットPCなどの製造をメインに、北米とヨーロッパを主な市場とし、レノボ、ポラロイドなどの多くのグローバルな大企業との長期的な協力関係を築いています。
E-RanはIT関連商品を通した美しい未来を築くために、より良い製品作りに取り組んでいます。


当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。
私たちM Styleは「世界中の作り手の知恵と想いが詰まった素晴らしい商品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。まだ日本で知られていない素敵なものを世界中からお届けすることが私たちの喜びです。
どうか今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
E mail:info@mstjapan.com

■本製品の配送等について
・M Style合同会社は、ポケムービーの正式代理店です。
・プロジェクトフェーズ:量産済み *極稀に初期不要などが発生する可能性があります。
・問い合わせ対応言語:日本語
・生産拠点:中国
・配送:中国から航空便で輸入を行い、国内倉庫からリターンお届けを行う予定です。リターン発送から約2週間くらい予定されております。コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

■本製品はPSE認証の取得を完了しております。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: エムスタイル合同会社
◯ 事業者の所在地:〒900-0036 沖縄県那覇市西1丁目5番1-903
◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3963-8851 メール: info@mstjapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください