幽霊や妖怪、悪魔の女の子とのラブラブな日常をボイスドラマにしてみたいと考えた『〇〇娘シリーズ』。現在、第1弾『鬼の湯屋』の発売してたくさんのご購入、評価を頂くことができました。現在、第2弾・第3弾を制作中です。皆さまのご支援を頂けると幸いです。

プロジェクト本文

【ご挨拶】
初めまして。
2019年4月から同人音声サークルで企画と脚本を担当しております、なごや華奈と申します。

【プロジェクト立ち上げの理由】
ご挨拶にもあります通り、同人音声サークルで活動を始めて半年も経っていません。
現在、第1弾『鬼の湯屋』を発売していますが、まだまだ日の浅いサークルです。
より多くの人に自分のサークルと自分の作品を手に取って頂ければと思いこのプロジェクトを立ち上げました。
この作品に協力してくださるイラストレーターさん、声優さんは全員プロの方々です。
自分のような新人サークルに協力して頂き本当に感謝しています。
皆さまに何度でも楽しんで聴いて頂けるものをお届けできるよう精一杯取り組みます︎‼︎
少しでも興味を持って頂ければ、是非 協力をしてくださると嬉しいです!
何卒よろしくお願いします︎‼︎

【このプロジェクトで実現したいこと】

当サークルのボイスドラマ第3弾『蛇娘の陽艶(ひえん)ちゃん』を制作する資金を集めたい

【第3弾「蛇娘」について】
<あらすじ、人物紹介など> 
■キャラクター紹介
・陽艶(ひえん)
妖怪の世界に迷い込んだあなたが一番最初に出会った蛇の妖怪娘
大胆だが、恥ずかしがり屋な性格
好きなものはあなたとお酒
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできる


<トラック数、総時間>
全4トラック
約1時間

【資金の使い道】
第3弾ボイスドラマ制作費(イラストレーターさん・声優さんへの報酬など)
オリジナルグッズ製作費(アクリルキーホルダーなど)
リターン品の梱包配送手配費

【リターンについて】
ご支援いただいた方にはお礼に、下記のものを提供させて頂きます。
・『蛇娘の陽艶ちゃん』ボイスドラマCD(クラウドファンディング限定ボイス付き)
・『蛇娘の陽艶ちゃん』台本
・オリジナルグッズ(アクリルキーホルダーなど)

【注意事項】
※1 著作物の権利は、全て自分 なごや華奈(アトリエトライ)にあります。リターン品の転売、作品の無断転載はご遠慮ください。
※2 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でもリターン品はお送りします。
※3 リターン品の配送は若干前後する場合があります。
※4支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください

【最後に】
最後までお読み頂ありがとうございます。新規サークルですが、作品を通じて多くの方に自分のサークルとその良さを知って頂ければと思います。ご支援くださる皆様には何度も聴いて頂けるとような作品制作をしていきます。どうかご協力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください